| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦国†恋姫」

記事番号【5566574】が含まれるスレッド

好きな当たり方TOP3 神台恋姫 さん 2023/11/01 水曜日 03:21  #5566574
皆さんの好きな当たり方TOP3を教えてください

自分は

3位 レババレ俺の嫁チャンス(BIG0確)

2位 レバーオン時無演出第一停止でレア役出目+俺の嫁演出

1位 レバーオン時パネル点滅無演出ハズレ目(謎当たり)


この台面白スギィ!

  1. さばみそ さん 2023/11/01 水曜日 06:31 評価 #5566578

    3位レババレ第1停止中段スイカ(青7狙い)

    2位 連続演出最終ゲーム枠モヤ演出からの青7狙い中段リプレイ

    1位ノーチャンスアップ、連続演出中バウンドストップ

    出目や演出での矛盾や違和感が多彩な上でノーチャンスアップでも当たるし本当に楽しいですよねこの台。理不尽なくらいREGに偏ったり天井叩きますけど……
  2. さばみそ さん 2023/11/01 水曜日 06:34 評価 #5566580

    すみません、レババレ中段スイカはボナ確では無いですね。何かと混同してしまったみたいです。

    3位はレババレ俺の嫁チャンスですね。ほぼBIG確定みたいですし。
  3. 戦国恋媛 さん 2023/11/01 水曜日 15:21 評価 #5566658

    甲乙つけがたいとは正にこのことですね、、


    3位 通常時レバオン八咫烏紋♪
       いきなり連続演出が始まったみたくな
       り一瞬脳がバグるw

    2位 通常時レア役引いた当該ゲームで
       エアー♪
       早いエアーは良きっ!
       
    1位 さして熱くもない連続演出の当落で、 
       リール枠白もやからの左リール上段青
       7ズドンっ♪
       書き換え自力感が気持ちいいっ!

    今のところこんなですw
    とにかく飽きずに打てるので面白SUGIィ!

    番外編は、

    BB中「!」出て左中段青7、右中段リプレイ(チェリーかぁ)と思いきや中リール中段赤7止まってボタン出てきてVstooock!!

    痺れました♪
       
  4. 神台恋姫 さん 2023/11/03 金曜日 22:47 評価 #5567051

    さばみそさん
    1位めちゃくちゃわかります
    前兆煽り寒くてあたんねぇだろうな〜からのリールぷるんはケツ浮き半端ないです

    戦国恋媛さん
    2位めちゃくちゃわかります
    演出大したことないのにエアー吹くのやばいす
    自分だけBIGなのがわかってる優越感好き
  5. TOMOZO さん 2023/11/07 火曜日 10:57 評価 #5567844

    3位 (厳密には当たり方ではないですが)RB揃えた際のエアー

    2位 連続演出失敗後の逆転フリーズ

    1位 プレ前兆含む通常時に、いきなりPONPONちゃんすロゴ

    1位パターンはどちらもRBの可能性はありますが、ボナ2個が保証されるのがうれしい。

    基本1しかないのでなかなかすっきりした勝ちは拾えませんが、疑似ボ機でよくここまでの出来の台作れたなあと思いますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT