| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦国†恋姫」

記事番号【5565477】が含まれるスレッド

ボーナス後の設定示唆 あさまる さん 2023/10/25 水曜日 18:28  #5565477
高設定を打ったことある方にお聞きしたいのですが、高設定示唆強や偶数示唆ってどの程度の頻度で出るもんなんでしょうか?

先日B26R9の35回ボーナスを引きまして、2否定画面1回、高設定示唆強弱各2回、偶数示唆16回出たので示唆要素だけで言えば4か6かと思い粘ったもののボーナス確率自体は1/189でスイカ、謎当たりは0回チェリーも6回しか当たらずで高設定っぽさは全くなく、ロンフリからのハーレムロングで何とかプラスで終われたもののなんともモヤッとした結果に……

〇以上確定や藤丸コイン以外の示唆はあてにならない感じなのでしょうか?

  1. 同卒誕 さん 2023/10/25 水曜日 22:18 評価 #5565518

    多分1でも思った以上に勝てるので2以上確定がないと1と私は思ってます。
    高設定何度か打ちましたが終日打つと設定2以上の画面は目にします。(コインやボーナス終了画面等)
    後は明らかにチェリー重複が優遇されますし、
    謎当たりも出るなぁと思ったら解析出てますね。

    終日ボーナスが引けて+3000枚オーバーしたけど、、、
    設定示唆のみでハーレムからの引き強なんてあるあるですから。1で引き強じゃーい!の方が精神的にも楽です。
  2. s.lime さん 2023/10/27 金曜日 17:43 評価 #5565801

    1だと2否定、3否定、高設定示唆弱は出やすく感じますね。
    チャンス目重複も荒れる時は荒れますので、私の中では藤丸コインが全てという感じです。
  3. あさまる さん 2023/10/31 火曜日 21:07 評価 #5566523

    なるほど
    設定○以上確定系以外はあまりあてにならなそうですね
    先日また通常6700G回してB28R16合算1/153でスイカ2回チェリー8回謎0回と1ではなさそうだけど……って台では3否定のみ4回出て奇遇示唆は同じくらい高設定示唆は弱い感じでした
    等価地域なら設定より小役奪取と技術介入失敗しない事に注力した方が良さそうですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT