| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦国†恋姫」

記事番号【5563968】が含まれるスレッド

この台甘すぎませんか? クソ台in上海 さん 2023/10/16 月曜日 22:46  #5563968
稼働2ヶ月で+2万枚超えました

基本設定が2は放置なんですが皆さんのところはどーでしょう?

BIGの引きがおかしいのもありますがめちゃくちゃ勝ってます

機械割以上に甘くないすか

  1. プレ大中毒者 さん 2023/10/17 火曜日 12:40 評価 #5564079

    設定2放置、そのお店の店長さんはわかってる方ですね。
    設定2なら朝から終日稼働付くことがほとんどでしょうし、設定変更恩恵も無いので等価でないなら十分お店のプラスになると思います。

    私の地域は、設定1据え置きが増えてきたので稼働が少し飛び始めてきました。(それでも他機種よりは稼働付いてますが)

    個人的な結論としては、公表の平均値(設定1で98.5%)通りかなと思います。
    スレ主さんが書かれている通り、BBに寄ると設定1でも甘く感じますが、ハーレムロング引けない民だと結構負けれます。
    だって、私既に逆万枚近く負けてますもの(涙)
  2. クソ台in上海 さん 2023/10/18 水曜日 21:01 評価 #5564316

    店は利益出るし打つ側としては1じゃないという嬉しさ
    winwinでありがたいす

    やっぱ1がデフォルトになりますよね

    返信ありがとうございました
  3. s.lime さん 2023/10/27 金曜日 11:11 評価 #5565751

    基本設定2は羨ましいですね!
    コイン見たことないですけど、BBの寄り方次第では1でも十分勝ちやすい台だと思います。
    機械割以上に甘いだと私も思いますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT