| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦国†恋姫」

記事番号【5561287】が含まれるスレッド

低設定の挙動 hinata さん 2023/10/03 火曜日 22:42  #5561268
マイホに3台ありますが46枚等価の地域なんで基本設定1だと思います。
打感としてはレア役が仕事しないのとバケの偏りでやれる気配が全くありません。
コイン持ちが悪すぎて朝一から天井なんて行ったら北斗より酷いです。

原作は好きでバラエティ枠で腰据えて打ちたいのですがスマスロ以上に投資が嵩む印象です。
皆さんの導入地域ではやれる感じの挙動していますか?教えてください。

  1. 順目まどか さん 2023/10/03 火曜日 23:39 評価 #5561282

    3台!?
    こちらの地域に1台分けて貰えませんか?

    冗談は置いといて、
    こちらの恋姫も万年設定1かと思われるのですが、2000枚浮く時もあれば沈む時もありますよ。
    擬似とはいえAタイプなんで当然ボナ引けなければ凹みますし、ぽんぽんとVスト重ねればペロッと1000枚出たりしますし。
    逆に青天井の純Aと違って天井あるんでそこの安心感は一応ありますし。

    ハーレムモードもありますがそもそもB:R=6:4ですからハーレム入れなきゃビッグ引けないってことも無いですし。

    個人的には割100%は納得かなと思います。スマスロよりは確実に遊べるかと…
  2. 同卒誕 さん 2023/10/03 火曜日 23:51 評価 #5561287

    user image最近増台して3台になりましたが、
    基本的に1だと思われます。

    イベント日に何度か高設定らしきものを打ちましたが、
    チェリー重複と設定示唆のコイン出現率が全然違います。
    と言うかコイン出なかったらその時点で割りとお察しな感じですよね。

    まぁそれでもレババレに脳がやられてるので低設定でも打ってしまうのですが。

    いま20万g弱回してて割りとプラスになってるので一応甘めなのかなぁと言う感じです。

    ちなみに朝イチから天井2回ありますが一回は大幅プラス、もう一回はトントン位でしたね。

    チェリー重複が少ないg数で2回もでた!高設定かもなんて追った時にエライ負けた記憶が新しいです。

    無理しない程度に楽しみましょう。
  3. hinata さん 2023/10/04 水曜日 16:17 評価 #5561382

    お二人ともありがとうございます。
    マイホもたまに確定画面出たりするんで撤去されるまで楽しもうと思います。
    確かに疑似とはいえAタイプだから引けない時はキツイですよねー。
    レババレで通常消化が楽なのと成功演出のバランスが丁度いいので持ち玉で繋がれば最高ですけど…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT