| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦国†恋姫」

記事番号【5560788】が含まれるスレッド

レグ8連 紫タマネギ さん 2023/10/01 日曜日 16:14  #5560788
画像の通りレグ8連しました。
今の通常時もハーレム示唆は全くありません。
もうやめ時がわからないです。

  1. 淫乱馬娘について さん 2023/10/01 日曜日 22:52 評価 #5560871

    7連続からのハーレムはガセというより、可能性アップ程度なんですね。
    自分も5〜6回連続させても示唆も弱くて大体レギュラーなので、やはり天井かフリーズしかなさそうですね。
    期待値的にもそもそもボナ引けなきゃ話ならんので、旨味もあんまりなんですよね〜
  2. Siroko さん 2023/10/02 月曜日 00:19 評価 #5560885

    8連目のREGはポンポンチャンス経由ではないでしょうか?
    私も8連REG1度経験ありますがポンポン経由でしたので
    もしそうならボナを引いたタイミングがハーレムモードではない7連目前の状態なので8連REGも納得なのですが

    この後9REGとかいかれてたら淫乱馬娘さんの仰る通り
    7連目以降ハーレム以降のチャンスに留まるのかなと
  3. 紫タマネギ さん 2023/10/02 月曜日 02:27 評価 #5560899

    天井なら50%だからレグひいてくれと思ってたけど、天井行ってくれた方がワンチャンあったんですかね〜
    前にフリーズした時はサラッと2000枚出たので追っかけちゃいました。

    8連続でポンポンもVストックもなしで純粋に通常時だけなんですよね。
  4. プレ大中毒者 さん 2023/10/02 月曜日 12:49 評価 #5560953

    おそらく、途中で有利区間が切れたものと思われます。
    6.5号機なので、4000回転(天井900とBB加味すると2000回転後半から3000回転くらいのボーナスで切れると思います。)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT