| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦国†恋姫」

記事番号【5550829】が含まれるスレッド

ラッキーエアーなど ほととぎにあす さん 2023/08/14 月曜日 08:26  #5550829
ビッグを揃えた瞬間のラッキーエアーって他のとは違う感覚があるのですが、これってエアーが当たる面積が小さく口元に来てる感じがあって恋姫とキスを演出してるんじゃ無いのかなって。
そう感じられた人居ませんか?
だとしたらこれだけで期待値ありすぎると思います。(養分思考)

あと、レババレってレバオンした瞬間に鳴るんですが、リール回転時に流れると感じた人居ますか?(個人的にこれが超激アツだと思ってます)

  1. バニ一 さん 2023/08/14 月曜日 15:17 評価 #5550904

    願望による勘違いでなければエアーはやってますね。
    普段はおでこ位でBBは鼻から下位に来ます。
    ちょっと目押しできるオタクには神台です。

    レババレはレバーオン時とリール変動開始時になるパターンあります。
    リール変動開始時のほうが熱いですね。
    最近レババレ付けてないので記憶も曖昧ですがハズレもあった気もします。
  2. はとやまゆきお さん 2023/08/14 月曜日 20:14 評価 #5550980

    あー!確かにビッグを揃えたときに「この子の息遣いを感じる…ついに俺の頭もおかしくなったかな…」と臨場感満載だったのは私の頭がおかしかったんじゃないんですね!安心しました
    結構高機能なエアーなんですね…ファイナルビッグバウンティがまた打ちたい

    レババレの遅れに関しては私は1/1で当たりでした。滅多に出なさそう
    この台熱そうな演出はほぼ当たるのでこれで外れたら笑うと思います
  3. テスタ兼スロッタ さん 2023/08/18 金曜日 09:48 評価 #5551838

    エアー自体はいつもの藤だが、キスに絡めるのは天才的だと思ったw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT