| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜」

記事番号【5591094】が含まれるスレッド

示唆詐欺? 鬼投資マン さん 2024/02/11 日曜日 22:12  #5590380
こんばんは、本日打っていた台の11回分のメニュー画面のキャラで高設定だったのかはたまた低設定だったのかご教授頂きたく投稿させて頂きます、右の数字が出て来た回数です、見にくければすみません。

魔雲天(3)
ミスターカーメン(3)
アトランティス(1)
テリーマン(2)
ロビンマスク(1)
ウルフマン(1)

といった感じで初当たり11回分を確認したんですが高設定示唆強が複数回出ているにも関わらずとても高設定とは思えない挙動でATは弱いシナリオばかりが選択され只管単発、早い段階でモードBに上がってくれたお陰で気持ち早くにゲーム数解除してはくれるものの最深部ばかり、挙げ句の果てにはこれだけ当てたにも関わらずSPモード解放は一度も無しで捨てる直前ですらまだ解放してくれそうな気配がありませんでした…自分のヒキ弱だっただけかもしれませんがこの台は高設定だったのでしょうか?…長文失礼しました。

  1. 北斗伝承者アミバ さん 2024/02/11 日曜日 22:42 評価 #5590386

    設定は正義超人チャレンジで把握する。4以下判別無理レベルですからねw
    裏モード入れば比較的わかりやすくなるんですけどwまぁ設定4通常ならほぼ設定差無いと思って良いですw
    あと、低設定でモード上がったの見たこと無いですね。多分
  2. 鬼投資マン さん 2024/02/11 日曜日 23:44 評価 #5590413

    なるほど、正義超人チャレンジで判別というのは突入率かあるいは青背景だけど内部的に赤状態みたいなパターンが多ければでしょうか?…自分もモードに関しては同意見です、絶対1だろみたいな台打った時はずっとモードAにしかいなかったんでw…設定4あったのかなぁ…
  3. 北斗伝承者アミバ さん 2024/02/12 月曜日 00:20 評価 #5590430

    青内部赤はかなり設定差ありますね。あとは、赤もそれなりに設定差ありますけど、安定して出てたか?ぐらいでじゅうぶんです。
    青は2回出た時点で濃厚かとwww
  4. Sansei さん 2024/02/12 月曜日 20:29 評価 #5590607

    設定狙いはメニュー画面の私はレフェリーか超チャレの456pt666pt以外判別無理w
  5. 北斗かモンハン さん 2024/02/14 水曜日 21:53 評価 #5591091

    user image前任者にゆずっていただきトータル15回(自分は4回)当てましたが、わかる範囲でSP発動しませんでした。(発動しているとしたらシナリオSP)
    アタックもありませんでしたし、レフリー(3回/15回)でてなければ高設定とはわからないですね。
  6. 北斗かモンハン さん 2024/02/14 水曜日 21:56 評価 #5591094

    user imageこんな感じでした。
    SP発動しないと高設定でも無理ですね。
  7. 流血12マン さん 2024/02/15 木曜日 17:17 評価 #5591283

    4以上でも
    ふぁー恐ろしいですねぇー。

    先日私もこいつの
    前任者爆死台の据え置き狙いで
    (前日は初当たり軽めだったのと超人アタックが2回と
    いまだ引いたことないから引きたいなとおもって)
    それを追いかけて同じく爆死したので報告
    開始後2ゲームでチャレンジ煽りきて発動
    恐らく据え置き?で高設定を期待してましたが
    示唆はテリーマン2回で悪魔はカーメン1回
    あとはクソばかり
    初当たり16回中SP発動ゼロ
    全部モードBゾーンでの当たりで恐らく移行なし
    アタックもゼロ

    10回目の当たりで終了画面バッファローマン出たから
    初当たり5回+1回追いかけたのにバッファローSP発動せず
    緑セリフ(ウォーズマン・キン肉マン・テリーマン)や
    緑キャッチ画面示唆も出てたけど全く発動せず
    時間切れで諦めました。12万もぶち込んだ。ひでぶ。

    たまに示唆なしや正義超人(ウルフマン)に戻るときあるが
    この時にSPシナリオ到達天井回数を
    こっそりリセットしてるんじゃないかと
    疑惑が生まれた

    12万使って終了画面バッファローマン示唆は
    初当たり5回以内が確定じゃないことが判明
    3回追って発動しないと捨てていい
    というかトラウマになってしまった
  8. 北斗伝承者アミバ さん 2024/02/15 木曜日 22:20 評価 #5591347

    示唆はトータルで見ないとダメw基本的に強いのはAT終了後の悪魔か正義集合。あと、緑アイキャッチ。メニュー画面だったらブラックホールとか来たら、ある程度の近さ。
    通常時の文字とアイキャッチ。低いので頻発するとかそういうの確認するべきwSP遠くて裏モードいって無かったら粘る理由も無い。
    設定4でSP無しのシナリオ1を自力で通せたことありますけど、まぁ奇跡。
  9. GODマン さん 2024/02/16 金曜日 03:57 評価 #5591413

    経験上リセだったらバッファローspって7回目でよく来て、シナリオだったら6回目によく来るイメージです。

    いずれにせよ終了画面の悪魔か正義などが出ないと続行しないし、仮にデフォで150万まで回してメニューで強示唆出ちゃったら回さないといけないのかなあとか思ったりするのでややこしいです。

    この前終了画面バッファローマン三回目で出てきて六回目でシナリオsp来たしよう分からん台ですね。

    リセ確打てたとしても永遠と弱い示唆でsp行かず低シナリオで戦わないといけないという罠にもはまりますし難しいっす。

    高設定は荒野後に旨味があるので、上位通せるかどうかが鍵ですね。
  10. 北斗伝承者アミバ さん 2024/02/17 土曜日 14:20 評価 #5591782

    出玉試験わかってたら、ほぼ永久ループマイナス濃厚なのわかるんだけどねwww
    スマスロの、基本は試験落ちさせるかさせないかなんだよね。そこ基準に考えたら一番楽です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT