| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜


(C)ゆでたまご・東映アニメーション (C)SEVENLEAGUE (C)YAMASA NEXT 

<< スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(32件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
小役確率 嘘台だらけ さん 2024/07/23 火曜日 19:23 評価 #5618964
この台の小役抽選おかしくない?
AT中含めて450回転レア役何一つ落ちなかったけど。
あと、朝一から100ゲーム前で当たって3800枚でたけどエンディング行かなかったら据え置きで合ってる?
大行進ループで荒野へは最後だけだったけど。
エンディングでなかった

  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/07/23 火曜日 22:06 評価 #5619002

    +2400枚でエンディングいかなければ何が起きても据え置き

返信する

スマスロ キン肉マン ミミズ ぎば さん 2024/07/18 木曜日 23:55 評価 #5618260
スマスロキン肉マン
初当たり23回
朝1チャンスモードからのモードb→たまにチャンスモードループ
Spなし
道中Sp示唆ほぼなし(23回中緑セリフ一回、600ゲームに一回くらいで青セリフ)
終了画面ほぼデフォ、たまにモンゴル
メニュー画面これといったsp示唆なし
単発なし(メシア子役引かず×14)
メシア子役引かない場合必ず2連
これ完全にミミズですよね?


    返信する

    今更だけど はげたこ さん 2024/07/18 木曜日 23:37 評価 #5618259
    これってメシア小役含んだ継続率??それとも純粋なやつ?、おしえてみて

      返信する

      シナリオ矛盾ではない? ステカネキング さん 2024/07/13 土曜日 21:42 評価 #5617284
      こんばんは、本日この台を打っていて気になる事があったので質問させて下さい、概出だったらすみません…

      初当たり時ロビンマスクの「正義超人はキン肉マンだけじゃないぞ!」のテンパイボイスが発生し初戦の対戦相手が魔雲天、その一戦目の最中にメシア小役を引き突破して二戦目のスプリングマンで敗北しました、情報サイト等を確認してもシナリオ矛盾はシナリオ7、8濃厚と記載されていたのでその場合初期所持のストック分で二戦目も突破すると思っていただけに愕然としたのですが情報サイトが間違っているのでしょうか?

      確かに示唆的な物はミート君の青台詞二、三回程度だったのでないなとは思っていたんですが…この台って示唆が重要視される割に当該で発動したSPを素直に見せない時がありますよね…シナリオSP発生してるのにタイトル変化無しの初戦ステカセ以外だったりバッファローマンSPも白タイトルで乱入させたり…後で答え合わせ出来るから良いとかそんな風に制作した人達が思ってるなら打ち手を馬鹿にするのも大概にしろと言いたいです、長文失礼しました。

      1. すまんが さん 2024/07/13 土曜日 22:18 評価 #5617290

        シナリオ2じゃないの?
      2. 世界の岡崎産業 さん 2024/07/14 日曜日 01:21 評価 #5617316

        とりあえずさ、ちょっと下に同じような質問があるから
        少しくらい見るといいですよ
        99.99%継続なのでストック使うって書いてあるよ
        本当かどうかは知らんけど

      返信する

      通常a 目が さん 2024/07/12 金曜日 16:14 評価 #5617110
      転落無して書いてあるけどチャンスからa天普通に行きますよね?

        返信する

        詳しい方教えてください にっくにく さん 2024/06/28 金曜日 23:40 評価 #5614926
        今更キン肉マン触り始めたにわかです。

        1回目終了画面悪魔集合→2回目終了画面悪魔集合→3回目テンパイボイスが屁の突っ張りはいらんですよ(シナリオ5以上)からの2連終了(1戦目は小役じゃない継続)で終了画面はまたも悪魔集合でした。

        この場合の2連で終わったATはシナリオSPで、また更に数回目かのATでシナリオSPが発動する可能性が高いという感じなんでしょうか?
        2連の時のATがシナリオSPではなかった場合ずっと悪魔集合で示唆されてたSPモードが次あたりでくる可能性が高いという認識であってますでしょうか?

        正解はないと思うので皆さんの見解を知りたいです。
        またこの後皆さんなら続行するかも聞きたいです。ちなみにその後250まで回しましたがセリフ青が数回とオレンジアイキャッチ1回、メニュー画面テリーマンでぱっとしませんでした。

        1. キン肉万 さん 2024/06/29 土曜日 12:52 評価 #5614980

          悪魔集合は当該では出にくい(3~5回目にSP示唆)ので初戦継続したのは純粋に継続率の可能性が高いと思います。
          シナリオSPの場合、何かしら示唆が出ることが多いです。ボイス、赤タイ、初戦ステカセ
          私なら青セリフがキン肉マン、ウォーズマン、ミートなら追います。
        2. にっくにく さん 2024/06/29 土曜日 13:29 評価 #5614987

          ありがとうございます。
          気になったので勉強代のつもりで続きを宵越しで打ってますw

          おっしゃる通りで本日1回目(最初に悪魔集合出てから3回目)のATでは何も発動せず(シナリオ2濃厚)でしたがその次で緑セリフ、緑アイキャッチ、青セリフ頻発でSP発動しそうです。ただモンゴルマン「…」が多すぎてメシアの可能性大ですが…

          悪魔集合見たら1回寝かせるのが良さそうですね

        返信する

        Vストックの扱い とげ さん 2024/06/26 水曜日 19:58 評価 #5614638
        勝率100%の時のVストックの扱いについての質問です。

        (1)AT準備中に強チャンス目を引き、Vストックしました。(ミート君ランプ確認済)

        (2)タイトルが赤色だったのでシナリオ7or8を確信しました。(1戦目ステカセ、2戦目ブラックでした)


        (3)1戦目は勝利し、2戦目のブラックで負けました。

        (4)シナリオ7or8は1戦目が勝率100%なので、Vストックを引き継ぐと思ってました。
        これは私が仕様を勘違いしてますか?
        それともバグですか?

        1. きたの さん 2024/06/29 土曜日 12:44 評価 #5614976

          解決済かもしれませんが。
          シナリオ7の初戦は99.9%継続という扱いで
          ストックを消費します。
          クソ仕様ですよね。

        返信する

        sp来ない なーなーに さん 2024/06/13 木曜日 22:56 評価 #5612397
        据え置きの21回初当たりを当てましたがspが来なかったのですが最大いくつくらい貯めないといけないのでしょうか?
        1. 世界の岡崎産業 さん 2024/06/14 金曜日 15:48 評価 #5612563

          21ポイントではだめってことなので30とか50とか100なんじゃないですかね
        2. なーなーに さん 2024/06/22 土曜日 08:44 評価 #5613923

          そこまでいく?
          キツすぎて笑えるわ
          回答ありがたき
        3. キン肉の芽炒め さん 2024/06/22 土曜日 11:52 評価 #5613951

          個人的には21回も当たるまでこんな地獄の様なグラフを作ってる方にそこまでいく?ですわ。
          すげえーマッスル魂に感服。
        4. アシュラバスター さん 2024/06/23 日曜日 10:58 評価 #5614094

          解析が出てないのであれですけどもしsp天井がそれぞれ10Pでボーナス一回につき1p貯まるなら最低30回はボーナス引かないとspに到達しないかもですね。
          下手したらボーナス引いてもポイントつかない可能性もあるし、五回以内示唆が出ないときついっすね。
        5. 世界の岡崎産業 さん 2024/06/23 日曜日 19:22 評価 #5614162

          公式が1回のATでそれぞれ1pt貯まると発表してます
          1pt以上じゃなく1ptなのでポイント天井振り分けか初期ポイント抽選でしょうね
          で21回でダメなら天井はおそらく30とかでしょう

        返信する

        メシア 目が さん 2024/06/13 木曜日 18:22 評価 #5612317
        1.2戦目前半点灯無しで、3戦目計2つ、残りは全部ついたんですがこれはどういう事ですか?
        シナリオは8だったと思います。

        1. 世界の岡崎産業 さん 2024/06/14 金曜日 15:47 評価 #5612561

          1,2戦目が1個だったならメシアシナリオ3じゃない?

        返信する

        リセット台 RAMEN大盛り さん 2024/06/12 水曜日 16:28 評価 #5612137
        前日荒野抜け、初当たりメニュー画面ビビンバ台を初当たり20回のデータ(7戦突破なし)

        SPは初当たりにメシアSP、初当たり10回目にメシアSP、20回目にシナリオSP?
        終了画面、メニュー画面の示唆はほぼなし、SP発動前の通常に緑セリフ1回程度

        1日打ってバッファローSPなし(示唆もなし)

        示唆なし台追うのは危険です

        1. アシュラバスター さん 2024/06/18 火曜日 11:00 評価 #5613313

          ビビンバはリセット濃厚ってだけで100%ではないみたいです。
          履歴見る限り据えっぽいですけどね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT