| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜」

記事番号【5588488】が含まれるスレッド

キン肉マンについて ぶっこわれてる さん 2024/02/02 金曜日 23:01  #5588488
今日、4以上が3回でた台を閉店まで回しました。

お聞きしたいことが、3点あります
まず、チャンス目が6795回回して
小Vのチャンス目1回のみでした。
初めての経験でした。

次にAt赤タイトル→ラジカセ、ブラックホール、スプリングマンで敗北負けだったんですが
これは、シナリオ7が選択されたということでしょうか?

最後が、sp 追いかけて朝イチから数えて13回目のatで悪魔大行進行って目に見える示唆などなにもなく、16回目の当たりまでに緑煽りでてきたんですがこれも意味がまったくわかりません。

有識者の皆様、教えていただけませんでしょうか

  1. ぶっこわれてる さん 2024/02/02 金曜日 23:06 評価 #5588489

    赤タイがでたのは、最後の16回目の当たりです。

    それ以外の悪魔大行進行ったat以外は全て3連止まりです。
  2. WAKAZO男 さん 2024/02/04 日曜日 11:52 評価 #5588705

    強子役は合算1/390くらいらしいので、
    単純に強チェリー、チャンス目で当分したら
    チャンス目1/780、
    まどマギ初代でレア子役間300で
    穢れ貯まるとかありましたが、
    9倍ハマりなら全然起こりうるでしょう。

    シナリオ7です。
    メシア子役でのストック、
    前セットまでのストック持ち越し込みで
    継続期待度85%なので、シナリオ7でも
    2セットで終わる時も結構あります。
    メシア関係なしで2セット継続していれば
    示唆が出てなくてもシナリオ7で
    シナリオsp発動の可能性があります。
    (もちろん示唆が出る事が多いですが)

    3つ目の文章は理解ができませんでした。
    緑のセリフやアイキャッチはspが3種類あったり、再セットで次のatにセットされたりで、
    at間の挙動はかなり乱れるので
    全く出てこなかったり、頻繁にでたり、
    慣れた人で、かつ実際に打った、
    または近くで見てた人でないと
    わからない事が多いと思います。
    場合によっては青セリフの頻度の変化で
    sp発動の前後を推測してやめ時を考えます。

    *私は有識者ではありませんので参考までに
  3. 沖ちゅうどく さん 2024/02/08 木曜日 04:34 評価 #5589536

    最後の質問ですが13回目のATで上位に行ったとのことで、それまでのモードだとかSPポイントだとかは全てクリアされてますね。有利区間は継続してるかもしれませんがそれ以外全てリセットです。

    その後16回目のATでシナリオSPだったみたいですがこれは荒野後の3回以内で75%のSP発動にあたると思います。緑示唆もその示唆だったのかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT