| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜」

記事番号【5577790】が含まれるスレッド

詳しい人教えてください きのこまん さん 2023/12/01 金曜日 21:27  #5573267
3日間で14000枚出ました!
が、2日間で12000枚なくなりました!

懲りずに明日また打ちにいきます!

ききたいこと
1.sp天井はAT単発10回で天井みたいなのを見たことがあるんですが実際どうなんでしょう?

2.示唆で信用できるものはありますか?

3.朝イチから打つ予定ですがアドバイスありますか?ちなみにリニューアルオープンです!

4.そのほかアドバイスあればお願いします!

負ける気しかしないですが所持金の4万まで全ツッパでいきます!!

  1. 世界の岡崎産業 さん 2023/12/01 金曜日 23:04 評価 #5573283

    そのほかのアドバイスです

    もっと金持ってけ!
  2. きのこまん さん 2023/12/01 金曜日 23:26 評価 #5573292

    やっぱり朝一4万はきついですかね?
    7万くらいはいりますか?
  3. 世界の岡崎産業 さん 2023/12/02 土曜日 20:35 評価 #5573442

    スペシャルモードハイエナされて後任者に万枚出されてもいいか
    自分でスペシャルモードまで打つ覚悟で挑まないとダメです
  4. 松本いちか さん 2023/12/02 土曜日 23:00 評価 #5573644

    緑セリフ連発して緑ステチェンしてもそこから3スルーは余裕であります。
    ミートくん青セリフシナリオSPが近い。
    モンゴルマンセリフ無言じゃなくてセリフありならメシアSPが近い。強めの終了画面や強めの示唆画面が出てもそこから5万は突っ込むチキンレース的なものです。SPが重複しないでメシアSPだけとかシナリオSPだけとかは最悪の結果を想定しなければいけませ夢。上位いければまぁ5万は返ってきます。
  5. きのこまん さん 2023/12/03 日曜日 12:16 評価 #5573716

    昨日15万持って行きました!
    結果12万負けです!
    熱くなって示唆追いかけすぎました

    今日からは地獄の節約生活です。
  6. 世界の岡崎産業 さん 2023/12/03 日曜日 22:46 評価 #5573800

    上位AT入れれば一発で取り返せる可能性秘めてるから結構なギャンブルよ
  7. きのこまん さん 2023/12/04 月曜日 13:09 評価 #5573917

    今日また行っちゃいましょうかねー
    キン肉マン依存症です。
  8. はんかくせ さん 2023/12/07 木曜日 12:26 評価 #5574624

    朝一は初当たり3回までって決めたほうがいい。sp遠かろうがバンバン示唆出るが気にしてたらズルズルいくぞ。
  9. GODマン さん 2023/12/07 木曜日 19:17 評価 #5574709

    自分はシナリオsp入れて最後のバッファローマン噴火ステージだったのに負けましたからね。
    ムカつきました。
  10. きのこまん さん 2023/12/09 土曜日 00:09 評価 #5575027

    久しぶりに勝ちました!
    使えるかわかりませんが示唆書いときます。

    1回目
    緑、青セリフ頻回。ミートくんの青セリフあり。→シナリオsp→上位AT即抜け

    2回目
    1回目の荒野抜けからモンゴルマンの無言頻回。100万パワー以降モンゴルマンの白セリフ数回。
    400万パワ代でモンゴルマンの紫セリフ1回。
    500万パワー代でブロッケンJr.の演出が激アツ。→ウォーズマン画面から当選
    メシアsp→悪魔将軍敗北→荒野復活→上位AT即抜けでした!
    2回も上位AT入ったのに4000枚くらいで終了でした。

    メニュー画面はしょぼかったです。
    AT終了画面は2回とも悪魔超人でした。
    メニューや終了画面よりセリフの方が示唆の判断しやすいかもです。
    今度こそキン肉マン引退だ!
  11. GODマン さん 2023/12/13 水曜日 01:02 評価 #5576086

    自分もSPの天井があるのか確認したく、爆死覚悟で昨日打ちました。

    2スルーから打ってみて3スルーで一旦やめて、8スルーまで育ってたのが空いたので打ったのですが、11回目のボーナスでメシア(2個点灯)単発で終わりました!

    11回目にSP入ったのは履歴的にも7連以下でそれまではまだSP入ってないと予想して打ってました。

    噂では12回目でSP入った人もいるので天井はないかと思われます。
    恐ろしいです。


    自分的には終了画面やメニュー画面で SPに近い示唆が出たら全ツしちゃうのですが他の方はしますか?
    モンゴルマンはあてになりません。
  12. きのこまん さん 2023/12/13 水曜日 10:16 評価 #5576133

    user image個人的に信頼している示唆まとめ

    1.セリフの青、緑のびっくりするくらいの頻発
    紫は単発でも信頼

    2.終了画面の悪魔将軍は信頼
    正義超人、悪魔超人、バッファローマンは余裕があれば追いかける

    3.メニュー画面のキン肉マン、モンゴルマン否定、悪魔将軍は信頼
    ミート君、サンシャイン、アシュラマン、ステカセ、バッファローマンは初当たり3回は覚悟して突っ込む
    ビビンバはその他の示唆次第で追いかける

    謎の悪魔超人はみたことないのでわからない。

    3.正義超人チャレンジ赤頻発は正義超人アタックが出るまで追いかける

    自分はハイエナ無しで朝一から打つのが好きです。
    朝一限定ですが、朝一の初当たりまで青、緑セリフ頻回、初当たり後メニュー画面ビビンバでまた青、緑セリフ頻回、または紫セリフからsp入ることが多いと感じてます。
    多分設定変更後のspポイントの優遇が関係していると思ってます。
    なので300万パワーまでに挙動が悪い時はやめるようにしました。

    熱くなって冷静じゃない時は財布の中身全部突っ込んで後悔してます
  13. GODマン さん 2023/12/13 水曜日 21:10 評価 #5576299

    user image自分もリセット台を朝から打つのが好きです。

    参考になるかは分かりませんが今日万枚出しました。

    確定系は出ませんでしたが、恐らく高設定だと思います。

    いつも打つキン肉マンとは挙動が違いすぎました。

    やたらSPに近い示唆が多いです。

    SPで破れても終了画面がSPに近い示唆が出るので辞められず、緑色アイキャッチ多発しました。

    高設定はSP優遇されてますね。

    赤の正義超人チャレンジ多め、ボーナス確率やレア役は低設定とあまり大差ない感じでした。
  14. きのこまん さん 2023/12/14 木曜日 09:41 評価 #5576398

    夢の万枚おめでとうございます!!

    本日お昼から仕事が休みなのでキン肉マン行ってきます!!

    示唆多発しなければ大人しく帰ります。
  15. きのこまん さん 2023/12/15 金曜日 11:40 評価 #5576685

    user image昨日の示唆
    初当たり後メニュー画面ビビンバ。
    熱い演出は無いが高設定なのか普通のAT連チャンで1000枚までたまりました。
    そのご緑青頻回。天井付近でステチェンモノクロ。チャンスモード入りました。
    チャンスモードの初当たり2回目で上位AT

    抜けた後も緑青多発でメシアsp入りましたが1戦目敗北で心が折れてやめました。
    高設定なのか初めて見る演出が多数でした。

    以下初めてみた演出。
    正義超人チャレンジでキン肉マンレア役→500万パワー追加

    モンゴルマンがマスクをかぶって正義超人チャレンジ当選

    正義超人チャレンジのジャッジの文字が赤色でat直撃

    バッファローマンの演出背景が紫じゃなくて赤

    モノクロステチェンからのチャンスモード

    炎のキン肉マンチャレンジ

    通常にキン肉マンカットインから激アツ画面

    悪魔将軍?ステージ
    他にも色々演出多かったです。
    高設定ほど演出の種類が多いかもです。
  16. GODマン さん 2023/12/15 金曜日 19:08 評価 #5576764

    ありがとうございます。

    体感的には4回に1回はspいく感じですね。

    高設定はやたらsp発動示唆多いので辞めにくいです。

    メシアに関して

    初戦二つ点灯してspなのかと思いきや、二戦目、三戦目は一つしか点灯しなかったので、初戦で二つ点灯して敗北してもメシアspではなかったっていうパターンもあるのでsp狙いが難しい時あります。

    炎のキン肉マンチャレンジいかれたんですね。

    自分もチャンス目からいき、4個ストックしたことあります。

    個人的に悔しいのが七戦目のバッファローマン噴火ステージスタートで敗北したことあるのがめちゃショックでしたw
  17. GODマン さん 2023/12/15 金曜日 21:52 評価 #5576796

    あと、この台の難しい所は履歴でのスルー回数狙いはできないということですね。

    隣が朝イチ一発目の当たりでメシアSP単発喰らって離席し、後任者が示唆が期待ぐらいしか出てないのにSP発動狙いでずっとスルー喰らいまくって死んでました。

    SP入れなくてもしょぼいシナリオでレア役の引きで7人倒しちゃうこともあるので、なかなか難しいですね。
  18. きのこまん さん 2023/12/16 土曜日 08:08 評価 #5576870

    user image七戦目の敗北はメンタル削られますね!
    私も炎のキン肉マンチャレンジはきましたがストックはまさかの1つだけでした!笑

    木曜に打った高設定挙動の台が昨日も据え置きだったので勝ちました!
    ただスロット人生で一度も一日で万枚行ったことないです。
    なので今日も朝から同じ台狙ってきます!
  19. GODマン さん 2023/12/16 土曜日 21:33 評価 #5576979

    高設定っぽかったら粘るしかないですね。

    自分が打った高設定っぽい挙動は、荒野抜け後、一戦目メシアsp単発で終わっても終了画面が三大sp発動に近い示唆、メニュー画面はウォーズマン、ブラックホールが多かったので、辞められなかったんですよ。

    万枚はエンディング挟んで荒野抜け後に引き戻して出すの繰り返しなのでなかなか噛み合わないと難しいですよね。

    大行進中の初期枚数が多いときにエンディングくると萎えます。
  20. きのこまん さん 2023/12/18 月曜日 09:52 評価 #5577301

    user imageエンディング嫌ですよね!初めて見た時は擬似ボーナスかと思いました!笑
    その分ショックが大きかったです!

    昨日も万枚目指して打ちに行ってきました!
    全然挙動は良くなかったのに熱くなって12万突っ込んで7万返ってきました。
    その時に噴火ステージでバッファローマンに負けました!
    あれはつらいですね、
  21. GODマン さん 2023/12/18 月曜日 16:47 評価 #5577394

    user image過度な期待は禁物ですね。

    バッファローSp、シナリオsp入れても余裕で負けるのでだいぶメンタルやられる台です。

    地元ホール土日2日間合わせて42スルー喰らってる台ありましたからね。

    ほんと超くそ博打台ですw
  22. きのこまん さん 2023/12/19 火曜日 20:54 評価 #5577790

    user image本日緑青多発からバッファローsp入りました!
    が、敗北!
    抜けた後に正義超人チャレンジですぐ当選!
    再度バッファローsp!!!
    が、敗北!

    その後2500枚くらい突っ込んで紫セリフ!
    バッファローspで当選しました!
    この時の初当たり回数は偶数でしたが上記の連チャンで奇数と偶数が乱れたんですかね??

    示唆で紫セリフ今まで3回見ましたが全部上位AT入ってるので期待度高いかもです!

    ほんでもって今日は悪魔超人フリーズも引いたので7000枚でました!!
    万枚行かなかったですが、エンディング後のトロフィーが出現しなかったので低設定も考慮してやめました!
  23. GODマン さん 2023/12/20 水曜日 10:52 評価 #5577942

    紫のセリフは次回どれかのsp濃厚です!

    自分も二回目の初当たりでバッファローsp出てきたことあります。

    シナリオspは奇数ではありませんね。

    一番の理想はバッファローspとシナリオsp複合か、シナリオ8確定のやつですね!

    最近バッファローsp五連敗してて、昨日二回目と四回目の当たりでシナリオsp引いたんですが、6連、二連で死にました。
  24. GODマン さん 2023/12/20 水曜日 10:55 評価 #5577945

    7000千枚おめでとうございます!

    荒野ステージのフリーズって初期枚数400枚からでしたっけ?

    自分は隣が正義超人フリーズ引いたのしか見たことないので引いてみたいです。

    その時隣は、3500枚で終わってました。
  25. きのこまん さん 2023/12/20 水曜日 16:14 評価 #5578050

    ありがとうございます!

    初期枚数は400枚でした!!
    その後の上乗せで合計4000枚までいきました!
    ただネットの期待値では1800枚になってたので上にも下にも振れ幅大きいかもです!

    悪魔超人フリーズより正義超人フリーズの方が出にくいみたいですよ!
    私は正義超人フリーズみたことないので見てみたいです!
  26. GODマン さん 2023/12/21 木曜日 21:55 評価 #5578480

    正義超人フリーズはsp確定した状態のボーナスで赤7揃える画面の時にプチュンてなりますよ!

    期待値3500枚ぐらいですが、ちょうど3500枚ぐらいで終わってましたね。

    まあ、引かなくても5000枚越えは普通に出ますからね!
  27. GODマン さん 2023/12/21 木曜日 23:34 評価 #5578505

    そのフリーズ引いた人は、大行進の初期枚数800枚でしたが、継続がいまいちで3500枚で終わってましたね。

    大行進はいかに継続できるか、エンディング挟んでも荒野でしっかり引き戻せるかどうかが重要ですね!

    自分が万枚出したときは、エンディング二回引きましたが、うまいこと荒野で引き戻したり継続させれたので行けましたね。

    だいたい三時間ぐらいで万枚行きました。
  28. きのこまん さん 2023/12/22 金曜日 14:18 評価 #5578616

    荒野での引き戻しはテンションあがりますね!!
    早く万枚だしたいです!
    水曜も木曜もキン肉マンいっぱいで打てませんでした。
    こっちの地域はキン肉マン人気かもです!
  29. GODマン さん 2023/12/23 土曜日 23:25 評価 #5578948

    こっちは土日満席ですが、平日がらがらです!
    全リセの店なので、朝からバッファローsp、シナリオsp行きやすいです。

    最近、上位後のsp戦績がいまいちで伸びませんね。

    ほぼメシアspですし、恐らく高設定だとバッファロー、シナリオが選ばれやすく、そこが設定差あると推測してます!
  30. GODマン さん 2023/12/23 土曜日 23:36 評価 #5578952

    自分がこの前、万枚出したときも高設定の可能性高い理由はそこにあります。

    上位後spがシナリオとバッファローだったのでやはり高設定は万枚行きやすいのかなと思いました。

    万枚出した後の150万パワー辺りで当たった時の一発目もバッファローspでしたが、外しました。

    そこ成功してたらコンプリートコースでしたねw

    きのこまんさんも万枚頑張れば行けるので頑張ってください!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT