| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ からくりサーカス」

記事番号【5560026】が含まれるスレッド

誰か説明してください。 ずんずう さん 2023/09/26 火曜日 22:03  #5560026
朝イチから下位ATで5000枚弱出て、結局エンディングも行かずに終わりました…
劇場ジャッジ突破も一回だけで2,000ゲームもの間、劇場ジャッジ突破出来ず…

前日に2,500枚ほど呑まれていた台ですので据え置きかなと思いますが…

こんなことあります??
高確でチャンス目?たぶんですけど、、それもスルーしましたし。

  1. BMC さん 2023/09/26 火曜日 23:50 評価 #5560057

    凄いレアな体験でしたね笑
    据え置き当たり前のボッタ店でしか起こり得ない現象ですが、逆にどうなったら下位ATでそこまで獲得出来るのか知りたいです!そんな人見た事ない笑
    高確チャ目は絶対激情行くはずなので、内部的には転落してたのでしょうね。
    低設定でも突破する時はしますが、基本入らない突破出来ない台ですよね…
  2. ずんずう さん 2023/09/27 水曜日 06:42 評価 #5560088

    踊れオリンピアを数回と細かい上乗せでここまで出しました。
    結局、僕が辞めたあとも右肩上がりに出て万枚達成されてました。初当たりもかなり取れていたので高設定だったんですかね?
    この台は、ミミズモードみたいな冷遇モードみたいなのがあるとしか思いませんでした。貴重な体験が出来ました。
    他の人で2000ゲーム劇場突破なしでこんなに出した人いますか??
  3. まんげ狂 さん 2023/09/29 金曜日 20:41 評価 #5560493

    1,000枚やっとです。
    それにしてもそれだけ下位やって、劇場ジャッジ一回とは、災難でしたね。
  4. すろタロウ さん 2023/09/30 土曜日 21:30 評価 #5560644

    user image先程同じような体験で5,000枚オーバーですwww
  5. tkr さん 2023/09/30 土曜日 21:37 評価 #5560649

    下位ATの激情ジャッジ冷遇モードですね
    自分も以前に投稿しましたが、
    20回ほど強レア役引いて一度も激情ジャッジに行きませんでした、全てハーレークイン
    弱レア役モードアップも4回に1回ほど
    モードアップ中の弱レア役も5回中0
    踊れオリンピアは踊り狂ってくれて600枚とかバンバン乗せてくれたんですが
    激情ジャッジ0でフィニッシュ
    もちろんゲーム数当選もなし
    確実に冷遇あると思います
    ただ、下位でそんだけ乗せれば激情ジャッジなくても、エンディング到達で運命の一撃ほしかったですね
  6. すろタロウ さん 2023/10/01 日曜日 08:37 評価 #5560716

    そうそう、オリンピアが踊りまくりましたwww
    後300枚くらい→強レア役引く→対決煽り→狙え(金色)→オリンピアで300〜500枚→対決無し
    コレを何回も繰り返してましたね とにかく狙え演出が多いし当たるし乗る コレはこれで面白かった
  7. 体たらく さん 2023/10/07 土曜日 18:57 評価 #5562052

    本日似たようなATに当たりました
    ゲーム数550まで続いて一度もジャッジなし
    正確に数えてませんが
    低確強役6の0
    高確弱役5の0
    高確強役1の1
    3枚ベルは3回に一回はサンド目止まるっていう感じでした
    踊れにはいかず1500枚くらいで終了でした、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT