| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ からくりサーカス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ からくりサーカス

SANKYO
原作/藤田和日郎「からくりサーカス」(小学館少年サンデーコミックス刊)/ (C)藤田和日郎・小学館/ツインエンジン Licensed by Sony Music Labels Inc. 

<< パチスロ からくりサーカス >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(28件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
からくりレア役 スイカ 極限琥太郎 さん 2024/07/20 土曜日 12:52 評価 #5618474
スイカ引いてからくりレア役のカウンターが出ました。

回数引いたら、ATが出てきたんですけど、カラクリレア役のスイカはAT直なんでしょうか?

  1. 極限琥太郎 さん 2024/07/20 土曜日 12:56 評価 #5618475

    すいません、自己解決しました。

    1%を引いたみたいですね。

返信する

運命連鎖 養分金太郎 さん 2024/07/19 金曜日 11:46 評価 #5618316
既出ぽいですがプレミアム会員じゃないせいで見れないのでお願いします。

劇情16連敗しててすごく苦手で避けてた本機ですが打つ機会ありまして、劇情4連勝の跳ねっ返りを受けました。運命の一劇もそうですが運命連鎖も初だったので予習してから臨んだら1Gの押し順ベルで成功しました。どのサイト見てもサンド目かレア役の抽選しか書いてなかったのですが、同じ体験された方いらっしゃいますか?

  1. 忍霊2 さん 2024/07/19 金曜日 13:01 評価 #5618325

    本当に押し順ベルでしたか?
    1G目はバチェバ狙えは出ませんが、代わりに左ファーストで押し順ベルがでます。それだったとしたら普通です。
  2. ばばんちょ さん 2024/07/23 火曜日 08:58 評価 #5618903

    1.の方も書いていますが、それは押し順ベルじゃなくて順押しの3枚ベルじゃないでしょうか。もしくは順押し強ベルかと思います。

    運命連鎖の開始Gで3枚ベルやレア役で当選すると、PUSHボタン出て成功演出が出ますよ。

返信する

モード示唆のガセ率 ああああわぁ さん 2024/07/17 水曜日 15:14 評価 #5617997
本日、運命の一撃失敗後にコロンビーヌ出ましたが、天国ではなかったです。
ちなみにその前にも勝出てモードAでした。
示唆の信用度ってどれくらいですか?よくガゼる示唆画面とかありますか?

  1. ばばんちょ さん 2024/07/18 木曜日 13:29 評価 #5618157

    運命の一劇後はよくガセりますよ。自分の経験では信頼度70%くらいの感じです。
    運命の一劇以外なら信頼度95%くらいあるかな。(20回に1回くらいガセる)

    あくまで体感ですが、運命の一劇後のモード示唆はアテにしないようにしています。

    あとよくガセるとはちょっと違うけどしろがねは信用していません。Cじゃない時多いです。
  2. 忍霊2 さん 2024/07/18 木曜日 16:07 評価 #5618176

    一撃失敗後は、画面はランダム抽選かかってくらいガセリますね。
    あと、示唆は鳴海、勝、しろがねの3つで他は濃厚って表記ですよね。
    一撃失敗後以外での濃厚は、ほぼほぼガセはないです。99%くらい(経験上)。

返信する

設定推測お願いします スマスロニキ さん 2024/07/15 月曜日 00:27 評価 #5617466
モードAが9回、Bが2回、Cが3回(B非経由2回)
天国4回です。1000のゾーンは2回超えました
通常ゲーム数は5923Gで通常時幕間チャンスは
規定回数4.2.2.11.4.6.2で計7回来ました。
AT中は20Gでの発展が一度あり、一劇には一度も突入できませんできた。
終了画面は高設定示唆偶数奇数がそれぞれ2回ずつありそれ以外はデフォでした。
幕間の数値が別格でモード移行も悪くなかったですが、当選ゾーンが800ゾーン超えが3回あり全体的に深いところが選ばれていたのが悪い点でした。両隣が456確していたため456期待してたのですが確定系は出ず4000枚飲まれたため、これは引き弱なのか設定が悪いのか分からないため設定推測をお願いしたいです。

  1. 高卒 さん 2024/07/16 火曜日 00:54 評価 #5617714

    多分6だと思いますよ
    僕も通常幕間4回直撃2回
    偶数示唆2回奇数示唆2回2以上確定2回出て
    125000円負け AT中小役が落ちなくてほぼ何もできなかった 次の日店長にあれ6だよね?って聞いたらなんで出せないの?って苦笑いされましたよW
    AT中にやれたら1でも万行けますからそんなもんですよ
    次は頑張りましょ
  2. スマスロニキ さん 2024/07/17 水曜日 22:36 評価 #5618055

    やっぱ6ありますよねぇ。一劇入れられなかったのが悔やまれます。
    ちなみになんですけど一日打って強チェリーとチャンス目のからくりレア役来なかったのですが、これらには設定差ありますかね?
  3. 忍霊2 さん 2024/07/18 木曜日 16:02 評価 #5618175

    終了画面は実践値でいくつかデータが出ていますが、4以上、6の確定画面の出現率は他機種に比べてかなり高いです。それを考えたら今回が6だったかは疑問ですね。あと高設定は900台のCZが比較的多いみたいですよ。
    ただ、幕間出現率が別格でモードCも高頻度と言えるでしょうから、設定悪くても大勝できた可能性は高かったですね。結果論として引きが悪かったことは事実かと。

返信する

有利切り台を狙うメリット 嘘リーマン さん 2024/07/15 月曜日 00:21 評価 #5617465
エンディングまでの枚数が増えることと、からくりレア役のカウント数の観点からハマり台を選ぶことが多いのですが、出たあとの台打つメリットあれば教えて欲しいです。
有利切った後(や2回目以降)の方が運命の一劇通しやすいといった解析動画を見たのですが、一回失敗挟んだ後も同じ傾向か
わからず、出た台打つと何も起こせないことが多くて。。。
仕事後に平日夕方からホールに行って、からくりばかり打ってます。

  1. 忍霊2 さん 2024/07/18 木曜日 16:18 評価 #5618178

    データでも、出続ける台とはまりから一撃行く台と、いろいろありますよね。狙い難しいです。
    ただ、はまり台でもATはそこそこあたっている台とCZがやれずにどん底の台の2台空いていたら後者選びますね。理由はATのゲーム数でのジャッジ当選に期待できるからです。
    前者が設定がないという理由でゲーム数ジャッジがとれてない可能性を疑うからです。
    結果は自分はどっちにしろ負けるんですけどね。
    そういう観点プラス一劇の成功率(設定高い方が成功率高いと言われている)だと、出た後の台は設定が高い可能性はあがるかとは思いますよ。
  2. 嘘リーマン さん 2024/07/23 火曜日 00:22 評価 #5618848

    コメありがとうございます。
    なるほど、ATやれてなさそうな台を避けるのも大事そうですね。参考にさせてもらいます。
    負けパターン探ってやめどき探そうと記録取ってますが全く傾向掴めません。。。
    レア役カウントしてみると意外と確率から大きくズレないので隠してるのは無さそうかなと感じてます。

返信する

からくりサーカスAT枚数について 472/(^o^)\ さん 2024/07/14 日曜日 03:10 評価 #5617324
この間からくりサーカスのスロットを打ってて、上位に入らずAT中553G、2400枚近くでたのですが、上位に入ってない状態でのATの純増って2.8枚、からくりサーカスは枚数管理型なのでベルの引きが良かったでは説明つかないんですけど、青7、赤7の引きがとても凄かったってことなんですか?単純に計算すると553×2.8枚=約1500枚のはずです
  1. 忍霊2 さん 2024/07/14 日曜日 08:59 評価 #5617333

    赤7青7の15枚役は、11枚ベルを3G間連続かな、引けない後にに約1/3のフラグ引いた時しか出てこないので、引きで純増があがることはあまりないと思いますよ。
    天国当たりで前回AT枚数引き継いでないとしたら、オリンピアとか激情とかゲーム数カウントされないものを多数引いたとか。

返信する

からくりサーカス シャイマス さん 2024/07/13 土曜日 15:32 評価 #5617241
からくりサーカスで実際にホールで自分がロングフリーズ引いたもしくは引いたのを見たという方居ますか?めちゃ打ってますが私は一度も有りません
  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/07/13 土曜日 16:57 評価 #5617259

    youtubeに動画あるから引いた人はいるだろう
  2. 忍霊2 さん 2024/07/14 日曜日 09:02 評価 #5617334

    同じく経験無し。
    モードCの直撃タイミングでからくりレア役の直撃引くとかが重ならないとほぼほぼ出てこない気がしています。
  3. シャイマス さん 2024/07/14 日曜日 09:47 評価 #5617350

    そうですよね ムズさが酷いですね(笑)有り難うございました

返信する

劇場ジャッジのゲーム数当選 極限琥太郎 さん 2024/07/12 金曜日 14:13 評価 #5617096
昨日ですが、上乗せが上手い事行って700数十ゲーム以上ラッシュが続きました

その間、ゲーム数での劇場ジャッジ当選無し。
結果として、上位上げてレア役でなんとか運命を獲得しましたけど、
ゲーム数でのジャッジ抽選内容って公表されてませんよね?

  1. 忍霊2 さん 2024/07/14 日曜日 09:06 評価 #5617336

    公表は見たことないです。
    ゲーム数ジャッジとれない台ありますよね。
    設定なのかモードなのか(いつも設定は1だと思うからおそらく管理モード)、とれない台は何度AT入れてもとれません。
    それがないと自分の引きでは運命とれないからかなり重要視しています。
  2. 極限琥太郎 さん 2024/07/20 土曜日 12:50 評価 #5618471

    やはり公表されてませんか。

    単純に14回が50刻みを踏んでるのに1回も出てこなかったので、どうなっとるん?と思いました。

    レスしていただき、ありがとうございました。
  3. ばばんちょ さん 2024/07/23 火曜日 10:58 評価 #5618910

    G数の激情当選は公表されていないです。
    そもそも三共系はメーカー公表が少ないです。

    ちなみに私は、直近3戦で通常ATを1500G以上回して、G数での激情当選は2回でした。どちらも50刻みじゃないところです。

    G数で激情取れる時は強ATだと自己解釈しています。

返信する

幕間 高卒 さん 2024/07/10 水曜日 07:14 評価 #5616624
通常時にスイカを引いていないのに
幕が揺れて幕間に2度ほど同じ台で行きましたが(目押しミスはない)
内部的にどういう状態かわかる方いますか?
謎幕間 

  1. 忍霊2 さん 2024/07/10 水曜日 16:12 評価 #5616721

    エピソード中とかCZ中で引いたスイカもカウントされます。
    そこで規定回数に達していればエピソードやCZ,AT(勿論有利切断しない出玉で)後に出てきますよ。
    それも引いて無いのであれば、自身結構打ってますが経験ありません。
  2. 高卒 さん 2024/07/11 木曜日 11:43 評価 #5616886

    それすら引いてません

    あかさたなはまやらわ

返信する

貧乏人には無理 破産宣告 さん 2024/07/05 金曜日 21:22 評価 #5615930
3戦で2万枚マイナス
上位入れればデカいというけど、AT入れるだけで4〜5万円掛かるし、ほぼ駆け抜け。上位入れるまでに幾ら掛かるんたっちゅーの。

  1. マコマコまっこー さん 2024/07/05 金曜日 22:33 評価 #5615937

    どれだけ低設定打たされてるんたっちゅーのwww
    それともチャンスゾーンでスカリまくってんのかwww
  2. パトランカ働け さん 2024/07/15 月曜日 17:12 評価 #5617616

    この台天井追っかけると痛い目見るので、天国カニ歩きかハイエナしか有効な手がない気がします

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT