| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ からくりサーカス」

記事番号【5600053】が含まれるスレッド

7揃い ばばんちょ さん 2024/03/29 金曜日 11:18  #5600052
いまだ詳細が不明の7揃いを久しぶりに引きました。
状況はこんな感じです。
・下位AT中
・見た事ないど強そうなエフェクトの後、「7を狙えの表示」
・上乗せ200枚+劇情ジャッジ(劇情ジャッジは成功)
・揃った時、3枚の払い出し

細かいデータは取っていないので感覚ですが、以前引いたのが確か10月頃。
それから今回まで、ATは5000G以上回しているハズなのでかなり確率低いですね。

  1. ばばんちょ さん 2024/03/29 金曜日 11:19 評価 #5600053

    user image狙えの表示です。
  2. 忍霊2 さん 2024/03/30 土曜日 15:24 評価 #5600285

    裏山。未経験す。
    勝バージョンもあるみたいですね。
  3. ミソスープ さん 2024/04/01 月曜日 01:42 評価 #5600508

    user image今日2勝しており、初めて見て7外れてガックリしました
  4. 忍霊2 さん 2024/04/02 火曜日 16:35 評価 #5600701

    外れるんだ、、、外れてもいいから(?)自分の台で一度出したい、、
  5. ばばんちょ さん 2024/04/02 火曜日 17:37 評価 #5600705

    恩恵が大きいので何度でも引きたいです。

    他はフリーズと極限夢双と踊れオリンピアの高継続率を引いてみたいですが、どれも確率薄そうですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT