| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ からくりサーカス」

記事番号【5581036】が含まれるスレッド

ミミズ 忍霊2 さん 2024/01/01 月曜日 16:46  #5580759
新年早々、完全なミミズ台。
ジャッジいける気がせずに最後1Gやめ。異常にCZやれて一応勝ったけど、ストレスMAXでした。

★ジャッジ獲得
低確強レア 0/うん十
低確弱レア 0/うん十
高確強レア 5/5 ※さすがに。突破は2
高確弱レア 1/うん十 突破1
ゲーム数 0

★モード
天国 13
A200 2
A400 2
C天井 1

★初期ストック
5/12

ジャッジいかない代わりにCG軽め、初期ストック優遇なんでしょうかね。
設定示唆は高設定弱が3回、あとはデフォ。
対決は、8割ハーレ、1割ブリ、1割カピって感じ。女0。
あとは弱レア(スイカ除く)の乗せ率が倍くらいな感覚。オリンピア1。
明らかに挙動不審でした。グラフみたら昨日or一昨日からかな、据え置きで。

  1. 人生のオマケ さん 2024/01/01 月曜日 18:02 評価 #5580780

    これミミズなの?

    2000枚ぐらいプラスになってるように見えるけど。

    純粋に高設定なのでは?(爆勝ちは出来なかったが)
  2. 忍霊2 さん 2024/01/01 月曜日 18:18 評価 #5580785

    特にジャッジの成功率見てもらえれば。
    例えば、さすがに低確強レア(40%)がゼロ回とかあり得ない。
    一撃(連撃?)は2000over、ジャッジ成功2、上乗せ、ストック、幕間引き戻し、天国で。
  3. 忍霊2 さん 2024/01/01 月曜日 18:21 評価 #5580786

    訂正(成功はたった3なので。)
    X 成功率 → O 突入率
  4. こめにくしお さん 2024/01/01 月曜日 19:04 評価 #5580792

    意外と知られてないけどミミズ?試験対策?モードあるよねー
  5. 忍霊2 さん 2024/01/01 月曜日 19:29 評価 #5580796

    3ページほど前に「ハーレクイーンモード?」って投稿あるけど、ほぼ挙動一緒かな。
    スイカは一回しか乗せなかったしオリンピアも一回だったって違いはあるけど、弱サンドはいつもより多めだったかも。
  6. 最低最悪の鬼 さん 2024/01/01 月曜日 19:29 評価 #5580797

    40%通せないモードですね!
    たまにあります。
    低確強レア役や激情中の子役がまったく仕事しないやつです。たぶん5%とかに冷遇されてます。
  7. 忍霊2 さん 2024/01/01 月曜日 21:51 評価 #5580834

    ですね。。今日ほどつっぱしなかったのでわからないけど、先日もことごとくジャッジ取れずがありました。

    仮に5%なら低確強レアで1,2回とれても、、。0%だったりして。

    ゲーム数でのジャッジこそ0%かも。今日は合計でAT結構回せた(2500くらい)のに0回なので。
    ゲーム数ジャッジひとつでも取れたら、検定モード?否定できる気がしています。
  8. 世界の岡崎産業 さん 2024/01/02 火曜日 14:33 評価 #5580986

    据え置きだったのかもしれないけど
    これって多分当日+2400枚いってますよね?
    試験対策モードがもしあるなら枚数で区間切らないといけない状況にならないように
    ここまで枚数出さないと思いますけどどうなんでしょうかね
  9. 白金大好き さん 2024/01/02 火曜日 19:24 評価 #5581036

    user imageミミズモードってこんな感じじゃないでしょうか
    前任者と合わせて万枚吸い込みました
    投稿主のはミミズモードではなく、高設定の弱ATなだけかと...
  10. tkr さん 2024/01/02 火曜日 19:54 評価 #5581043

    ハーレークインモード経験した方がいらっしゃいますね
    普通は弱強ATの選択があると思うんですが、ハーレークインモードに入ったら何回ATに入ろうがずっとこのモードなんですよね
    弱AT選択時にハーレークインモードに似たような挙動することありますが、次のATで強ATが来る場合ハーレークインモードには入ってないです
    前回からハーレークインモードに出会ってないので、かなり稀かと思いますが
  11. 忍霊2 さん 2024/01/03 水曜日 00:14 評価 #5581080

    弱ATモードなんてもんがあるんですか。
    40%を5,60回施行で一度しか通せない確率って不可能と言えるくらいの確率ですよね。
    ※その一度、高確弱レアで一度ジャッジいったと思ったのも幕間で強チェでさしてすぐ弱レア2連続で引いて高確いって当たったやつで、幕間でジャッジついてきたやつだったかも。

    その後のデータグラフ、最大差枚5000枚overしてました。
    グラフの傾斜角度での判断ですが、超にはいってない感じではありました。
    勝率高いのかもしれないけど、運命の一撃やりたくてやってるから、もうこのモードは二度と打ちたくないですね。
  12. tkr さん 2024/01/03 水曜日 10:50 評価 #5581125

    ハーレークインモードって設定6のリゼロやエヴァGODみたいな挙動の一つじゃないでしょうかね?
    安定して出玉を得ることができるモード
    金稼ぎたい人はこれ打っとけば負けないかも
    少額ですけど
  13. FATALFURY さん 2024/01/03 水曜日 18:46 評価 #5581192

    偶数よりの4.5.6確打ってハーレークイーンモードで7万負けましたよ。
    確かに激情が明らかに重いです。
    特徴かは分からないですが、枚数直乗せが多い気がします。(過去ログでもある通りスイカ乗せが多い?)
    しかし激情がホントに成功しないし、高確強レア役ぐらいしか激情が来ないです。

    その一回しか経験できませんでしたが、安定はしないと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT