| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Lベルセルク無双 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Lベルセルク無双

EXCITE
(C)三浦建太郎(スタジオ我画)/白泉社(ヤングアニマル) (C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS (C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/ベルセルク製作委員会 (C)コーエーテクモゲームス 製造元/株式会社EXCITE 総発売元/フィールズ株式会社 

<< Lベルセルク無双 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
開発者能無し ベルセルクに謝れ さん 2024/03/03 日曜日 13:25 評価 #5594764
CZ0回
天井当たり前はちょっとやばいよ。


    返信する

    初当たり重すぎ ソウ21 さん 2024/01/24 水曜日 13:08 評価 #5586530
    5スロですが前日から合わせて3連続天井...
    ATは好きなのでちょいちょい打ってるのですが流石に初当たり1000分の1は重すぎなのでは笑笑


      返信する

      幽界モード ほか弁食べ太郎 さん 2023/12/09 土曜日 22:02 評価 #5575242
      CZ突入50パーの実感がまるでなく
      20パーくらいでしたが皆さんどうでしょう


        返信する

        教えてください。 rrvlw さん 2023/11/02 木曜日 00:45 評価 #5566751
        1回しか打ったことないので詳しくないのですが、狂乱コンボではなく通常のAT画面で毎ゲーム第3停止後にボタンプッシュ上乗せが発生したのは何のモードですか?
        50ゲームくらい続いて600近く乗ってたと思うんですが、詳しい方教えてください。

        1. うっきーん さん 2023/11/02 木曜日 18:12 評価 #5566850

          内部的に狂乱コンボに入ってる状態です。
          なぜそうなるのかわかりませんがたまに起こります。
          50連となると90%ループが選ばれていたのでしょうね。
          体感ですが高ループの時に内部狂乱コンボになる事が多い気がします。そしてエンディングが確定してる時に限ってそれになり無駄に爆乗せする印象です。
        2. rrvlw さん 2023/11/02 木曜日 20:15 評価 #5566876

          ありがとうございます!スッキリしました!

        返信する

        ベヘリットチャンス ソウ21 さん 2023/10/19 木曜日 10:21 評価 #5564397
        ベヘリットチャンス移行時のベル、リプ、ベヘ目の振り分けは均等ですか?
        グリフィスAT2回連続で入ったもののベヘリットチャンスがベヘリット目しかこなかったので何もできず二回ともスルーという結果でした
        台のシステムは嫌いではないのですがベヘリットチャンス次第ではそこそこきついなと感じます

        1. ガッツ石竹 さん 2023/10/19 木曜日 10:37 評価 #5564399

          恐らく均等ではないです。ベルが強すぎるのでね。
          他にも複合や全点灯もあるし振り分けは分からないですが、やはり基本べへり、リプが主な振り分けになってるかと。
          グリフィスでもやはり振り分け負けると無理ですね。
          逆にガッツでも全点灯した時は毎ゲームレア役みたいな感じだったので事故りましたよ。
        2. ソウ21 さん 2023/10/19 木曜日 20:00 評価 #5564462

          やっぱりそうですよね
          1000貯まっても上乗せできずで何もできなかったです
          出し方みたいなのはなんとなくわかるんですけど引き弱の自分には無理でした笑

        返信する

        超超クソすぎる台 当たらん当たらん さん 2023/10/19 木曜日 01:04 評価 #5564357
        平気で80%のCZ外すそんな台作るなクソが!!
        1. 当たらんさんへ さん 2023/11/14 火曜日 01:41 評価 #5569526

          100パーセントじゃないから当たらさんの引きが弱いだけでわ?
        2. スマスロもヤラセ さん 2024/03/03 日曜日 13:16 評価 #5594761

          この台デキレじゃないって言ってる人居るが完全デキレ台ですね

        返信する

        高確 しゃろう さん 2023/09/23 土曜日 20:00 評価 #5559445
        幽界ステージと超高確ってなにが違うんですか
        1. 聖闘士政宗 さん 2023/09/25 月曜日 14:01 評価 #5559776

          幽界=超高確       
          だと思います。

        返信する

        ロングフリーズ で、で、 さん 2023/09/02 土曜日 17:24 評価 #5554887
        ロンフリからの1400枚で終了しました!
        超絶ゴミ台ですね!
        バーサーカーモード?
        400ゲーム回してもCZ入らないので、捨てて帰りました!
        もっと出なかった人います?

        1. 当たらん当たらん さん 2023/10/19 木曜日 01:07 評価 #5564358

          本当にその通りだと思います。こんなクソすぎる台作らないで欲しいです。
        2. 絶対に座るな さん 2024/03/03 日曜日 10:14 評価 #5594731

          金捨てると思って吸わないとダメだよ
          天井までCZなしが2連とかざら
        3. EXCITE辞め さん 2024/03/03 日曜日 13:22 評価 #5594763

          ベルセルクには勿体ないぜ。EXCITEだから打たないってのはあるしなぁ

        返信する

        2400枚規制? むそむおむょむの さん 2023/08/24 木曜日 23:54 評価 #5553262
        この台意味分からない。
        1200枚出た後、100Gくらいでロングフリーズを引いて、1000枚くらいでエンディングにいきました。
        上乗せしまくってて500Gくらい残っていたのに終わりました。
        なぜ1000枚でエンディングなのでしょうか?
        その後、バーサーカーもCZ2回スルーして辞めました。
        違う台とか合わせて8万以上使っていたので、
        500Gで捲くれると思っていたのに。
        詳し方よろしくお願いいたします

        1. ガッツ石竹 さん 2023/08/25 金曜日 07:28 評価 #5553302

          有利区間切れてなかったってだけでは?
          1200枚プラス1000枚でエンディング。この機種は2200枚出たら残り1000ゲームでも終了だし、他機種と違い上乗せを隠さないので大損した気分満載になる機種ですよ。

        返信する

        AT残り500残しで強制終了 あまはゃ さん 2023/08/24 木曜日 21:00 評価 #5553220
        スマスロなのに2400枚で終わりなのでしょうか?
        1. toshiyo さん 2023/09/17 日曜日 18:48 評価 #5558114

          投稿者さんの差枚等の詳細はわかりませんが、6.5号機のスマスロですから有利区間完走ですね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT