| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ジャベリン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ジャベリン

JPS
 

<< ジャベリン >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
意外と遊びやすくて面白い いぬ太郎 さん 2023/05/27 土曜日 23:33 評価 #5534871
3日くらい打ちました。以下感想。
・天井低いし、割と天井までいかないので打ちやすい。各モードの天井数は注意。
・告知音が爆音で恥ずかしいけどクセになる
・3枚役が割と来るけど察知しにくい
・天国なのかどうか分かりにくい
 スーパーランプ点いて喜んでた初打ちの人が
 当たらず天国抜けする。多分たまたま早いゲーム数で当たっただけ。天国は55%だから抜けやすく、多分感覚的に99ゲームまで行かない。
・ボーナスの払い出しが荒れる
 BIG1回400枚超える時もあれば250枚とかもある。REGなんか20枚とかあった。ボーナス中少しイライラする。
・高設定なら400ゲームまで多分行かないからBIG引ければ右肩上がりで出そう。設置がないから難しいとは思うけど。

なんか悪いとこ多いですが、沖ドキや熊工作、チバリヨよりどのモードからでも打ちやすい気がします。BIG偏れば400枚行くのでコイン持ち悪いけど割と減りにくいです。
打った方どうでしょ?

  1. はらいちに さん 2023/06/03 土曜日 10:07 評価 #5536137

    2台入ってるお店で打ちました。
    そのお店のバラ新台の傾向や、
    設置されている場所から高設定は望めませんでしたが、
    超天国?(履歴で33以内が連続)に入った形跡のある
    台に着席
    2回目の当たりから自分も超天国ぽい挙動で
    33以内で8連しました。
    ひょっとすると低設定の方が
    超天国に入りやすいとか、ありますかね!
    ボナ枚数のバラツキはありますし、
    パト告知が心臓に悪いですが、
    100刻みの天井で、目標が小刻みにあり、
    天井最大600は追っかけやすいと感じました。
  2. スロ人A さん 2023/06/07 水曜日 12:46 評価 #5536932

    ここの書き込み見て、設置を探し、バラエティに2台設置のお店で遊技しました。
    天井が浅く追いかけ易いというのはコメント通りでした。
    BBは292枚・278枚・376枚・347枚・346枚・329枚・364枚と獲得枚数にブレがあります。
    433G BB
    053G BB
    098G BB
    023G BB
    281G BB
    000G BB(1G連)
    066G BB

    BBに偏って良かったですが、BB獲得枚数が多めの分、天国が100G以内と数珠連機の様な連荘で時間は、掛かります。
    通常時に遅れの発生で、何となく内部状態が分かります←面白い。
    遅れが発生しない時に100G以内に当たった場合は、偶々の早い当りか?天国か?の区別がつきません。
    遊技してみて500枚~1,000枚位の塊は、狙えそうな印象です。
    沖ドキやチバリヨみたいな即連機と迄は、いきませんが、ちょと荒めのジャグラー的な出玉の印象です。
    BB獲得枚数が多い分、体感的に確率が重めかな?
    ボーナス告知は、告知音が大きめでびっくりします。
    RBは、出玉速度が遅く爽快感はありません。
    BBは、純増が早く増えている感があり〇。

    チャンスがあれば、又遊技してみたいと思います。
    導入店が少なく、極レア台です。
  3. チェリマニ さん 2023/10/07 土曜日 16:46 評価 #5562032

    新たにスレ立てしようかとも思ったんですが、打ってる人も少なそうですしwここに書き込み失礼します。

    掲示板内で割と評価良さげでしたので、少しだけ打ってきました。最初の印象はよくなかったですね。理由は、バー図柄をロータリーで狙ってたんですが、やたらバー図柄が枠下に滑り落ちる割に成立してるのが一枚役だったり…。メーカーの開発者は何故にこんなリール制御にしたのか?と。

    んで、ふと思うところあって、片方のバー図柄のみを狙うようにしたところ、バー落ちがなくなりました。バー落ち=ほぼ3枚役に。

    赤7が2種類あります。赤7下がリプレイとブランクですね。ブランク図柄が枠上上に止まるようにバー狙いすると、無駄な滑りがなくなります。一枚役の種類によって滑りが発生するのかなー?と。詳しくは分かりませんが。

    ビッグ中も同じ制御だと思いますが、直視が苦手だとバーの判別に時間かかりますねw

    通常時はかなり快適になりました。

返信する

謎台 難易度マックス さん 2023/05/27 土曜日 11:20 評価 #5534777
うーん、はっきり言って、、、
ちょっと面白いんだよなぁ。
天井低いし、BIGでそれなりに取れるし、連もあるし。
告知音が怖いけど。

で、モチーフは何なんだろう?


    返信する

    北海道には・・・ お-ちゃん さん 2023/04/18 火曜日 16:10 評価 #5525217
    JPS社の台は北海道には少ない・・・。
    恐らくこの台も北海道では導入してくれないのでは・・・。

    面白そうなのになぁ。
    シリウスみたいなゲーム性ならなお打ってみたい台なのに・・・。
    札幌にも導入されることを祈ります。

    1. おひ★ さん 2023/05/21 日曜日 19:03 評価 #5533630

      明日から導入開始なのに
      現時点で導入予定店舗なし?
      北海道だけの話では無さそうですね。
      個人的には打ってみたい台なのですが…
    2. デリドラ さん 2023/05/22 月曜日 00:16 評価 #5533686

      遊びやすそうだし意欲的な作りに見えますが、なんせ導入がない…いい台作るのは勿論大事だけど、売れないと意味がありません…頑張ってほしいです。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT