| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P北斗の拳 暴凶星 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P北斗の拳 暴凶星

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983,(C)COAMIX 2007 版権許諾証YBO-314 

<< P北斗の拳 暴凶星 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(17件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
先読み大チャンスモード さあはたなたわ さん 2024/07/17 水曜日 14:43 評価 #5617992
このカスタムの場合の保留変化って当該の変化は含まないんですか??

最近強敵の影響で打ち始めたんですけど、当該保留変化orゾーン突入が30回中15回しか当たってません…。

偏りなのか、当該保留変化は信頼度ダウンなのか教えていただきたいです。

  1. 花丸木 さん 2024/07/19 金曜日 18:07 評価 #5618348

    当該も先読みに含むらしいですが、明らかに当たらないので自分は当該変化は期待しないです
  2. 侍ケンシロー さん 2024/07/20 土曜日 13:33 評価 #5618481

    保留先読みなので当該になって変化しても先読みにはならんでしょう。
    ただし新規入賞で青保留だった時は別かと思うが当たりなら最初から赤とかじゃないかと・・・・
  3. 汁は濃いのが好き さん 2024/07/20 土曜日 17:27 評価 #5618512

    先読みがかなり強いんで、当該変化は弱すぎるくらい弱いです。ZONEも先読みのない当該ZONEは冷やかしくらい弱いです。

返信する

5図柄 有情はずれ ハマり確定 さん 2024/07/15 月曜日 13:12 評価 #5617552
今ほど、表題の件発生しました。
大当たり濃厚ってどれ位の確率でしょうか。
隣で打っていた方も大当たりのはずだって言ってたので。(一緒に見てました)
発展のしかたで、ハズレ演出があるのでしょうか

  1. おばんです さん 2024/07/15 月曜日 13:23 評価 #5617553

    過去ログにもありますしそもそも濃厚というのが間違いなんでしょう
    しかしこの手の話はいつも隣の人カットインがあって面白いですね
  2. ハマり確定 さん 2024/07/15 月曜日 13:37 評価 #5617555

    ありがとうございます。
    過去ログさがしてみます。
    濃厚って言葉は外した時のダメージが大きすぎるのでやめてほしいです。
    まずハズレ無い演出って思ってたので…
    心折れて、他の台に移動しましたw
  3. 侍ケンシロー さん 2024/07/16 火曜日 03:56 評価 #5617728

    私も以前別メーカーの機種で(大当たり濃厚?)って演出で外した事がある。
    今のパチンコは確定と言う表現はしないのでわかりません。


    私は暴凶ゾーン(当該)を数回外してます・・・・・92%です・・・・

    だから「当たったな・・・」と思っても図柄揃うまでは安心出来ないって事ですよ。
  4. ライデン大統領 さん 2024/07/16 火曜日 08:50 評価 #5617753

    隣の人カットインうける。
    今の人がレインボーハズレまくる昔の機種打ったら警察呼んじゃうかもね。
  5. あみすたー さん 2024/07/22 月曜日 03:59 評価 #5618731

    まぁ間違いなく見間違いか記憶違いでしょうね。
  6. 春雨 さん 2024/07/22 月曜日 10:35 評価 #5618762

    5chの掲示板で秘孔ダッシュからの有情で5テン外したって投稿みたことあります
    自分は同じく秘孔ダッシュからの有情でボタン押して神拳オーラ矛盾の白オーラ外してます
    秘孔ダッシュからの有情はバグが起こりやすいんじゃないかと思います
  7. &#37181;粉屋 さん 2024/07/23 火曜日 14:36 評価 #5618933

    それ絶対遠隔操作ではずされたんですよ。間違いありません
  8. チョーノ さん 2024/07/25 木曜日 15:21 評価 #5619280

    自分も隣の台ですが5テン秘孔DASHからの有情外れ見たことがありますよ。

返信する

イキフラがちっとも鳴らない 汁は濃いのが好き さん 2024/07/15 月曜日 10:36 評価 #5617511
昨日850以上回して1度もイキフラ無くやめました。イキフラって1/160〜170くらいだった記憶だけど、引き弱弱いな本当…。自身ワースト記録でした。
この台って演出が弱くて当たると、通常当たり、強強だとRush当たりの傾向無いですかね?保変しないと特に顕著な感じがする。あく迄も傾向ですけど

  1. 侍ケンシロー さん 2024/07/15 月曜日 10:52 評価 #5617517

    フラッシュが鳴っても所詮50%過ぎずバトルに発展濃厚なだけです。だから保留変化等の先読みがなければ普通に外すよ。

    なら・・・・850回回しフラッシュが5回鳴ったがいずれも外れ・・・これでもいいのですか???

    言わば鳴らないと言う事は乱数を引いてなかったと言う事だけですよ^^
  2. 汁は濃いのが好き さん 2024/07/16 火曜日 09:00 評価 #5617754

    あの〜先読み保変無しは当たらないとかでは無く、先読み大チャンスで先読み来ても保変無いと、当たった時に通常の傾向多く無いですか?って聞いたんで有って(汗
    イキフラは鳴らないより鳴った方が、イキフラ入れてる意味が有ると思う。当たり外れは別として(笑
  3. 春…日 さん 2024/07/16 火曜日 10:10 評価 #5617770

    前半の愚痴に関しては当たらないなら為らなくてもいい
    後半の演出とラッシュに関しては気のせいかと

返信する

おかしい なんでだ さん 2024/06/30 日曜日 19:18 評価 #5615176
この台ゾーンとかありますか?
毎回270くらいで台が静かなので辞めるんですが台移動してすぐかけられてます
たまたまなのか270〜400くらいで当たりやすいですか 3回くらい同じことがありました
気のせいですかね?

  1. とおりすがりり さん 2024/06/30 日曜日 19:23 評価 #5615178

    当たりやすい回転数などはありませんので気のせいです。
  2. おばんです さん 2024/06/30 日曜日 20:33 評価 #5615189

    270〜400てw
    130回転も見てたらそりゃーーーーー当たることもあるでしょうw
  3. 侍ケンシロー さん 2024/07/01 月曜日 08:04 評価 #5615253

    だったら・・・他の機種ならどうなの????

    海は????エヴァはそんな事ないの??であったらそっち打てばいいじゃん。無理して打って欲しくねえわ^^
  4. のこやまさや さん 2024/07/01 月曜日 09:34 評価 #5615263

    そう思うのならハイエナして
    そのゾーンだけを打っていればいい
  5. マルク大佐 さん 2024/07/03 水曜日 22:47 評価 #5615647

    夜ホールにいってその日よく当たってる台に座ればいい。今日もそれで11000発頂いた。
  6. 横から失礼しま. さん 2024/07/15 月曜日 00:44 評価 #5617469

    スレ主さんの言うゾーン狙いをしたらすごく勝てるようになりました!ありがとうございます!
    270〜400は間違いなくゾーンだと思います!

返信する

イキフラハズレ さこさこん さん 2024/06/27 木曜日 21:41 評価 #5614793
北斗のラキトリにハマり、暴凶星も最近打ち始めた初心者です。
今日イキフラ7連続外れましたが、50パー期待度ってサイトにありますが、、、結構あるもんなんでしょうか?
みなさんどれくらい外したことありますか?

  1. 侍ケンシロー さん 2024/06/28 金曜日 16:14 評価 #5614890

    イキナリフラッシュが鳴れば神拳バトル発停濃厚レベル・・・・だけです。
    だから他に強予告や強演出が複合しないと今のパチンコでは50%なんてSPリーチ確定だけで外れます。
    なので保留変化や先読みが絡まんと残念な結果です。

    7連続スカ????私は8連続スカを経験してるがいずれも外れると思った・・・・・

    人気のリゼロ2なんか先バレがあっても40%ですよ。

    だから打ち馴れて無い人は悉くフラッシュを外し断念し以降は触らないんでしょうね・・・・・

    まあ 1度でもいいから特闘を出したら中毒になりますよ^^
  2. さこさこん さん 2024/06/29 土曜日 11:24 評価 #5614964

    なるほど、発展濃厚程度と思っておきます。

    特闘引くまでは頑張って打ってみます!

返信する

アイス&かた丸 ほくと大好き さん 2024/06/14 金曜日 20:18 評価 #5612622
カスタムはイキフラ設定のみ。

イキフラ非発生で通常当たり体験しました。

ラオウを探せゾーンに貯めた保留でもなく、前回イキフラ発生からしばらく経ってからの通常時(大当たり終了から112回転目)、画面に「アイス&かた丸」が登場。

カウントダウンが始まり、液晶には1テンが出現。

神拳バトル直行。

対戦キャラは「リュウガ」。

無事勝利。

が通常当たり。(セグももちろん通常当たりセグ)

  1. 濃厚すり抜け さん 2024/06/15 土曜日 17:54 評価 #5612813

    薄いところを引いたんですね!メーカーも表現は濃厚って言ってて確定とは言えない。こんな事が有るからね。
  2. ほくと大好き さん 2024/06/15 土曜日 23:02 評価 #5612884

    文句とかではなく、「イキフラ非発生の通常当たりになってしまう場合というのは、こういう特殊な場合のことか…」と、開発ボイスの説明に頷けました。

    よく掲示板にも「イキフラ非発生の神拳バトルで通常だった!」という書き込みを見かけるので参考までに^ ^
  3. 侍ケンシロー さん 2024/06/27 木曜日 10:24 評価 #5614719

    打ちこみがまだまだなんで憶測でしか言えんが・・・・

    あのモードは30回転ぐらいでした???フラカス入れてても鳴らないんちゃいます???

    私過去1度も鳴った事がない。たまたまか・・・・
    ただし赤系や先読みなどで発展して当たった事は数回ありましたがもちろんフラッシュは鳴らんかった・・・・

    ある演者がフラッシュ鳴らずバトルに行けば当たり濃厚且つラッシュ直も濃厚だったとか・・・・

    ただ 確か通常かはわかりません。

返信する

素朴な疑問・・・・ 侍ケンシロー さん 2024/06/14 金曜日 08:18 評価 #5612477
残保留で当たった時は10Rか2Rとの事で3000発はないんですよね。
まあ残保の中での保留連告知はあるようだが・・・・

例えば残保の13回転目が当たってた時もし先で当たっててこの保留がST内になったら3000発当たりもあり得るって事ですか??????

何かわかり辛くすみません・・・・

  1. ぱちょんこ博士V さん 2024/06/17 月曜日 14:47 評価 #5613193

    もう何回も出てる話題だから過去ログでたのむ。

    うむ。
  2. 宇宙一の引き強 さん 2024/06/17 月曜日 22:32 評価 #5613252

    残保4回転の内、1回転目当たって残りの3回転内に当たりが有れば
    ダブルハイパーになります。
    残り3回転内に2つ当たりが有れば特闘も有ります。

    ダブルも特闘も無くても、保留内で当たることも有るので色々油断は出来ないです。
  3. 侍ケンシロー さん 2024/06/27 木曜日 10:19 評価 #5614718

    普通にあるんですね・・・・

    あれから3000ボーナスはもちろん特闘まであった。驚きました^^;

返信する

後半アニメ 普通に有るよ さん 2024/06/11 火曜日 13:44 評価 #5611936
これ初めて見たんですが、プレミアムですか?プレミアムってラッシュも付いてきますか?
  1. 花丸木 さん 2024/06/12 水曜日 01:56 評価 #5612043

    プレミアじゃない
    まあ熱いけど外れあるよ

返信する

げきあち外し  さん 2024/06/09 日曜日 20:42 評価 #5611613
先読みチャンス、えいりやんカスタム
保2で神拳保留+暴凶ZONE
変動開始時暴凶星予告
vsラオウ前半テロップ赤
外れ(^o^)
えいりやん光らなかったからまさかね、とは思ったけどこんなのってないよ
これ以上の激アツ外しした人いますか

  1. 花丸木 さん 2024/06/09 日曜日 22:43 評価 #5611643

    えいりあん光らない限り安心はできない
    ギアクラだって何回外したかわからんしね
    ギアクラとキリフラ複合はまだ外したことないけど外した人はいるからね
  2. 宇宙一の引き強 さん 2024/06/09 日曜日 23:09 評価 #5611647

    ほぼ同じよう展開なら。
    先読み、キリフラカスタムで
    点滅保留、暴凶予告、赤保留、ラオウテロップ赤、シェイクありハズレとか。
    神拳フェスティバルの先読みから
    フェスティバル、3ストック、シン→サウザー→リュウガでハズレとか。
    他にもキリフラや闘神行ってハズレ等々、色々やらかしてますw
  3. 野菜地獄 さん 2024/06/10 月曜日 00:20 評価 #5611664

    当方の最強ハズレはフルカスタム キリフラ、ギアクラ絡みエイリアンの目左右点灯、闘神可はずれ…これはしびれましたね…。
    エイリアンの目左右点灯ハズレた方いるのかな…
  4. さん 2024/06/10 月曜日 18:48 評価 #5611800

    花丸木さん、ギアクラ98パーですっけ?当確だったらつけたいけど、外れた時の周りの目に耐えられる自信がない^ - ^
    宇宙一さん、暴凶予告信頼度詐欺ですよね。神拳フェスティバル1番好きな予告?リーチだから外れたら立ち直れない、、
    野菜地獄さん、え??えいりやん点灯外れるの??バグと言ってしまえばそれまでだけど怖すぎるんだが
  5. 侍ケンシロー さん 2024/06/13 木曜日 00:02 評価 #5612197

    パチンコの90%超える激アツ外しはあるもんです。

    私は暴凶ゾーンに入ったが外すしました・・・・・97.2%です。

    相手は誰だったかは忘れたがサウザー以外だったと思う。闘神化はしなかったが奥義発動はあったので安心して見てて「RUSHに入らんかなぁ・・・」と思ってたら・・・・・

    もう頭がクラクラしましたよ^^;

    同メーカーのジャギの逆襲でも神拳ゾーン入り究極無双で外した事もあった・・・・

    だけどある意味1回ぐらいは経験した方が良いと思いますよ。

    ようはどんな激アツが出ても最後当たるまでは安心したらアカンと言う事ですよ^^
  6. 宇宙一の引き強 さん 2024/06/17 月曜日 22:37 評価 #5613253

    短いスパンでまた同じのはずしたの書かせてw
    先読み告知ONで、暴凶ゾーン、赤保、ラオウでまたハズシてしまいましたw

    代わりに、金曜日と日曜日と本日と3戦連続でお隣の方が一撃30000発超えて
    3連続でエンディングボーナス堪能させていただきましたw

返信する

点滅のままは大当たり? 2R引く天才 さん 2024/06/03 月曜日 17:44 評価 #5610235
フルカスで打っていたらイキフラから点滅保留が入りました。当該でギアクラやキリンフラッシュがなかったので、「先読み大チャンス外したー」と確信し、保留を溜めてスマホを見ていたら、ある違和感に気づきました。
神拳バトルに発展した時点で保留が点滅から変化しなかったのです。結局その後エイリやんの左右点滅が来て通常が確定し、問題ないなくラッシュは入らず終わりました。(4図柄で神拳バトルがジャギだったので、法則に基づいて外れると思ってました)

点滅保留って神拳バトル時点で変化しなかったら大当たり濃厚みたいな法則ありましたっけ?わかる方いたら教えてください!

  1. 花丸木 さん 2024/06/04 火曜日 09:13 評価 #5610377

    えいりあん左右点滅は通常確定じゃないよ
    ラッシュ全然入るから
  2. 普通に有るよ さん 2024/06/04 火曜日 17:33 評価 #5610470

    サミーにそんな法則有るの聞いた事無いです。暴凶星自体でも。出て月日が経ってるので何かしら有ったら耳にしてると思います。
  3. ああああわぁ さん 2024/06/09 日曜日 18:45 評価 #5611575

    4でジャギは外れるってどんな法則やねんwwww

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT