| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロOVERLORD絶対支配者光臨II 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロOVERLORD絶対支配者光臨II

OIZUMI
(C)丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード2製作委員会 

<< パチスロOVERLORD絶対支配者光臨II >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
タイムアクセラレーター こここびび さん 2024/03/03 日曜日 19:56 評価 #5594829
タイムアクセラレーターで
・一つもマスが変わらない
・EXカウンターが変わらない
をしても終わるんですね

凄まじい台だ…


    返信する

    質問 バキバキ さん 2024/02/23 金曜日 14:41 評価 #5593032
    初打ちです。
    最深天井の恩恵で1セット目がアルティメットカード、報酬ランクはSでした。
    無事勝利した後に漆黒の一刀で上ボタンを押せと告知されたので押すと画像の通りになったのですが、これはランクSの報酬の振り分けにエクストラバトルブーストがあるという事ですか?

    1. 見透かす目 さん 2024/02/23 金曜日 15:26 評価 #5593042

      こんにちは。

      詳しくないのですが、薄い確率であるんでしょうかね。
      ちなみに即エクストラバトルブーストでした?

      Sランク報酬で、青7、赤7、死の軍勢消化→次バトルの経験しかないもので…。

      エクストラバトルブーストはループできましたか?
    2. バキバキ さん 2024/02/23 金曜日 16:05 評価 #5593047

      漆黒の一刀からアルティメットクロック告知でそのままエクストラバトルブーストに行きました。
      アルティメットカードが引き継がれていて、モモン対ヤルダバオト状態でエクストラバトルがそのまま始まり、ループしてエクストラバトルブースト3回、死の軍勢3回→大量ストックという感じでした。
    3. 見透かす目 さん 2024/02/23 金曜日 16:36 評価 #5593049

      >アルティメットカードが引き継がれて

      エクストラバトルは当該バトルを再戦します

      ブーストなしのエクストラバトルは2回(策略の間で帯付き、バトル中全スキル発動)あるんですが、イビルアイとナーベだったので、ブースト付きはアルティメットカード限定なのかなぁ?なんて推測してます。

      漆黒の一刀は叩き処です。
      Sランクの一刀時にレア役引いて、青7が2つ出てきたことがありますので。

      >死の軍勢3回→大量ストック

      おめでとうございます。
    4. 見透かす目 さん 2024/04/23 火曜日 20:35 評価 #5603646

      久しぶりに打ちまして。

      当たりなし0ゲームから。
      前兆がズレていたので据え置き。

      最深800(前日AT後40G程回されていて760)
      アルティメットで仲間全員揃ってスタート報酬A
      勝ってまさかの初EXTRAバトルブーストでした。
      4回ループし死の軍勢4回ストック14

      消化しきれずにエンディング(G数完走)だったので有利区間2800Gくらい?で入ったAT

      中期規制を考えると有利区間残り1600G切ると強めの恩恵が出てくる感じかな?
      (以前の書き込みでSSランクが出てくるようですし)

      このATが終わった後
      赤エントマ→開始時アクセラレータ→青9個→86ゾーンでリザードマンCZ当選
      このATで前回の枚数引き継いでました。
      (正確には当選までの枚数を引いた枚数)

      天国で当たった場合、前回の枚数を引き継ぐんですが、有利区間切っても枚数表示は引き継ぐことが今回判明

      EXTRAバトルブーストは強すぎ

    返信する

    質問 ドットーレ さん 2024/02/07 水曜日 10:53 評価 #5589338
    初当たりのATでイプシロンvsヤルダバオトで星5スタートで開始後曲流れました
    ここで質問なんですが、この次のATはアルティメットじゃないのですか?
    昨日遊戯してたら、アルティメットに入らなかったので、、、
    どなたかわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

    1. ドットーレ さん 2024/02/07 水曜日 10:54 評価 #5589339

      すいません、イプシロンじゃなくてイビルアイでひた、、、
      申し訳ないです。
    2. 見透かす目 さん 2024/02/10 土曜日 16:11 評価 #5590063

      全スキル発動以外の星5つは4回くらいあってただの勝ち確だけっぽいですね。
      ちなみに初戦星5は1回。
    3. ドットーレ さん 2024/02/11 日曜日 15:39 評価 #5590319

      見透かす目さん
      返信ありがとうございます。

      やはり初戦は関係ないんですね

      すっきりしました!
      ありがとうございます

    返信する

    質問 バブち さん 2024/01/25 木曜日 14:08 評価 #5586765
    最近好きでよく打ってるんですが、中段チェリーのAT中の恩恵と、死の軍勢の実質バー揃い確率ってどれくらいか分かる人いますか?
    初めて入ったけど、狙え4回青3回外れで1回しか揃いませんでした。

    1. 見透かす目 さん 2024/02/10 土曜日 16:08 評価 #5590061

      死の軍勢10回

      ストック
      1個2回
      2個3回
      3個2回
      4個2回
      5個1回
      で初期10Gで揃わず継続が1回
      レア役で1個
      その他0個
      バー揃い、フェイクは疑似遊戯で1/8〜10くらいかな?って印象です

    返信する

    ストック6個 ワイワイカルビ さん 2023/12/25 月曜日 18:51 評価 #5579334
    ストック6個で2000枚も出ないとかゴミすぎ純増も悪いし2度と打たないな

      返信する

      ヤバすぎるでしょ ここほれわんわん さん 2023/12/25 月曜日 17:27 評価 #5579321
      朝イチ据え台700ゲームでPKゼロどうやって当てんの?
      1. 見透かす目 さん 2023/12/27 水曜日 19:56 評価 #5579803

        G数直撃待ちですね。

        アクセラ→PKは、まぁ無理ゲーですね。
        EX1でPK行かないと…。

      返信する

      星5つ 見透かす目 さん 2023/11/28 火曜日 22:25 評価 #5572713
      少し前の書き込みにありますが、星5出ました。

      状況
      1ラウンド目
      策略の間突入時に仲間4で弱レア引いて仲間5でスキル発動0
      ナーベvsイプシロンで星5
      ラウンド開始から歌流れていました。

      ちなみにモモンvsヤルダバオト戦処理落ち?傾向ありますね。
      第一停止で攻撃
      第三停止でガードor攻撃ヒット
      の演出で第三停止でも第一停止状態というのも一度ありました。

      北斗の継続確定演出同様に意図したものなのか単なるバグなのかはわかりませんが、処理落ちしたラウンドは今まで全部勝利してたと思います。

      それと、ラウンド重ねていくと戦略の間でのベルナビ全く出なくなりますね。

      1. 見透かす目 さん 2023/12/27 水曜日 20:08 評価 #5579808

        星5またありました。
        策略の間で弱チャンス目で仲間2人
        音楽流れて保障G無くなってずっとナビ出てて勝てました。

        また、策略の間で液晶上部に「勝ったらEXTRABATTLE」って帯が出ることがあります。
        1回しか見たことないので、勝ち確バトル同様かなり薄そうです。

      返信する

      質問 ゆゆさん さん 2023/10/15 日曜日 23:39 評価 #5563738
      最近好きで低設定とわかりつつ打ち込んでいるのですが、本日2点程初めての出来事があった為質問させて下さい。
      (1)弱チャ目を引いた時に羽がでてくる演出でアルベドまでいくとTA以上濃厚だと認識してましたが何の当選もなし。
      (2)弱レア役からリザードマンステージ→演出発展でハズレ(TAもなし)
      ということがあったのですが、(1)はタイミング的に天国の前兆中だったのでそれが原因でしょうか?
      (2)についてはどこにも記載はありませんが、実践上最低でもハズレ後TAにはいってたので今まで運がよかっただけで普通におこることなのか教えて頂ければ幸いです。

      1. ゆゆさん さん 2023/10/15 日曜日 23:41 評価 #5563739

        書き忘れの為追記です
        (2)についてはリールロック1段階からです。
      2. 見透かす目 さん 2023/10/17 火曜日 20:31 評価 #5564136

        大して詳しくないのですが、板活性化の意味合いも込めて。笑

        >天国の前兆中

        86からのガセ前兆ですか?
        ここでレア役引いてTA当選してたとき、ガセ前兆終了後に即前兆スタートして9〜11GでTA出てくるかな?と。
        9Gだと双子?の告知、11Gだと演出失敗からの告知が多い印象です。

        >リザードマンステージ

        286の前兆でリザードマン多いかなって印象なんですけど、その辺りでレア役引いてませんか?

        レア役直後の玉座の間移行で直撃した記憶はあるので、リザードマン移行もPK期待するかなと思います。
        リールロックしてたら尚更期待しますよね。

        あ、ちなみにですがバトル中のベル4連攻撃しない時ありますよね?
        特にナーベが。

      返信する

      店員さんを呼ばないでフリーズ 諸星ダン吉 さん 2023/10/12 木曜日 23:29 評価 #5563178

      (1)フリーズといっても

       本日「大当たりです。店員さんを呼ばないでください」で当たりました。へぇ、
      面白い演出だなぁ、と思ったものの、その時点では当選契機が分からず、帰宅後に
      ネットで検索して知りました。

       この演出、ネットではエラーフリーズとなっていますが、画面は瞬間的に出るし
      そのあと特にお知らせもないですが、どのくらいフリーズしてるんでしょうか?
      そのままレバオンすれば回るような気もするのですが。

       私はケータイで撮影したあとでレバオンして普通に回ったので、直後がフリーズ
      していたのかどうか分かりませんでした。

      (2)アルティメットカードの80%ループ

       あと、ネットには80%ループのアルティメットカードが恩恵と書いてあり、実際
      本日の実戦でも20連くらいまでアルティメットカードが続きました。一方、今まで
      読んでいたサイトでは、アルティメットカード=80%ループのような記述になって
      おり、それを期待して天井狙いをしてはアルティメットカード単発→2連終了を喰らい、
      本当に80%ループなのかと怪しんでおりました。

       実際、本日の実戦でもループが終わったあとも3回くらいアルティメットカードが
      出てきましたが、一度もループすることなくすべて単発でした。

       アルティメットカードの80%ループはフリーズからのものだけで、それ以外の
      アルティメットカードはループ率を持たないという結論であっていますか?

      p.s.

       ゲーム数が尽きてバトル敗北画面になって、サイナラ言われる画面になって、枚数
      表示画面になって、このままやめようかなと思いつつ、やっぱりウザイから画面消して
      からやめよう思い直して1G回したら復活しました。完全に終わるまでに枚数表示画面
      から都合3回復活しました。

       復活演出自体は嫌いじゃないんですが、この仕様は、あまりにも初見殺し過ぎるじゃ
      ないかと恐ろしくなりました。

      1. 見透かす目 さん 2023/10/12 木曜日 23:42 評価 #5563183

        >どのくらいフリーズしてるんでしょうか?

        1回引きましたけどしばらくフリーズしてたと思います。

        アルティメットカードは、確かループ率が幾つかあったかな?

        >都合3回復活しました。

        死の軍勢でストックしたわけではないんですか?
        ストックあるとそのタイミングで復活したと思います。

        >20連くらいまでアルティメットカードが続きました

        羨ましい限りです。
      2. 見透かす目 さん 2023/10/12 木曜日 23:57 評価 #5563185

        >アルティメットカードは、確かループ率が幾つかあったかな

        80%ループを持ったアルティメットカードがあるのが正確かな?
        すみません詳しくなくて

        >ストックあるとそのタイミングで復活したと思います。

        BETのタイミングで復活だったかもです
      3. 諸星ダン吉 さん 2023/10/13 金曜日 01:51 評価 #5563202


        見透かす目 さん、レスありがとうございます。

         やはり必ず80%あるわけではないのですね。モヤモヤしていたので、
        スッキリしました。

         ストックは3個取っていたので、後から考えるとピッタリなのですが
        バトル中に勝利で消費するのかと思っていたので、そのタイミングで
        出てきたのは予想外でした。

         既存の機種では、敗北ゲームか、もしくは次ゲームで復活するので
        枚数表示画面は、あやうく捨ててしまうところでした。後任者に
        1000枚からプレゼントしていたかもと思うとゾッとします。

         あ、でも5円スロットです(^^;
      4. あるある君 さん 2023/10/16 月曜日 21:35 評価 #5563944

        今更ですが初打ちしてきました。
        この台って理解するのに時間掛かりませんか?
        やる事見る事が多すぎて、250回転くらいで当たったんですけど、AT中はまあモンハンかな?って感じで打ってたんですが、途中から組み合わせがモモンvsほそメガネになりっぱなしで20連くらいしましたが、これが上の方で色々言われてるアルティメットカードなんでしょうか?
        突入契機もわかりませんが、フリーズはしてないと思うので、別契機から突入したんですかね。
        都合2000枚程で終了しましたが、ちょっと勉強しないとこの台の面白さはわかりづらいと思いました。
        また打つかどうかはわかりませんが、前作は割と好きで打ってたんですけど、前作以上にわかり辛かったです。
        簡単に言っちゃえば、「今何が起こってるのかわからない」です。もう少し分かりやすく作って欲しかったかも。。この難易度だとご新規さんお断り臭がします。僕が頭悪いだけかも知れないですけど。
      5. 見透かす目 さん 2023/10/17 火曜日 20:46 評価 #5564140

        >ちょっと勉強しないとこの台の面白さはわかりづらいと思いました。

        通常時は、CZ性能を少しでも良くするための修行でしょうか。
        気が付くと天井まっしぐら的な。笑

        AT中は、もし将棋の形勢判断があったら、可能性が乱高下してそうなゲームですね。
        対戦カードで期待値変わるかな?と感じるので、何かしらの高確低確があるのかなと思っていますが。

      返信する

      エラーフリーズ kntkkn さん 2023/08/31 木曜日 15:14 評価 #5554521
      今更ながら新台で入ったから初日に打ってみたけど、朝から天国ループで獲得枚数引き継ぎながら初当たり9回で約2100枚程獲得
      天国落ちたと思った矢先に第三停止エラーフリーズ発生

      敵ゲージ1本も削れず50枚程で単発終了
      フリーズ引いた時点で差枚1700枚くらい出てたけど上記のパターンだと700枚くらいでエンディング迎えてたんでしょうか?
      2100枚獲得して天国抜けた時点で一度有利区間リセットされてたんでしょうか?

      フリーズ単発は腑に落ちないけど、どうせどう頑張ってもあと700枚しか出ないならって考えると仕方ないかと思えるので…


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT