| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

キングハナハナ‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

キングハナハナ‐30

PIONEER
 

<< キングハナハナ‐30 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
回らない、当たらない、連しない… ひろりんぽ さん 2024/04/05 金曜日 07:03 評価 #5600997
全くもって出ない。
場所柄なんだろうか…グダグダからくそハマリ食らってちょっとは返って来るだろうと思ってもまたハマってく…
やっと投資終わったと思っても100後半の当たりばっかで増えずにまたハマる
まぁ設定入って無いんだろうけどつまらなすぎる
ハナハナの魅力は訳のわからん連チャンなのに…

  1. 伸びない君 さん 2024/04/19 金曜日 08:11 評価 #5602916

    その通ってる店、おそらく稼働ないやろ?だからだよ

返信する

情けない自分 シャーア さん 2024/01/07 日曜日 04:40 評価 #5581897
zentさんに(11月12月ー2024年1月)40万円貯金してきました!m(_ _)m
  1. 子ラッタ さん 2024/02/14 水曜日 16:28 評価 #5591030

    安心してください私はハナハナだけ趣味打ちして1月〜2月本日までで

    11戦5勝6敗で−75000円ですわ!

返信する

今日初めて緑光った。 momokan さん 2023/10/20 金曜日 18:37 評価 #5564643
天翔よりランプ光らないですよね?
今日初めて白以外光った。

多分設定3だと思います。


    返信する

    今日は華の日だが? momokan さん 2023/08/07 月曜日 08:52 評価 #5548877
    今日は華の日だが?
    出るイベントはあるのか?

    1. クソ台打ちたい さん 2023/08/07 月曜日 15:16 評価 #5548953

      1st2ndマイホーム全部休みだーーー

      文字数文字数文字数

    返信する

    結局店次第 まななは さん 2023/07/23 日曜日 12:20 評価 #5545720
    色々言われてるけどよく行くホールは朝からハナハナはすぐ埋まるしちゃんと出てる 店選びって大事
    1. 常に心にハイビー さん 2023/08/05 土曜日 00:39 評価 #5548465

      どんな台(ハナに限らず)でも、結局は店側がどう使うかだからねぇ。

    返信する

    白しか光らない。 momokan さん 2023/07/14 金曜日 02:07 評価 #5544028
    おばんです。
    白しか光らない。です。設定1しか打ってないから?
    設定3ぐらいでも白しか光らない?

    1. デリドラマン さん 2023/07/21 金曜日 11:25 評価 #5545381

      試行回数がまだまだ足りないのもあると思いますが、私も青を一回見たきりです。金曜日の沖スロが一応熱い店ですが、ハナハナは6号機から扱いが明らかに悪くなったのでそのせいかもしれません。ラストユートピアみたいなスペックの方が、低設定でも引き次第でまとまった出玉の夢が見れていいのかも...
    2. バジ友学園 さん 2024/03/11 月曜日 00:06 評価 #5596536

      user image 今日ハナハナが強いお店で打ちましたが、赤ランプ出ました。BIGは設定6以上、REGは設定1以下の結果でした。

    返信する

    もうムリじゃね? ヨシマル さん 2023/07/12 水曜日 23:52 評価 #5543836
    前にも『天翔』の掲示板でも言ったんですが、パイオニアさんのAタイプに期待を込めるのは止めましょう。兎に角スペックが悪過ぎる。天翔はB240・R120ベル10。キングはB260・R120ベル9。こんなの店は高設定なんて絶対使えません。
    前から言ってるけど、Bは240でも260でも良い。だがRはBの1/3の80枚で良いと思う。メイン子役も7〜8枚。でないと店も上を使えない。結局パイオニアさんの島は基本的に新台導入ご数日で通路化してしまっている。ハナハナは好きだし、もっと打ちたいので、改革を願います。

    1. ZkKsAh さん 2023/07/14 金曜日 10:58 評価 #5544082

      はいはいチラシの裏にでも書いてくださいね
    2. ヨシマル さん 2023/07/21 金曜日 09:45 評価 #5545372

      ZkksAh君、つまらない。「チラシの裏…」の意味もわからない。もう少し何か無い?
      はい。やり直し!。
    3. チェグクソン(ろ) さん 2024/04/05 金曜日 07:41 評価 #5600998

      なるほど

    返信する

    高設定 ST単発怖い さん 2023/06/05 月曜日 20:54 評価 #5536602
    3500ゲーム回されてて
    合算110でBB25のRB11の台を打ったんですが300ハマりを4連した後に600ハマり、合算が130まで落ちたところでベル確率も悪くやめたんですが、設定悪くても前の人の運が良すぎると合算はここまでよくなるでしょうか?あの台が高設定だったのではないかと気になります。

    1. 24歳、学生です さん 2023/06/26 月曜日 10:52 評価 #5540555

      user image 前の天翔でもそうでしたけどハナハナは荒い台ですよね。設定1でも瞬間的に2000枚は出るけどその後粘ると全ノマレっていう展開何度かあります。

      私も朝一BB5連BGM聞けた上、合算120ほどで調子良かったのにいきなり1400ハマったことありますよ。
      俺何か悪いことしました?
    2. キョンYAMADA さん 2023/07/04 火曜日 08:08 評価 #5542070

      設定2とかでもそういう合算になることはよくあります。
      ホール側としてデータ何回も見てるので…
      ただ基本的に設定通りと出るもんだと思ってます。

    返信する

    やるきなし momokan さん 2023/05/31 水曜日 14:24 評価 #5535608
    おばんです。
    5円に新台から入れたが、初日から、べたピンまるでやる気なし。
    でも毎日五百円ぐらいは、稼働してます。それでいいのか?

    天翔6台、キン華3台、だが、ほとんど稼働なし。
    毎日9台中2台ぐらい設定3あれば、もっと稼働あがるのに。
    脳なさすぎ。

    1. ドン2に設定を さん 2023/07/05 水曜日 22:42 評価 #5542442

      そりゃ低貸しなんて設定入れるメリットほとんど無いからな
    2. チェグクソン(あ) さん 2024/04/05 金曜日 07:43 評価 #5600999

      なるほど

    返信する

    新台初日! オリンポスの神々 さん 2023/05/26 金曜日 17:57 評価 #5534623
    40台導入。
    朝一から並び打ってみましたが初当たりは400回転超え。
    そこからしばらく当たりましたが合成確率は200分の1前後ウロウロしていて2万無くなったとこで辞めました。
    周りを見渡しても同じような確率だし酷い台は初当たりが1000超えてた台も。
    どう見ても全台設定1.2.3くらいで初日だから高設定は入ってないだろうと思ったけど、やはり入ってませんでした。
    700枚か800枚くらい出てた台は数台ありましたけど、やはり低設定は全く話にならない感じでしたね


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT