| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼GOLD IMPACT」

記事番号【5508470】が含まれるスレッド

この前 今作は… さん 2023/01/29 日曜日 09:26  #5508433
初打ちマイホのMHは諭吉さん1人で130回転くらいだった。釘辛い。

たまたま隣のふくよかなおばさんが、台のカウンター側の呼び出しボタン押そうと立ちあがろうとした秘匿のボタンが設置されてる出っ張り部分に腹引っかかってキレてた。
ガチ慶次の漆黒を超えた便器型の秘匿辞めて欲しいね。
足組み辛いし台にコスト乗れば余計に釘が渋くなるだろうし。
ただ、映像は綺麗で感動した。演者も今作は美人だし谷間も期待できる。
激アツは谷間タッチにしてくれたら、外しても笑って許せるのにな。

  1. 今作は… さん 2023/01/29 日曜日 09:36 評価 #5508436

    ×美人
    ○美人揃いね

    もSTは牙狼バトルでいいけど左打ち通常時はガールズの歴代キャラが奮闘する仕様にして欲しい。
    スピンオフ的な要素つけて作品紹介で良いや
  2. 泣く泣く斜め さん 2023/01/29 日曜日 13:19 評価 #5508462

    昨年の某ユーチューブチャンネルで新しいガロ紹介された時に、思いっきり「便器枠」扱いでイジってて、それだけで爆笑だったのですが、実物見ると便器感ホントすごくて逆に感動しました。
    どう考えればこんな枠ができるのか…
    牙狼フェイスをキーボードに置きかえれば、デスク一体型のデスクトップパソコン本体として使えるんじゃね?とか思ってしまいました。
  3. レインボー推し さん 2023/01/29 日曜日 15:01 評価 #5508470

    これすかw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT