| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P牙狼GOLD IMPACT 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P牙狼GOLD IMPACT

SANSEI R&D
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010 - 2018 雨宮慶太/東北新社 

<< P牙狼GOLD IMPACT >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
こんなん見たことある? 黄金水峨次郎 さん 2024/03/11 月曜日 23:50 評価 #5596757
GARO保留で暗転、OP又は次回予告かなと思いながら見ていると何も起こらない。

ちょっと不安になりながら見ていると、白っぽい輪郭の小さいFOGが現れて、それが段々と大きくなって、そのまま

いつものFOGに、流牙出番なしのFOG。

今も懲りずにメインで打っていますが、びっくりさせられます。


    返信する

    エグい… こばし さん 2023/11/13 月曜日 17:23 評価 #5569394
    牙狼剣突き刺さり失敗からの斬馬剣、タイマー翔撃、赤フラ、天運、ピコピコーン激アツだ!
    、ボエル青タイ翔撃で外れました…復活かと思ったんですが…

    1. 彼に従え! さん 2023/11/13 月曜日 19:51 評価 #5569425

      この台クソみたいな弱いのでも当たる代わりに、「これ外したらなんで当たるの?」レベルの激アツハズレ多いよね‥

      笑撃ルートって音派手なだけで、当たる時は殆どノーマルルートのボタンパターンだと思う。
    2. 飛狼.. さん 2023/11/13 月曜日 20:42 評価 #5569443

      弱いので当たるんですか…
      全然打ってないけど当たったことなく終わった

      リンザリーチで牙射が「奴の弱点は胸だ!」
      とか言わされてますけど特に話題になってない感じですかね…
      全盛期のニコ動ならさぞいじられたでしょうに
    3. こばし さん 2023/11/13 月曜日 22:06 評価 #5569478

      さっき緑保留から連続予告3回で謎に10000体リーチ発展して外れるんかーいって思ったら復活でした笑
      バランスわるいですね…
    4. ジャブコーンユニ さん 2023/11/19 日曜日 09:57 評価 #5570523

      牙射「奴の弱点は胸だ!」
      そういうことか…じわじわきた(笑)
      知らない人からすると何もないんでしょうが…

      次作以降またゼンは出るかもしれませんが、リーチ中に変なこと言うなよ…

    返信する

    ハズレはハズレでもなんか折れる 泣き虫サウザー さん 2023/10/07 土曜日 19:49 評価 #5562066
    第3保留入賞時バイブではないけど変わった音がして二保留で緑、当該で赤になり、次回予告の月触、FOGからの魔天使、10000体撃破リーチはほとんどデフォでスカってしまうとわかってはいるけど勘弁してくれと思ってしまう。煽りがキツすぎる。
    1. 飛狼.. さん 2023/10/08 日曜日 20:45 評価 #5562273

      剣スルーからの斬馬?
      タイトルタッチ赤タイロングバイブ
      笑撃で外れ

      いつもと全然違う!当たりやろ!
      って外れるまで思いました
    2. 非SANKYO派 さん 2023/10/26 木曜日 14:25 評価 #5565602

      似たようなので、
      聞きなれない音がしたので見たら初めての赤保留、
      FOG(赤)、魔天使、撃アツ(魔天使のデフォ?)、
      10000体撃破、外れ。

      10000体撃破はホントよく激熱ハズレに登場する。

      飛狼.. さんのは。。。ご愁傷様です。
    3. 彼に従え! さん 2023/10/26 木曜日 14:57 評価 #5565609

      突SP、発展時赤エフェクト→魔天使群
      麒麟リーチ、裏ボタン(剣押し込んで赤発光)

      外れ。
    4. 彼に従え! さん 2023/10/29 日曜日 22:29 評価 #5566145

      麒麟じゃねーな、青龍リーチだ。
      ま、誰も気にしないだろうけど訂正。

    返信する

    こんなことありますか? moto1220 さん 2023/08/18 金曜日 07:46 評価 #5551824
    昨日牙狼ゴールドインパクトを実践
    出たり入ったりを繰り返しバイブ保留から牙狼剣が刺さり魔天使タイマー赤から3撃へ
    5テンパイ確認して10000体リーチへ発展タイマー99.9で大当たり確定
    ところがノーマルスクロールから5で煽り6牙狼剣押し込んで6
    びっくり唖然こんなことありますか?


      返信する

      魔界チャンス中 Magnetute さん 2023/08/08 火曜日 21:47 評価 #5549361
      本日魔界チャンス初代モードで打ってたのですが、私の見間違いでなければ全て8図柄なのに外れました。
      全て同じ図柄は継続濃厚みたいなのですが、外れた方居ますか?

      1. 彼に従え! さん 2023/08/08 火曜日 23:13 評価 #5549394

        全国探せば100万人くらいは、外れた経験あるかもしれませんね。…そんなに稼働してないか。

        何処情報か知りませんが、同じ図柄3回は期待度80%くらいなんで普通に終わりますよ。
      2. Magnetute さん 2023/08/08 火曜日 23:31 評価 #5549398

        user image すいません、私の見間違いでは無ければ偶数図柄3連続は継続濃厚と書いていると思います。
        煽りではなく、衝撃的だったので自分の目が信じられないです。
      3. Magnetute さん 2023/08/08 火曜日 23:33 評価 #5549400

        ↑チャンスと書いてますね(汗
        すいません、節穴でした。
        文字数文字数

      返信する

      10000体ホラー さらば青春の光 さん 2023/07/29 土曜日 20:27 評価 #5546759
      10000体ホラーですが
      FOGがデフォルトでしょうか?

      先ほどFOGなしで復活当たりでした

      1. 彼に従え! さん 2023/07/29 土曜日 20:53 評価 #5546764

        10000体ホラーは赤タイトル翔撃ルートがデフォルトですが、FOGなしで発展することは稀にあります。そして外れもあります。同じ位置づけの最強リーチの青龍リーチはいきなりSP経由のみの発展となりますが、こちらはFOGなしの発展で当確になります。
      2. さらば青春の光 さん 2023/08/06 日曜日 21:21 評価 #5548804

        返信ありがとうございます。マジですか!
        たまたま当たっただけなんすね...

      返信する

      通常確定? 椚クヌギ さん 2023/06/23 金曜日 19:25 評価 #5540108
      サンセイフラッシュ多めカスタムで
      サンセイフラッシュ発生せずの当たりは
      通常確定ですか?

      1. 彼に従え! さん 2023/06/23 金曜日 20:05 評価 #5540114

        光らずにラウンド演出失敗後の復活ありました。
        この手の質問色んな機種であるけど、100%通常とかにすることはないんじゃないかな?
        もちろん、昇格の割合は薄いとは思うけど。
      2. 逆エン さん 2023/06/25 日曜日 12:55 評価 #5540384

        rash入りますよ。体感1/4程度。
        必ずカスタム入れて打ちますが、霊獣麟ガロ〜ザルバの目が開くまで、多分全てのパターン経験してます。
        同じ日に同じ台で連続点かずに突入が2回あるので、これも偏るのかと。
        サンフラ点いて通常だったことは今のところ未経験です。
      3. 大阪の一市民☆ さん 2023/07/06 木曜日 11:08 評価 #5542530

        1パチに2台GIがあり、結構打っています。
        途中から牙狼のサンフラどんなだろと思って、サンフラ多めカスしてますが、まだお目にかかっていません。
        (10回以上初当たりとっているのですが、マカ5回だからかな)
        皆さん仰るように、サンフラなしでもマカ入ります。
        サンフラの場合、マカ確定なのかはなった事ないので判りません。
      4. やまださんだYO さん 2023/08/07 月曜日 10:29 評価 #5548890

        昇格とラウンドバトルが25%ずつつで、サンフラ多めにするとその半分の12.5パーずつ占有するみたいなので多めでラウンドバトルにいっても12.5パーはラッシュに行くと何かの記事で読んだことがあります

      返信する

      スマパチガロの正体 ゴミクズチボデー さん 2023/06/11 日曜日 10:09 評価 #5537659
      噂されてたガロブラックとか言うのは結局ガセで正体はスマパチGIのことだったんですかね?
      1. シーカー さん 2023/06/11 日曜日 18:51 評価 #5537833

        user image ブラックかはわかりませんが、先日特定の店(牙狼の聖地と呼ばれているらしい)にスマパチ牙狼入ってます。
        全国で1店舗のみらしいです。

      返信する

      終わってます つまらんさん さん 2023/05/14 日曜日 22:34 評価 #5531975
      5000発うちましたが、しょぼい発展すら1度もなく、回るだけの台でした。
      演出がないつまらん台です。

      1. エクレア王子 さん 2023/05/14 日曜日 22:42 評価 #5531978

        それだと良くて大体300回転ぐらいでしょうか
        1度も発展してないってことは強めの予告も見てないってことですよね。それで演出を語るのはいかがなものかと

        ボーダー良すぎて回らない。すぐにバラ低貸し落ちという末路を辿った残念な台ですが
      2. 大阪の一市民 さん 2023/05/16 火曜日 15:56 評価 #5532403

        マイホ、大型店とも4円の半数は1円に落ち、4円は通路です。
        1円でもあまり打たれていません。
        真ガロ2で良くなった演出具合、当たり具合をまた2,3つ前に戻した感じで、
        正直食傷気味で私も1円でも打とうという気にあまりなりません。
        スペックはいいのにね。
      3. かぽ さん 2023/05/20 土曜日 18:11 評価 #5533407

        発展しない時はほんとしないですね
        40台入れたマイホも今は4台、ゆるゆると打ってきて初当たり6回。すべて単発。
        一度もラッシュを経験せず終わりそうです。
      4. 北電子はクソ さん 2023/05/29 月曜日 15:09 評価 #5535220

        発展少ない方が消化効率良いからええやん。むしろ無駄な時間が多い台の方がストレス

      返信する

      斬馬剣からガロ剣連続外し やまもんだい さん 2023/05/08 月曜日 17:41 評価 #5530022
      昨日、マイホで初打ちしました。
      32回転でガロ剣が刺さらずの追っかけ斬馬剣保留が来て81%なので腕組みして見ていたらフェイス オブ ガロすらならず外し、その僅か4回転後にガロ剣保留で次こそ当たると思っていたら熱い演出なしで外れました。
      何であたるのでしょうか?
      次にもう一回打て当たらなかったらもううちません。

      1. ゆで卵 さん 2023/05/18 木曜日 13:38 評価 #5532873

        顔がない時点であたらないですね
        あとはタッチ
      2. ゆで卵 さん 2023/05/18 木曜日 14:56 評価 #5532888

        ちなみに私は
        斬馬即sp顔金魔天使 激アツボイス(でふぉ?)
        水晶赤青龍ハズレで萎えました

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT