| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼GOLD IMPACT」

記事番号【5508202】が含まれるスレッド

7連続単発 激アツ3連? さん 2023/01/27 金曜日 23:00  #5508202
朝から7回大当たり全て単発!やっと8回目激アツ,3連でお終い!
  1. ななみんビーム さん 2023/01/28 土曜日 00:10 評価 #5508216

    たいへんよくできました。文字数文字数文字数
  2. マジかよくるくる さん 2023/01/28 土曜日 12:48 評価 #5508275

    一体なんの写真貼り付けてんの??????
  3. まりち さん 2023/01/28 土曜日 15:32 評価 #5508298

    サンセイフラッシュですね(*^^*)
    カスタムしてなければ、光ればマカちゃん突入濃厚演出なります( *´꒳`*)
  4. 茶化すな さん 2023/01/28 土曜日 16:18 評価 #5508310

    0.78%引いてるやつの身になれ
    俺は日またぎでゴジエヴァ8連単継続中だ
    俺たちの引き弱で勝ってることに感謝しろ。
  5. 名無しの狂人 さん 2023/01/28 土曜日 17:44 評価 #5508323

    出るとか出ないとかじゃなくて、ほとんど通常時と向き合わなくちゃいけない台なのにそれが苦行過ぎるって話でしょ。爆速台なら通常時の演出バランスは飽きが来ないような感じにしないと流行らないし、仮に当たってもジンガバトルボーナス行った時点でほとんど確変期待出来ない感じもマイナスポイントでは無いでしょうか。
  6. パチンカ英雄 さん 2023/01/28 土曜日 18:58 評価 #5508335

    クソ台すぎて誰も座ってません。
    かろうじて打ってる人も当たりが終わるとすぐに辞めていきます。

    変わり映えしない演出
    全く同じシステムの右

    ダンバインもクソ台濃厚ですし
    パチンコ業界はもはやSANKYOの一強になりつつありますねぇ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT