| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD‐30」

記事番号【5523400】が含まれるスレッド

やっぱり2000G後天国ってあるんすね(笑) とものすけすけ さん 2023/04/10 月曜日 18:27  #5523400
いや〜今日朝一リセット確定のホールで42Gで当たったからチャンスモードだと思ったのが地獄の始まりでした(笑)まさかその後1000Gハマり2回も喰らうとは。そして半信半疑で2000G超えて当たればモードBなら天国と言われてるので、狙いをそっちに変えたらまさかまさかの5100枚出ました〜w
  1. 全力お姉さん さん 2023/04/10 月曜日 23:53 評価 #5523492

    チャンスからの2千Gなら可能性あるカナ。それ以外で2スルーで2千GではBの可能性は低いから危険。高設定は、ほぼ2千G到達どころか千G以内で連チャンするイメージ。
    2千Gからの連チャンは、大連チャンもあるけど短いこともあるから運でしょう。立ち回りは難しいですが頑張りましょう。
  2. 沖ドキG さん 2023/04/12 水曜日 17:30 評価 #5523870

    おは天、8スルー、2000Gスルー
    自己最低記録出して来ました!
    もうあの店は行かない!と、決めた1日になりました。
  3. 全力お姉さん さん 2023/04/12 水曜日 22:08 評価 #5523924

    二千G狙いは危険カナ。途中確定役やチェリーで当たりましたが連チャンせず、あと500Gほどでしたが止めました。まだ5スルーだし、千Gまで行くと大負けになるから。やはり、2スルー以内に連チャンする台が優良台でしょう。あまりありませんが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT