| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

沖ドキ!GOLD‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

沖ドキ!GOLD‐30

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< 沖ドキ!GOLD‐30 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(30件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
天国中スイカレギュラーについて 南国太郎B さん 2024/04/21 日曜日 08:44 評価 #5603140
超ドキ中に18Gくらいでスイカ引いてLEDが白に光ってレギュラー引いて終了しました。
スイカはビッグだと思っていたので特殊点滅からのレギュラーみたいに次回も天国だと思っていたら終わりました。
スイカはレギュラーもあるのですね。
そしてLED光ってボーナス告知する演出も初めて見たのですがただのボーナス確定なだけで天国中にきても意味ないのですね。
スイカから当たっても天国終了あるのですね。

超ドキにいたので、保証に落ちてスイカで当たっただけってことなのでしょうか?
スイカからのボーナスは次回モード優遇とのことなので32G抜け後も1回は当ててみようと思ったら200は越えて350くらいでビッグ当たって天国なしでした。

天国中レア役で当たっても落ちるんですね
保証だったからですかね?
保証に行ったら中段チェリーでも引かないと終わり確定なんでしょうか?

  1. まわしたくない さん 2024/04/21 日曜日 11:28 評価 #5603155

    >超ドキにいたので、保証に落ちてスイカで当たっただけってことなのでしょうか?

    保証が終わって超ドキから落ちた後にスイカ当選したと解釈します。
    現行機種は良く調べて無いですが、初号機は天国中のチェリー・スイカ当選はモード移行しないのでそれを継承してると思ってます。
    チェリー当選はBIG確定ですが、スイカ当選はBIG・REGどちらも有ります。
    振り分け確率は知りません^^;
  2. 南国太郎B さん 2024/04/21 日曜日 18:55 評価 #5603202

    まわしたくないさん。
    返信ありがとうございました!

返信する

リプレイ シトロ さん 2024/03/31 日曜日 19:16 評価 #5600455
初の下段リプレイ揃いを見ました。
その5回転後にスローからの高速で当たり上がらずの次38回転目に同時点滅で当たり7連終了しました。
たまたま今まで見てなかったのかと思い注意して見てたのですがそれ1回きりです。
皆さんは見たことありますか!?

  1. おサルのカゴや さん 2024/04/01 月曜日 17:43 評価 #5600589

    別の掲示板ですが情報ありますよ。
    #5583609
    #5558129
  2. シトロ さん 2024/04/10 水曜日 07:41 評価 #5601671

    特に恩恵とか無い激レア停止目みたいですね。
    たまたま運良く当たってくれて良かったです!
    多分ゴットより激レアだと思いますよ!

返信する

設定エルからの1に打ち直し いかさまばっか さん 2024/03/21 木曜日 19:15 評価 #5598725
ひまわり公式という、ぱちやの店長が、沖ドキ、設定エルからの1に打ち直した動画が上がってます。良かったら参照ください。皆さんほぼ経験してると思います。見ない方々もいると思いますが、云っておきますがやたらと初当たりは糞軽くなるみたいです、が、化けがかなり多くなるそうで、天国即落ち、途中からもして、もちろんなるみたいだし、ぜひ今後の参考に。
  1. 渡井なゆか さん 2024/04/04 木曜日 22:48 評価 #5600975

    化け=レギュラーボーナスのことをおっしゃっているようです。
    誤字がありましたので、念のため補足させていただきました。

    ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

返信する

高設定挙動? 沖スロの沼 さん 2024/03/21 木曜日 09:20 評価 #5598608
今更ながら沖ドキゴールドを打ち始めました。
 昨日打感の良い台を一日打ったのですが、
 これ高設定挙動でしょうか? たまたま運がよかっただけなのか、高設定だから出たのか。
 今後の立ち回りの参考にしたく。
 また、立ち回りについてアドバイスなども頂けたら幸いです。
 よろしくお願いします。
 
 140(RB)6連
 259(BB)スルー
 177(RB)3連
 74(BB)2連
 222(RB)スルー
 102(BB)14連
 191(RB)スルー
 227(BB)5連
 71(RB)スルー
 378(BB)3連
 322(RB)2連
 455(RB)7連
 271 ヤメ
 
 累計G数(総回転)5590G
 チェリーB 46回(1/121.5)
 最高出玉 3293枚
 差枚数 +3069枚

  1. 肉じゃが さん 2024/03/21 木曜日 22:51 評価 #5598760

    沖スロの沼さん
    ゴールドに設定看破演出が無い以上、投稿頂いたデータのみで判断するのは、無理かと思います。

    最大1スルーでかなり期待出来るとはいえ、初当たりは全て通常当選からですか、レア役解除無し?

    データのみで判断するなら設定5<6寄りの可能性は高いものの、設定2、3でも普通に有り得る事かと。

    設定看破の一番重要視すべき点は、その店舗が沖ドキ!に設定56を本当に使っているという根拠です。
    今回経験されたような高設定履歴が月に何台程度見受けられますか?

    10台以上設置の中型規模と想定するなら、最低でも週に1台。
    土日祝の終日稼働率8割以上無ければ、設定56は無いと感じます。
  2. ベンゼン さん 2024/03/22 金曜日 08:51 評価 #5598805

    1スルーしかしてないし最大当該ハマり毎回深く無いので設定あると思いますね。

返信する

初当たりがノーマル仕様みたいなオキドキ やみくも さん 2024/03/13 水曜日 12:10 評価 #5597078
打ち始め85g B 0  R  0 

214 B
44 R
115 B
325 R
105 R
227 R
6 R  ←天国?
2 R 
89 B
1 B スイカでカナちゃん 
331 R
214 R 
198 B
225 R
123 R
190 B
 
上がる気配ゼロでした笑

  1. 初音ミクちゃん さん 2024/04/04 木曜日 22:50 評価 #5600976

    で?

    あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわ

返信する

一発1g抜けの考察 かなちゃん@ さん 2024/02/24 土曜日 22:08 評価 #5593316
沖ドキゴールドの1g連についての質問です
 調べればあるとしたら申し訳ないですが
 たとえば
 朝一100g当選
 2回目当たり150g当選 ばけ
 3回目当たり1g当選 ビック で32g抜けだとしたら
 この3回目当たりが天国の可能性とばけ中のレア役当選の確率ってどのくらいでしょうか?
 天国だとしたら
 たまたま2回目当選後の3回目の当たりが1gで天国にいて1gで当選後即落ち
 またはバケ中にベルかな当選で即落ちという可能性の2種がありますが大分可能性は薄いのかなと思います
 天国じゃない場合は
 バケ中のレア役かたまたま天国にいないのに1g目に初当たりを引いたかという場合だと思います
 可能性としては天国10%くらいの認識で良いんでしょうか?
 計算できる方がいたら是非教えて欲しいです
ビックからビックの時も気になりますが…


    返信する

    この出目わかる方いますか? 沖ドキは神台 さん 2024/02/14 水曜日 23:20 評価 #5591110
    チェリー取りこぼしから、はさみ撃ちで右に7狙ったら中段にとまりました。
    確定役か中段チェリーのどっちかだとおもうんですが...。
    フリーズはしませんでした。

    過去に1回あるんですが、その時はフリーズしました。
    中段チェリーですかね?

    沖ドキマニアの方教えて下さい。

    1. もと専業 さん 2024/02/15 木曜日 01:20 評価 #5591132

      そこで押すと確定チェリーも中段チェリーも同じ停止形になるのでわからなくなります!遅れがなかったのなら確定チェリーの可能性が高いと思います!

    返信する

    打ちますか?系の質問です。 an.para さん 2024/02/04 日曜日 23:05 評価 #5588838
    天国後に4スルー、その4回目のボーナス終了時点で有利区間が1017P経過しており、そこから567ハマった状態で空きました。有利区間開始から1584P経過しています。なお、前回の天国はBIG4のREG2で獲得1,000枚前後です。
    1,000円で46枚貸し、交換も46枚で1,000円、コイン1枚の価値は21.74円の等価店です。お財布の中には諭吉が15人いるので途中でATMダッシュの必要はありません。
    しかし時刻は20:50で閉店まで2時間しかありません。

    みなさんならこの台、打ちますか?
    私は打ってしまいました。結果、天国へ行きましたが惨敗でした。

    1. チェリマニ さん 2024/02/06 火曜日 02:12 評価 #5589079

      「天国へ行きましたが惨敗でした」←これはもうしょうがなくないですか?ほんの一瞬の引きですし。ただの結果論ですよ。期待値のみで話しすると天国に飛んでる時点でちゃんとプラスのはずです。

      有利天井寸前で当たり引いてしまって、もう一周打たなければならない…という事態まで考慮するとヤバいですが、それでも打つと思いますねー。お店の稼働状況とか、翌日はリセットか据え置きか、等で少し変わるかもしれませんが。
    2. チェリマニ さん 2024/02/06 火曜日 02:24 評価 #5589080

      って書き込んだあとに25πのほう覗いたら、皆さん打たないという意見が多いんですねー(汗)

      それでも!

      っつって自分は打つと思います(笑)
    3. 沖ちゅうどく さん 2024/02/06 火曜日 04:34 評価 #5589086

      期待値なら間違いなくプラスですね
      ただし閉店終了を嫌う人なら打たないでしょう
      自分は打ちますが天井までに当たって2000踏めるか微妙な状態になったら時間次第で切り上げると思います
    4. an.para さん 2024/02/06 火曜日 19:01 評価 #5589241

      チェリマニ様
      25πの板に履歴を乗せましたが、2000踏むまであと300くらいのところでREGを引き、その後1000までハマったのはとんでもなく精神やられましたね。苦痛を通り越してもはや修行でした笑。今までの稼働で最悪な展開は常に思い描いていましたが、その思い描いてた最悪に最も近いパターンでした。しかし単に連チャンしただけでなく、その手前の1000ハマリ時にティロリロ音が鳴りましたので既にBにいた可能性が高いです。時間さえあれば『報われたーー!』と喜んでいい瞬間ですが、時刻は既に22:16です笑。延長遊戯は当然として、残り時間はたったの34分でした。BIG3連で終わったので少しホッとしてしまいました。
      長文野郎にお付き合いいただきありがとうございました。
    5. an.para さん 2024/02/06 火曜日 19:08 評価 #5589242

      沖ちゅうどく様
      閉店損失は辛いですよね。過去にやらかしたことあります。半年くらい前ですが、既に2000を踏んでて2000以後のボーナスを引く前、しかも500くらいハマってたので21:40から打ってしまいました。結果は17,000円勝ちですがもっと伸びそうでした。
      良い方面の話をすると、天国以上に上がってから抜けるまで2時間コースの4,000枚とかザラですよね。
      すぐじゃなくていいから30分くらいで天国上がってくれたらあと90分も天国かも!MAXで3,000枚だ!とか都合の良い解釈は大ケガの元なんですよね笑。ありがとうございました。

    返信する

    こんなことあるんですかね? ふつつかもの さん 2024/01/28 日曜日 06:16 評価 #5587328
    この連チャン…特殊点滅やテンパイ音、1G連が一切発生しなかったんですが…汗
    1. ふつつかもの さん 2024/01/28 日曜日 06:21 評価 #5587329

      user image 送信忘れ

      ちなみにあまり打たない機種ではありますが動画等はよく観ており、なんだか不思議な体験をした気分でした笑
    2. 全力お姉さん さん 2024/01/31 水曜日 18:29 評価 #5588107

      テンパイ音や特殊点滅は出ない方が継続しそうな気がします。オカルトですが。
      唯一例外は連チャンの最初が5G以内で始まり、Godモードに期待できる時。
      解析ありませんが、Godモード中は特殊点滅が出やすい気がします。この間は8割くらい特殊点滅だった気がします。
      1G連も少ないから嬉しさも倍増カナ。と考えて打っています。楽しんで打ちましょう。
    3. おサルのカゴや さん 2024/01/31 水曜日 20:35 評価 #5588127

      まあ、出ない日、出ない時期はありますよ。
      自分のユニメモ見たら、愛情ナウが通算21回、そのうち8回が今月でした。
      ボーナスGでスイカ当選がやたら少ないのは相変わらず。確定役のほうが多いです。

    返信する

    モード移行 おーるどマン さん 2024/01/16 火曜日 17:23 評価 #5584451
    画像上の706Gは普通の当選。
    4連目は1Gレバーオン当選で画像下のようなことになった。
    画像下が超ドキ示唆であれば、有利区画切れ、金ドキ移行、超ドキ移行のタイミングがほぼクリアにわかるという、珍しいことになりました。

    1. ドキ王 さん 2024/01/18 木曜日 21:11 評価 #5585144

      そうですかね?
      この場合金ドキ移行したとしたら12GBIGの時ですよね。(13RB終了時有利区間切れ→金ドキ)
      朝一有利区間1000Gほどでリセットされるような台ではありません。
      まれには切れるだろうけどクリアにわかりやすくは無いですね。12Gと早目のBIGだし。
      自分は朝一チャンス→B→ドキドキ→超ドキ(13RBか12BB)だと思いますが。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT