| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD‐30」

記事番号【5518436】が含まれるスレッド

ゼウスと城出たっ。 全力お姉さん さん 2023/03/15 水曜日 09:56  #5518435
ご無沙汰してます。この間初めてゼウスと城を見ました。
流れは以下の通り
(1)4スルー、累計1400Gほどから
(2)他のお客さんが20連チャンし、3千枚持ち帰りの台
(3)特に熱い演出なくBig
(4)いつもみたいに5G目の点灯に期待したら通常点滅が
(5)中段7揃いのテンパイ音が違う。何だかギュワォンみたいな音。まさかこれが、Godテンパイ音なのかな。すると7揃えた後、液晶の左右に城とゼウスが降臨。紫色で綺麗な色でした。嬉しくて常連さんみんなに声かけました。11連チャンで金ドキなし。楽しかった。皆さんは経験済みカナ。

  1. 全力お姉さん さん 2023/03/15 水曜日 10:02 評価 #5518436

    user image映像もどうぞ。また見たいけど何百万分の1以下らしいから無理カナ。
  2. 沖の引きレス さん 2023/03/15 水曜日 18:09 評価 #5518487

    以前の投稿、拝見しております。
    これを見ることができるほどの場数を踏んでいるということは、ご自身の立ち回りが的確だということですね。
    当日のプラマイだけに毎度気持ちが左右されてしまうと、場数だけ踏んでも、結局、ダメなものはダメになるだけになるのだから。
    それがわかっているけど実践できない自分は修正せねばなりません・・・
  3. 花咲104さん さん 2023/03/16 木曜日 12:06 評価 #5518611

    あっねぇさん久しぶりです。
    城と神おめでとうございます!
    私はまだ城と神見た事無いです。GODモードには何回も入れてるのに!都市伝説かと思ってたら先日隣の台で拝見しました…
    いつかは私も拝みたいそしてそこから金ドキして爆連させたいものです。
  4. 全力お姉さん さん 2023/03/16 木曜日 15:12 評価 #5518647

    コメント嬉しいよ。レアですよね。
    びっくりしました。たしかに立ち回りは良くなっているカナ。前に言ったゾーン狙いが大成功中。優良店でないと駄目だけど。体感として設定6は、100G以内に3割ほど当たる。200G以内には6割。280G以内には9割当たる感覚。引き戻し関係なし。
    設定5は、似てるけど400G近くはまりやすいカナ。
    あと下段の2連チェリーが100分の1で出ます。よく。
    5の方が連チャン継続率は格段に良いから奇数偶数の違いはあると思います。当たる回転数をメモするとわかると思います、百の位にリンクする。規定G数解除信じて損は無いよ。きっと。
  5. 全力お姉さん さん 2023/03/17 金曜日 11:55 評価 #5518769

    立ち回りポイント
    (1)角台はチェック
    (2)一回しか当たってない台も狙い目
    (3)33G止めも引き戻し狙い
    (4)座ったら五千円は打ってみる
    (5)連チャンしたら200まで一回は打つ
    皆さんはどんなパターンかな。
  6. 沖の引きレス さん 2023/03/17 金曜日 12:10 評価 #5518774

    自分は直下の投稿#5518344のようなことです。
    ご投稿の(2)〜(5)は未だ試行錯誤してます。
    要は打ち始めるポイントと捨てるポイントですね。
  7. お銀です さん 2023/03/17 金曜日 21:24 評価 #5518857

    ゴッドおめでとうです(*´ω`*)
    次は金ドキも取りたいですね
    お互いがんばりましょう(^-^)v
  8. 全力お姉さん さん 2023/03/18 土曜日 14:40 評価 #5518957

    返信ありがとうございます。そうなんです、ゼウス出たのに11連終了。金ドキ突入率の優遇はないと諦めました。
    設定1や2では、200G以内に当たる気がしないカナ。引き戻し以外、たまにはあるけど。設定2だと、2スルー以内でも連チャンする時あるからヒキ次第な気がします。一回当たってる台は偶数狙いなら可能性ありかもしれませんね。
  9. マイワイフ さん 2023/03/18 土曜日 21:50 評価 #5519015

    あの〜、どうして設定いくつとか断言できるのでしょうか?
    ゾーン狙い?ただのオカルトですよね?
    そういう物言いが他の投稿者の反感を買って一度自主退場したのではなかったのですか?
  10. 全力お姉さん さん 2023/03/20 月曜日 16:14 評価 #5519246

    設定4が無いから、まず低設定と56の予想カナ。半日打ってハマらず高設定と感じた時の挙動からの推測ですけれど。5と6の違いは、スルー回数と300Gを複数回越えない事にしています。あと、連チャン継続率かな。何回か連チャン突入したりすると確信する事ですが。低設定だと、何回も500G越えませんか。高設定確信して打った時、当たった回転数を記録すれば誰しも考える事だと思います。2000G狙いでは勝てません。オカルトなんでしょうか、みんなと同じ立ち回りで勝てていますか。徘徊するのも嫌なので。通常時の当たり確率にはあまり差が無いのに不自然カナ。
  11. オカルトいらない さん 2023/04/05 水曜日 00:29 評価 #5522081

    まずハンネ気にしないで頂きたい。笑
    沖ドキのオカルトに関しては何も言いませんが、高設定はハマりにくい・低設定はハマりやすいだけでたまたまですよね。
    沖ドキで最近勝たせて頂いてるけど、2000Gは視野に入れて回す覚悟がないと打ってはいけない機種だと思いますよ。
    GODモードに関して質問なんですが、GODモード中の小役から(確定役除く)1G連した事ありますか?
    自分4回入った事あるんですが、一度もないですし、5G過ぎたら必ず駆け抜けてます。
  12. 全力お姉さん さん 2023/04/05 水曜日 13:33 評価 #5522187

    止める判断としては私的には有効カナ。もちろん、2千G狙いで打つ事もありますが。スルー回数が6回以上か設定56を予想した台くらいでしょうか。高設定なら、当たり回転数偏りませんか。一昨日も、回転数200から300での初当たりが7割くらいで最高650はまりの台が空いて打ちました。4千G位は打ちましたが、最高はまりは370Gでした。ハマらず連チャンが長いと5を予想します。何回も連チャン突入して、3500枚終了でした。最高4スルーだったのも、5を予想させます。低設定のみのお店ではオカルトは通用しませんが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT