| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD‐30」

記事番号【5513345】が含まれるスレッド

また見た目Bの2000跨ぎでやらかしました。 ルージュ。 さん 2023/02/18 土曜日 22:22  #5513327
またです。皆さんお気をつけてください。
初め軽くてギザギザから徐々に重くなる台は罠の可能性あります。
もう、2000跨ぎ狙いは卒業します。

  1. ルージュ。 さん 2023/02/18 土曜日 22:56 評価 #5513339

    312で天国入らずでした。
    前日200ハマり以上だったので引き戻しでもありません。
    2000跨ぎは、とてつもない諸刃の刃です。
  2. ルージュ。 さん 2023/02/18 土曜日 23:02 評価 #5513345

    user image今日の同じホールで他の常連も2000跨ぎでやられてました。これも、さすがにBじゃないの?と思っちゃいますが。
    クソ台ですね。。
  3. 沖の引きレス さん 2023/02/19 日曜日 18:37 評価 #5513457

    2000G超はいつ来てしまうのか、わかりませんね。
    今日は腰を据えて打つつもりはなく、お昼ころから履歴の良い2台に座って、それぞれ早い当選から、いずれも天国5連32Gヤメ。結果は十分OK。
    帰宅後、データサイトを眺めてみました。
    ・自分が打った1台目:後任者が着席5Gほどで当選、天国連。
    ・自分が打った2台目:後任者が着席200Gほどで当選、ドキドキの模様。
    うーん、継続ありなのかな・・・
    しかし、さらにデータサイトを眺めてみたら、その後、2台とも2000Gを目指す展開になっていました。わからないものです。
  4. Sカス さん 2023/02/19 日曜日 20:50 評価 #5513470

    チャンスモードみたいな当たりから始まっているので、期待をもってしまいますね。さらにボーナスを積んでいるので、途中、初回がチャンスモードでなくても流石にBには上がっているだろうと考えてしまう展開で、天国上がらないのはキツイですね。
  5. ルージュ。 さん 2023/02/20 月曜日 15:12 評価 #5513597

    ベースが良い店じゃないと2000跨ぎは狙えませんね。
    どんだけスルーしようが設定1だとモードあがらんので笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT