| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD‐30」

記事番号【5582286】が含まれるスレッド

高設定? バジリスクラブ さん 2024/01/09 火曜日 00:12  #5582286
今日こんな右肩上がりの台を打ちました。このグラフの感じだと高設定ですかね?
  1. 沖ドキしか勝たん さん 2024/01/09 火曜日 21:31 評価 #5582510

    チェリーの確率とかどうでしたか?文字数文字数
  2. ドキ王 さん 2024/01/11 木曜日 03:00 評価 #5582937

    沖ドキに限らず設定示唆のない機種は高設定の可能性が高いまでですね。
    低設定でも全然あると思います。
    本来ならAでハマる所スイカや確定役で直天国を2.3回やれば高設定台にしか見えないでしょうし、天国連やドキドキの平均連が多い、BBに偏るのもあるかと。
  3. 肉じゃが さん 2024/01/11 木曜日 23:15 評価 #5583203

    皆様が仰る通り、情報が少なくて判断不可。
    1はさすがに無くても2の上振れの可能性有り。

    初当たり、天国移行、チェリー/確定役Bの総合的な情報が無ければ、設定看破は無理かと。

    自分の経験上、通常時4000G以上稼働、B40以上、R20以上で、合算1/60〜70以上あれば、3以上と判断してます。

    当たり前ですが、
    設定56でも展開が悪ければ負けるし、設定12は攻め時/引き時を間違わなければ勝てる台です。

    マイホはスマスロ導入前くらいから、ランダムリセットの為、もはや設定看破は無理と諦めました。打った台が設定56の根拠があれば、数字はオマケですかね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT