| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 真俺の空 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 真俺の空

SPIKY
(C)本宮ひろ志/集英社/FIELDS 

<< パチスロ 真俺の空 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(12件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
上位ATとは ハイビスカスか さん 2023/10/09 月曜日 15:29 評価 #5562414
初回30ゲームで青7166まいで終わりごみじゃんリプレイ引いてもなにもなし抽選してんの?
2度と打たんな


    返信する

    俺タイムのナビ確率 LAZ さん 2023/10/09 月曜日 13:15 評価 #5562393
    俺タイムのナビ確率って100%でいいんじゃないの?
    1/3弱なるんだからそれでいいじゃんレア役重いんだし
    そらDMMの評価ゲロ低いのかわ


      返信する

      低設定でもやれるのか taka9071 さん 2023/07/26 水曜日 22:05 評価 #5546312
      世間評価が極端に悪いですよね。マイホもついにバラ1台になってしまいました。
      ほぼ低設定ですが、割と勝たせてもらいました。弱チェからホールド100%だし、リプ3連までは割といけるし、俺タイムも入る。ここに設定差があるのかわかりませんが。俺タイムがむかつくことが多々ありますが、割とやれる。ATもほぼ赤7だけど、リプの引きとボーナスのひきで割とやれる。どちらのATも設定差なしで楽しめるんですけどね。リセットかかってる店なら256まで追ってもいいのかなと思います。まぁ今となっては設定は期待できないですけどね(泣)もう少し回ってくれれば良かったなぁと思う台です。


        返信する

        天国当選率。 アリサちゃん さん 2023/06/24 土曜日 19:57 評価 #5540263
        天国当選率30%って聞いたんですが2台で履歴60回ほど見れるんですが1回も100回転以内に当たっていません。

        皆さんどうですか?

        1. 世界の岡崎産業 さん 2023/06/25 日曜日 19:39 評価 #5540436

          完走した時に32Gで当たったけどそれ以外当たったことないし
          当たってるのほとんど見ないですね
        2. 12D さん 2023/07/03 月曜日 09:06 評価 #5541841

          user image 設定6だけは256Gを越えないらしいです。
          でも、高設定使う店なんてないでしょうね…。

          100Gまで回す必要も正直無いに等しいです。

          こんなのが出てくれば当たりますが、九割方は美奈子を救出出来ずに、先生にシバかれて終わりです…。

          低設定でも、もう少し96Gや256Gで当たるようにして欲しかったです。
        3. taka9071 さん 2023/07/26 水曜日 21:48 評価 #5546307

          当選率30%はないと思いますが、ついこのあいだ三回連続天国当りってのもありました。多分かなり薄い確率だとは思いますが…。設定6は打ったことないですが、設定5で終日回して1、2回程度でした。設定6は256でほぼ当たるらしいですねぇ。他の設定でも、たまには程度で当ります。

        返信する

        何これ 俺のドラ さん 2023/06/12 月曜日 00:28 評価 #5537924
        本前兆中に強チェ、チャン目引いて恩恵なし、初期ゲーム数も予め決まってる出来レ。
        これだからたかがスパイキー。
        ブラクラ初代以外ヒット作なし。それと下の方。デタラメ書かないでほしいんだけど。

        1. 俺のドラ さん 2023/06/12 月曜日 00:35 評価 #5537925

          あ、下の方ってすぐ下でなく少し前のです。
          完走濃厚とか信じる人いたらどうすんのよ。

        返信する

        全然クソ台じゃなかった 12D さん 2023/05/10 水曜日 10:39 評価 #5530470
        リリース初期に、リプレイフラグ(一枚役)やゲーム性に苦言を呈した者です。

        カバネリの相性が極めて悪化し、他に触るものがなく、気乗りせずにたどり着いた真俺の空。

        確かに赤7で上乗せゼロで駆け抜けることもあります。ゲーム数からのAT当選なんて、殆ど期待出来ません。

        でもね、この台凄く面白いです。俺タイムは、強レア役やリプレイ3連からならそこそこ入るし、それなりに突破します。本物リプレイの出現率が上がっている訳ではないので、ちょっとモヤモヤしますが、リールロックすれば一つは的を射抜いてくれるので、レバーONに気合が入ります。

        中段チェリーの様なプレミア役が存在するのもいいですね。エンディングのムービーが存在しないのは残念です。

        懐かしさ補正が加わってるのは認めますが、クソ台じゃないですよ。

        1. 世界の岡崎産業 さん 2023/05/10 水曜日 14:35 評価 #5530529

          エンディングって一平が歩いてるムービーあるけどそういうのじゃなく?
        2. 12D さん 2023/05/10 水曜日 14:46 評価 #5530537

          user image 世界の岡崎産業さん

          こんなところでお会いするとは…(笑)。

          ムービーという感じじゃなくて…。小宮さんの殉職シーンとは言いませんが、もう少し特別感のあるものが欲しかったですね。
        3. 世界の岡崎産業 さん 2023/05/11 木曜日 10:35 評価 #5530811

          この台は原作というか平成版というかなんというか
          半分くらいスロットオリジナルな感じはあるので・・・

          殉職シーンと言えば刑事編のフリーズがそうでしたね

        返信する

        ふざけてるわ〜笑 籠球 さん 2023/04/17 月曜日 17:46 評価 #5524922
        青7引いても500枚弱しか出ないとか何が上位ATだよ
        特化ゾーン引いても5か10しか引けないとか
        そりゃーどのサイト見ても皆☆1しか評価つけないわけだ笑
        基本上乗せ5か10Gしか無いの?この台

        1. ナカタナカ さん 2023/05/07 日曜日 17:13 評価 #5529796

          20Gスタートの250枚で終ったで&#129303;
          初期ゲーム数20からとか馬鹿じゃねぇの?こんなんどうすりゃええねんて思うわ。

        返信する

        ミミズモード めるかりん さん 2023/03/06 月曜日 17:49 評価 #5516665
        真俺の空で
        朝一から約4000G、差枚はプラマイ500前後
        超俺タイムから青7三回(200枚600枚500枚)
        赤7のAT100スタートは460枚
        むちゃくちゃ軽く当たる代わりに100G以内に俺タイム来ても突破0回
        ホールドなしのリプ5が二回、ホールドあり一回
        打ったことある人ならわかると思いますが異常です
        でもホールやメーカーが悪い、遠隔だイカサマだーっていうわけじゃなくて有利区間4000Gほぼ全部使って微差枚にする必要があるのかなと感じました
        悪いのは規制です、むしろこれがあることでスロットが完全なプログラムによる差枚管理されたものだとわかってもらえると思います

        1. 世界の岡崎産業 さん 2023/03/06 月曜日 18:55 評価 #5516675

          設定6ってそんな感じのグラフになるんじゃないの?
          5と6に機械割の差ないし6のATが伸びないのは意図的に作られてる
        2. めるかりん さん 2023/03/07 火曜日 08:55 評価 #5516794

          user image 私6もあったことありますよ
          この先の展開がどうしても見たくて最終的に8200Gまで打ちました。
          800G150枚、500G100枚、25G2400枚(画像の枚数)
          エンディングはなし差枚は+200か400かそんなもんだったと思います
          私の予想では設定2です
        3. 安田財閥社員 さん 2023/03/08 水曜日 12:38 評価 #5517116

          揚げ足取りで申しわけないけどこの台に設定2はないです

        返信する

        オーマイビッグマン QAC検定7段 さん 2023/02/28 火曜日 22:49 評価 #5515601
        今日俺のAT1200枚終了画面からプチュン。ビッグマンボーナスなるものに入りました。
        解析見ると期待枚数3,400枚だとかで胸が躍るなか、ボーナス中煽り演出はくるものの、継続確定!とかの演出もなく、、、これ大丈夫か?

        と思っていたらいつもと違うボーナス終了画面が現れ終了。6連ほどで300枚しか増えず1,500枚。97%とはなんぞや。。。引いて損した気分でした。ヒキ弱と言われればそれまでです。。

        1. めるかりん さん 2023/03/06 月曜日 17:31 評価 #5516662

          ちゃんと設定使ってくれるホールを見極めましょう
          スロッターの多くは設定1と2だけで、買ったり負けたりの記憶を構築してる
          終日右肩上がりの高設定は朝一以外、座るチャンスすらありません
          それどころかあなたのように原因を自分だと考えるのが1番だめよ
          自信がないから、やめ時も打ちごろも判断間違うわけで、そう作ってあるのがスロットです

        返信する

        リプ7連 ハセヤン さん 2023/02/25 土曜日 08:14 評価 #5514750
        先日リプ7連したんですが、
        出てきたATが赤七の弱ATでした。100枚程度出ておわり、その後99ゲームも抜けました。

        リプ7連はホールドからではダメって事ですか?

        1. 世界の岡崎産業 さん 2023/02/25 土曜日 10:09 評価 #5514764

          ダメってことです。
          ホールドしてたら5連の恩恵までしか受けれません。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT