| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5599467】が含まれるスレッド

遅れについて ハイカスカス さん 2024/03/24 日曜日 09:41  #5599217
二点、遅れについてです。

自分ゴールドはベルカナ時に遅れは経験無かったのでゴールドは遅れからのベルカナは無いと思ってましたが初めてベルカナを遅れから引きました!
トロピカルの頃はかなりあったのでゴールドは無搭載と思ってただけにびっくりしました!

後もう一個は初代、トロピカルは良く見た大遅れです!
もう完璧に遅れた〜!ってのがゴールドは自分無くて、?今の遅れた?みたいなのしか無いのですが初代、トロピカルみたいな大遅れはゴールドもあります?

  1. おーるどマン さん 2024/03/25 月曜日 07:29 評価 #5599433

    ハンドルネーム乗っ取りですか。こういうのが可能なんですね。掲示板は劣化しましたね。
  2. おーるどマン さん 2024/03/25 月曜日 10:09 評価 #5599444

    おーるどマンの「ー」のフォントがちがいますね。それで掲示板システムでハンドルネームの重複にならない。いずれにせよ悪質なのは同じこと。
  3. おーるどマン さん 2024/03/25 月曜日 13:33 評価 #5599467

    user imageハンドルネームをMS Wordに貼り付けするとよくわかります。
  4. おーるどマン さん 2024/03/25 月曜日 20:18 評価 #5599527

    1のニセモノは削除されましたね。上の画像に誤解がないよう念のため。
    ハイカスカスさん、いつも楽しいスレ立てしていただいているのに、申し訳ありませんでした。
    ベルカナ時の遅れは予告音ナビ無しベル揃いだったのでは? それは確定役のようです。過去ログにあります。
    5号機は確かに、えっ?!との遅れがありましたね。着席ワンレバーが二度ほどあったような。また、天国連のボーナス後、次セット1Gでよくあったように思います。今のところ、ゴールドでそういう感覚はないですね。
  5. ハイカスカス さん 2024/03/26 火曜日 08:33 評価 #5599600

    おーるどマンさん偽物削除されて良かったです!
    爆サイみたくなるとホント嫌ですよね!
    書き込みも楽しんでますが皆さんの体験等色々参考にしてますからここ!

    あ!ベルカナ遅れはナビ無しだったか覚えてません(笑)
    え?ベルカナでゴールドも遅れ有るのかぁ〜って事に真剣で(笑)
    でも、ナビ無し言われたらそんな気もしてきました!
    5号機の時は遅れ大きい程中チェ、確定役の率高いなんて噂もありました!
    ゴールドもあーゆ要素あれば良いのにですね!
  6. みそガス さん 2024/03/26 火曜日 12:55 評価 #5599633

    確かに遅れた???よね??今??
    みたいな感じしかゴールドは無いよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT