| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5594767】が含まれるスレッド

金ドキは何処? 小十郎の助平太刀 さん 2024/03/03 日曜日 13:30  #5594766
まだ10万回転ほどの素人です。
教えて下さい
まず低設定の誤爆です。
表題の通り、最初の天国からひたすら
通常点滅しか出なくてダメだこりゃ…
運良く金ドキを経由したのですが、
2回前のREG消化中のベルカナ当選で
その後の1G当選時にテンパイボイス
〈超ラッキー〉が出ました
超ドキ確定はわかったのですが、
やはり4回前の21回転BBが
金ドキとなるのでしょうか?
最初からずっと通常点滅のみですので
初回から超ドキはないと思います。

どうぞ宜しくお願いします

  1. 小十郎の助平太刀 さん 2024/03/03 日曜日 13:31 評価 #5594767

    user image画像貼付します

    沖ドキ難しいですね(笑)
  2. レイレ さん 2024/03/03 日曜日 22:51 評価 #5594883

    超ラッキーボイスは痺れますね。
    金ドキだったかもという場面はありますが確実に金ドキだと確定する事は無いと思います。
    わからないが正解だと思いますが色々考察すると面白いですよね。
  3. おーるどマン さん 2024/03/04 月曜日 20:23 評価 #5595079

    少し以前に投稿しましたが、B, R, Bの後、1Gレバーオンで花チカ+ドキランプ点灯でした。最短距離で金ドキ経由の超ドキと思いました。
    でも、意外と初当たりが超ドキの可能性ありとのご意見がありました。なかには「それ以外は考えられない」との強い主張もあり。その理由は不明。
    では、その確定示唆が実戦経験で出たことありますか? との質問を返したところ、ご回答いただいたのはお一人のみ。特殊点灯REGだったとのことでした。
    想像ですが、初当たりフリーズなし超ドキは、フリーズと同じくらいのかなりレアな確率だと思います。
    金ドキ確定示唆になることは無いし、他にも推測するしかないことは色々あって、考えると面白いですね。
  4. 小十郎の助平太刀 さん 2024/03/05 火曜日 02:29 評価 #5595142

    ご返信ありがとうございます。

    この天国は、朝イチのリセットで
    チャンスモード当選後、
    1200枚税込みの初回天国でした。
    通常時も全てが通常点滅のみ。
    運良く〈超ラッキー〉から22連で
    4500枚まで伸びましたが、道中で
    22連したのに、高速点滅1回のみで
    それ以外は全て通常点滅で毎回当選時に
    ハラハラする台でしたね…(笑)
    超ドキ引いた時って、
    まだいるのね…的な派手な点滅する時が
    多いので、本当に大丈夫ですか?の
    展開で胃が痛くなりました…(笑)
  5. 小十郎の助平太刀 さん 2024/03/05 火曜日 02:30 評価 #5595143

    誤字スミマセンm(_ _)m

    1200枚吸い込みの間違いです(笑)
  6. いち★彡 さん 2024/03/05 火曜日 22:00 評価 #5595358

    確率的には4か5回前に金ドキ→超ドキだと思いますけど、意外と2回前のREGが曲者ですね
    32G以外の遅めのREGだと引き戻しや通常だったパターン多々ありますから
    特殊点滅は1/4位じゃないですか、多分
    22回中1回だとかなり少ないですが、期待しない時程連伸びるので
  7. オキドキパワフル さん 2024/03/05 火曜日 23:19 評価 #5595389

    沖どきゴールドは設定が偶数な場合によくテンパイ音、ボイス、確定役が現れるそんな機種です。
    設置台数が少ないホールは危険かもしれません。
    朝一のデーターを確認したがいいと思いますよ!
    私は4連した後の台があれば190まで回します。
    当たって85以内にこなければ即やめ
    その後に天国にあがるかどうかをしっかりと見極めたが良いでしょう。
    なんせこの台は18スルーかんたんにする台なので
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT