| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5592413】が含まれるスレッド

ドキドキランプの薄光り DUOからデビュー さん 2024/02/20 火曜日 11:44  #5592350
連日の稼働お疲れさまです。
HN通り私は沖ドキがDUOからのデビューと遅咲きで今更ながらの質問ですが、
ボナ中、カナランプ点灯時に右側のドキランが薄く光ることがありますが、これ
って何かの示唆なんでしょうか?
当初私はドキドキ以上確定かと思いましたが、そのままスルッと抜けたり、連する
こともあるので意味があるのカナ〜といった質問です。
有識者の方の回答をお待ちしていますが、こうなんじゃないか?的な想定でも結構
です。
よろしくお願いします。

  1. いち★彡 さん 2024/02/20 火曜日 12:40 評価 #5592366

    ピーワの機種説明の所に点灯パターンの示唆がありますので
    薄光だと45%位が通常モードです
  2. 花マスター さん 2024/02/20 火曜日 14:37 評価 #5592385

    ドキドキランプが薄く光ることによるモード示唆はありませんのでシンプルにランプの寿命などが考えられますね。
  3. DUOからデビュー さん 2024/02/20 火曜日 17:11 評価 #5592413

    user imageいち★彡さん、花マスターさ早々と返信頂きありがとうございました。
    ただ、私がお伺いしたいのが、写真の通りで花ランプではなく、超ドキランプの薄光りなんですよ。私自身この現象は5回はありますので、プログラムされたものと思うのですが、いかがでしょうか・・・?
  4. いち★彡 さん 2024/02/20 火曜日 21:08 評価 #5592452

    多分50万G以上やってますが、片方だけ点灯は1度もないのでバグor内部基盤エラーかな?
    曲がバージョンアップor愛情だったら確定レベルかと
    過去のレスで1度も話題に上がった事ないと思うので
  5. DUOからデビュー さん 2024/02/21 水曜日 11:55 評価 #5592563

    いち★彡さんご回答ありがとうございます。
    50万Gで1度もないって本当ですか!
    私自身はマイスロ見たら61万Gくらいですが、上にも書いてあるとおり、5回はあります。ただ、さっき他の写真を見て思い出したのですが、ドキランプの薄光りはチェリカナかスイカナの時におきており、ベルカナでは一度もおきていないようです。
  6. まるねす さん 2024/02/21 水曜日 23:42 評価 #5592683

    これ多分普通に中の構造的にドキランとカナちゃんを区切ってないが為にカナちゃんが光ればドキランも薄く光ってるだと思いますよ。
  7. ドキ王 さん 2024/02/22 木曜日 21:54 評価 #5592883

    ↑それは無いと思われます。
    それなら毎回この台を打ってカナ光る時に、光ってる最中にそうなるはずですから。
    詳細は謎ですが。
  8. @親方 さん 2024/02/23 金曜日 15:18 評価 #5593040

    私の知り合いも数回ドキドキランプ右だけを引いたことあると言ってました。それぞれ別の店で。
    写真も見せてくれましたから、あるんだろうと思います。
  9. DUOからデビュー さん 2024/02/27 火曜日 16:42 評価 #5593861

    user image遅くなりましたが・・・。
    ドキ王さん。おっしゃるとおりです。当然、毎回そういう光り方をするわけではなくあくまでまれ。です。一応、その店の通常のドキラン状態を添付しておきます。明らかに右側のみドキランが光るときは輝度が低いです。
    @親方さん。私はほぼ1店舗でしかGOLDを打たないので、その店特有のことなのかを皆さんにお伺いしたかったのですが、やはり何かはありそうですね。
    ただ、ネットにも全く情報が無く真相は闇の中でしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT