| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5587485】が含まれるスレッド

ペナルティ シンハライト さん 2024/01/29 月曜日 01:35  #5587485
500Gから天井狙いで打ちはじめ、自分ではペナなし。
これは前の人がペナしまくってた以外ないですよね?当たらないかと思ったよ…

  1. 沖毒君 さん 2024/01/29 月曜日 08:46 評価 #5587518

    これはひどい(笑)
    前人者の悪意打ちしか考えられない(笑)
    が、しかし、、、
    ペナ打ちで(故意でなく)で、光るケースを良く見てます体験してます。
    オカルト信者が故意にやった可能性も否定できず
  2. 花マスター さん 2024/01/30 火曜日 11:53 評価 #5587774

    でもめちゃくちゃ出てるからおそらく高設定と思われる台なのになんでそんなことを、、
  3. おサルのカゴや さん 2024/01/30 火曜日 16:57 評価 #5587816

    約500Gで空いていたのなら、前任者は少なくとも出玉約3000枚、吸い込まれた様子。それで気持ちが切れてしまったか。
  4. シンハライト さん 2024/01/31 水曜日 01:12 評価 #5588011

    天井+ペナルティ分を想定してなかったので、とにかく1000超えてからは当たらないんじゃないかと不安でした。
    天国なしで150枚回収ヤメ
  5. ハイカスカス さん 2024/01/31 水曜日 08:24 評価 #5588042

    前任者は役9ゲームに一回はペナってるって計算だからある意味オカルト打法とかの意図的だったのかな
  6. ドキ王 さん 2024/01/31 水曜日 16:47 評価 #5588087

    最近はあまり見かけませんが3kぐらい全て中押しでプレイする猛者おじいさんいましたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT