| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5586075】が含まれるスレッド

GODモード サダ坊 さん 2024/01/21 日曜日 20:14  #5585858
下の方でGODモードの話題があったので、私も気になっていることがひとつ。

昨日単発2回のあと、天国移行を願って3回目の初当たりを狙っていたら、
165GでBIGを引き、自身3度目のGODモードGET!でした。
でもゼウス&GOD城は出現せず。(過去3回全て出ません)

一度ゼウス&GOD城を出したいと思っているんですが、
GODモードを年度も経験されている強者のみなさん、
およその体感でいいんですが、GODモード突入の何%でゼウス&GOD城でしょうか?

まぁ、ゼウス&GOD城が出たからと言って、最低保証の5連で終わることも多々あるわけですが
とにかくGOLD打ちとしては、やはり一度は見てみたいゼウス&GOD城。
体感で何%くらいの出現率か、教えてください。

あと、最高連チャンはどれほどでしょうか。
GODモードのループは、他人の台で13連が最高です。
(この時初めてボーナス開始時にゼウス&GOD城を目撃)
 ※GODテンパイ音発生したらしい←これも一度GOLDで聞いてみたい。

ちなみに、私はGODモードは3回しか経験ないですが、初めてのGODモードが閉店30分前に突入で、
8連目消化中に閉店でした。(カラフル点滅だったので、9連以上確定だった。残念!)
その後は5連が1回、昨日の8連が1回です。
よろしくお願いします。

  1. いち☆彡 さん 2024/01/21 日曜日 23:11 評価 #5585905

    最近は打ってませんが…
    去年の3〜5月頃毎週GODモード入ってたので多分10回ちょっと引いて
    ゼウス&テンパイ音2回、12連と13連の時一緒に出ました
    9連以下では出たこと無いですね
  2. サダ坊 さん 2024/01/21 日曜日 23:36 評価 #5585918

    user imageいち☆彡 さん、こんばんは。

    早速ありがとうございます。
    GODテンパイ音は、BIGのストックが10個以上の時ですので
    9連以下では出ないです。ボーナス開始時にゼウス&GOD城も同じです。
    (GODテンパイ音=ボーナス開始時のゼウス&GOD城がたぶん確定です)

    それにしても、毎週GODモードとかテンパイ音2回とか凄いですね!
    私はミリオンゴッドのGOD揃いはトータル100回以上引いてますが
    (系譜+Zeus Ver.+凱旋のトータル)
    GOLDでのGODテンパイ音は人の台でも聞いたことないです。
    ボーナス開始時のゼウス&GOD城を人の台で見たことあるのみです。
    ※この写メを撮らせてもらって、この人と仲良くなりました。笑

    早く自分の台で出したいです。
  3. いち☆彡 さん 2024/01/21 日曜日 23:57 評価 #5585928

    ゼウス出た時は初当たりの次、GODモード突入時に出ましたが、2連以降ストック切れるまで出なかったので突入時の当たりが5G以外(1〜4G)だった場合見逃してるかもしれません
  4. サダ坊 さん 2024/01/22 月曜日 00:08 評価 #5585933

    >いち☆彡 さん

    ゼウス&GOD城が出るのは、GODモードのボーナス開始時(ストック10以上)
    初当たりのボーナス終了時(ストック5個以上)の1回のみなので
    途中で出ることはないかと思います。
    それとも複数出現あるのか??
  5. 全力お姉さん さん 2024/01/22 月曜日 12:55 評価 #5586024

    明けましておめでとうございます。
    私はゼウス一回だけ。導入から半年くらい打ち続けてやっと。ボーナスのテンパイ音もGodでしたが、よく分かりませんでした。近くの常連さんはよく分かったと言ってましたが。ゼウスは私の場合、ボーナス消化開始時なので分かりやすくみんなを呼んで自慢しました。私以外も、見た事は二回しかないのでGodモードの1000回に一回くらいな体感です。
    もう一度見たいけど無理カナ。。
    Godモードから33連続Bigの女性を見ましたが、あとは15連以上見た事がありません。でも楽しすぎますね。
  6. Sカス さん 2024/01/22 月曜日 17:04 評価 #5586063

    10回ほどGODモード引いて、4回ゼウス点灯(内一回はテンパイ音あり)。
    テンパイ音があれば必ず点灯するので、除外として、3回に1回は点灯しています。
    最高はテンパイ音ある時で初当たり含め12連でした。
  7. 全力お姉さん さん 2024/01/22 月曜日 17:57 評価 #5586075

    user imageまさかの人生2回目のゼウス点灯。
    前と違い、金色でした。
    Godテンパイ音も今回は確認できました。
    感覚的には、ギュオンみたいな衝撃音。
    私はいつも音量マックスなので分かりやすい気がします。11連して2200枚超えて、32GでBig。金ドキからまた連チャン。
    有利区間1500Gくらいで2回2連。3スルーと4スルー。引き戻しからまさかのGodモード。止めないで良かった。
    やはり夢があります。
  8. 全力お姉さん さん 2024/01/23 火曜日 00:38 評価 #5586206

    結局14連チャンで終了。ビッグのみだったから2800枚ほど。
    その後追ってしまい千枚以上飲まれました。やはり怖い台です。
  9. 全力お姉さん さん 2024/01/23 火曜日 00:43 評価 #5586210

    ゼウスが金色なのはコインが小さいゴールドの場合カナ。デカイ時は紫色なのかも。
  10. サダ坊 さん 2024/01/23 火曜日 00:44 評価 #5586211

    全力お姉さん、Sカスさんありがとうございます。

    Sカスさんカスさん、10回中4回点灯とはさすがです。
    私は3回引いて点灯ゼロです。
    周囲を見ていても体感では1/10くらいかと思ってました。
    光る人は1/3強で光るんですね。羨ましいです。

    ※一昨日7回目の中段チェリー引くもまたもフリーズせず。
     私の中段チェリーは2/7でしかフリーズしません。涙
     (うち1回はREG中なのでフリーズしたくてもできない)

    >全力お姉さん

    ゼウス&GOD城が金色なのは、筐体の色出決まります。
    筐体が金色バージョンは金色に光るようになっていて、
    もう一つのDUOに筐体に似た色のバージョンは紫です。

    GODテンパイ音いいですね!
  11. 全力お姉さん さん 2024/01/23 火曜日 00:53 評価 #5586214

    そうなんですね。余裕が無くどんな装飾かまで見てませんでした。
    明日からは色々とチェックして打ちたいと思います。その余裕が勝ちに繋がるはず。もうゼウスは出ないカナ。でも、3回目を楽しみに打ちたいと思います。
    ゼウス自身の台で見れるといいですね。
  12. サダ坊 さん 2024/01/23 火曜日 07:56 評価 #5586239

    >全力お姉さん

    すみません、最後までしっかり読んでませんでした。
    GODモードから、33連続でBIG…ということもあるんですね!
    一体何枚出たことやら…

    夢のある情報、ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT