| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5585627】が含まれるスレッド

サダ坊さん教えてください。 沖ズキ さん 2024/01/20 土曜日 19:34  #5585599
今日の事ですが、4スルー目の302ゲームでビック当選しました。天国昇格を祈りながらの8ゲームでなんとか当選。因みにビッグでした。

長いの欲しいところで
5ゲームでビッグ当選、次も5ゲームでビッグ当選、もしかしての次も、その次も更にその次も5ゲームでビッグ。

途中からゴッドモードに変わる事はあります?それとも302当選後の8ゲーム当選が早い通常当選でしょうか?
ご指導お願い申し上げます。

  1. サダ坊 さん 2024/01/20 土曜日 20:26 評価 #5585609

    途中からGODモードになることはないので、
    302Gで当選したBIGは単発で、8ゲームめに当選したBIGでGODモード当選..のパターンです。
    初当たり単発後の20G前後で当たってGODモードになると、
    天国連チャン中にGODモードに昇格したような履歴になったりします。

    なかなか1ケタ台で当たることはないので、レアなケースです。
  2. 沖ズキ さん 2024/01/20 土曜日 21:29 評価 #5585627

    user imageサダ坊さんありがとうございます。8回は流石に天国昇格と確信してました。
  3. サダ坊 さん 2024/01/20 土曜日 22:56 評価 #5585652

    GODモードは通常Aからしか移行しない…
    という解析が正しいと仮定しての話です。

    公式発表は何もないので、ひょっとしたら特定の条件下では
    天国からの移行もあるかもです。

    そんな履歴がいくらでもありますから、
    少し夢見てみたい気がします。笑
  4. Sカス さん 2024/01/21 日曜日 02:18 評価 #5585704

    user image同じようなデータですが、こちらは天国であれば天井の32Gです。
    普通に考えれば32Gは初当たりですが、32G以内のGODモード移行が多ければ、もしかしたら初回天国のBIGからGODモードというのもあるかもしれませんね。
  5. 花マスター さん 2024/01/21 日曜日 12:06 評価 #5585774

    これは一桁台での自力当選、Sカスさんのようなたまたま32ゲームでの自力当選からのGODモードと言うことになりますね。
    GODモードはモードAからしか行かないと言うことですので、4回くらい当ててもまだAに居たのかよってなる怖さも持ち合わせていますね
  6. サダ坊 さん 2024/01/21 日曜日 12:57 評価 #5585781

    Sカスさん、これまた素晴らしい履歴ですね。
    ひょっとしたら天国からもGODあるんじゃね?
    ..って思いたくなる夢のある履歴です。

    それにしても、天国なら天井の32Gぴったりで当選して
    そこからGOD突入ってのは、今後2度と見れない気がします。
    (1000G天井BIGからGODっていうのとは訳が違う)
  7. @親方 さん 2024/01/21 日曜日 18:58 評価 #5585828

    私も先日、16ゲームビッグからのゴッドモードがありました。
    16自力か……、こんなことあるんやなーと思いながら有難く頂きました。

    明らかに天国からのゴッドモード体験された方はいらっしゃらないんですかね。

    私はまだ見かけたこともないです。
  8. 南国兄ちゃんさん さん 2024/01/23 火曜日 09:32 評価 #5586254

    ここで語られているのと少し別のパターンですが、今まで見た最高の夢があるケースで。超ドキ確定で3000枚程度出てからの33ゲーム目にビッグ、これがGODという方がいました。
    沖ドキに詳しくなさそうなお客さんで、淡々と打っていましたが。いやはや、羨ましくて苦笑です。
  9. 沖スロ好き! さん 2024/01/23 火曜日 12:46 評価 #5586288

    8Gとか32Gとかでの初当たりがあるから、GOLDは「この2連はひょっとして天国じゃないんじゃね??」とか考えてしまうんだよなぁ・・・。
    まぁ、だいたい天国2連であって、そんな都合のいいことはありませんよね、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT