| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5584472】が含まれるスレッド

金ドキ移行 おーるどマン さん 2024/01/16 火曜日 18:26  #5584472
30の掲示板にも投稿してますが、金ドキ移行、超ドキ移行のタイミングが垣間見えたようなことになりました。画像上の706Gは通常BIG当選、画像下は4連目1Gレバーオンです。
  1. Sカス さん 2024/01/16 火曜日 21:21 評価 #5584524

    こんばんは
    有利区間が切れた場合1G目は非有利区間なので、12GBIGが金ドキ当選だったとの認識であっていますか?
  2. おーるどマン さん 2024/01/17 水曜日 21:05 評価 #5584838

    公開情報、情報サイト、通説などを参考にして、ご自身で推測するのが面白いと思いますよ。
    私もこれほどわかりやすいサンプルに遭遇するとは思いもよりませんでした。
  3. おは1000ちゃん さん 2024/01/18 木曜日 06:54 評価 #5584960

    おーるどマン さん

    13RBで区間切って金ドキ移行⇒12Bで超ドキ移行
    が推測されるデータですね

    初当たりからドキドキ以上に飛ぶケースもあるので、706Rで超ドキ移行した可能性も否定はできませんが
  4. DB さん 2024/01/18 木曜日 16:48 評価 #5585093

    自分はそれよりもBB93枚って方に注目しちゃいましたわ。
    これ正確には90枚なんでしょうけど、ここまで少ないのは初めて見ました。
    自分が打っててこの枚数だったらかなりイラっときてると思います。
  5. さん 2024/01/18 木曜日 17:14 評価 #5585097

    ごめんなさい、よくわからなくて…
    レバーオンボーナス図柄揃えてなくても連チャンの表示がされてるってことですか?しかも、93枚獲得?
    馬鹿でもわかるように説明していただけませんか?
  6. おーるどマン さん 2024/01/18 木曜日 17:26 評価 #5585099

    撮影のタイミングがボーナスGを半分くらい消化した時点でした。
  7. おーるどマン さん 2024/01/18 木曜日 17:45 評価 #5585103

    もう少し正確にいうと、画像上の撮影のタイミングが4連目ボーナスGを半分くらい消化した時点でした。ボーナスG中なので4連目データ表示の色が変わっています。
    画像下の撮影のタイミングは、もちろん4連目1Gレバーオンです。
  8. サダ坊 さん 2024/01/18 木曜日 21:55 評価 #5585156

    すみません、私も理解力なくて何が何やらわかりません。

    どうして13RBが有利切ってるボーナスなんでしょうか?
    この日の初当たりが189GのBIGですよね?
    まだたったの1000Gちょいしか消化してませんが
    1000Gで有利区間切るというのは、どういう考えなんでしょうか。

    私には706Gのボーナスでただの超ドキに移行して
    2連目の12Gでドキドキランプ点灯しただけにしか思えません。
    (自分がこの通りの展開でもそう思ってしまう)

    有利区間は2000G消化時、天国抜け時以外にもある..
    ということなんでしょうか。
  9. おーるどマン さん 2024/01/19 金曜日 05:13 評価 #5585204

    データ表示をよくごらんください。
    当日の5回目が4連目です。
    画像下が4連目の1Gレバーオンであることは最初に書いたとおり。
  10. ドキハナマン さん 2024/01/19 金曜日 07:39 評価 #5585215

    1.706か13か12か1が超ドキ初当たり
    2.13で天国終了12が金ドキ

    これしか考えられないと思いますね。
  11. 健遅漏 さん 2024/01/19 金曜日 17:03 評価 #5585350

    全ての可能性が考えられる理想的に悩まされる当たり方ですね!
    もう其々の解釈次第ですねこうなると!
  12. サダ坊 さん 2024/01/19 金曜日 18:03 評価 #5585361

    私には706のボーナスで超ドキ。
    これ以外は考えられないですね。

    なぜ金ドキが考えられるのか、不思議でしかたありません。
  13. 情け男 さん 2024/01/19 金曜日 19:44 評価 #5585419

    2通りかなー
    1. 706で天国13バケ即落ちで金ドキ12当選
    2. 706で超に行ってた
    ちなみに2000行かなきゃ有利切らない!
    なんて事はないと思ってます。
    天国即落ちでも切ってる場合もあると思います。
  14. 情け男 さん 2024/01/19 金曜日 19:46 評価 #5585420

    あー、2000行かないで天国なら
    有利を切ると意味です(・・;)
  15. 肉じゃが さん 2024/01/19 金曜日 19:59 評価 #5585425

    ドキ→超ドキへの昇格に一票♪

    706BモードB滞在時の当選→ドキドキ
    1B当選時に超ドキ昇格

    有利区間切れもあると思いますが、画像データからでは納得させられる説明が出来なかったので、理由がとても気になります。
  16. おーるどマン さん 2024/01/20 土曜日 04:24 評価 #5585504

    皆様、コメントありがとうございました。
    金ドキ経由が超ドキへの近道で、それを最短距離で到達できたと思いましたが、他の可能性もあるのですね。
    以下、少し質問です。
    a (天国以上でない通常モード滞在で)初当たりフリーズなし超ドキ当選した場合、その時点で確定示唆(ドキランプ点灯、特殊点滅REG、超ラッキーのいずれか)が出ることがあると思います。ご経験されたことはあるでしょうか? 
    b ドキドキ滞在していれば中段チェリーを引くと超ドキ昇格確定。確定役でも昇格する可能性があり、後で超ドキ確定示唆が出ればわかる。これら以外で、ドキドキから超ドキへの昇格を見分けることは出来るのでしょうか?
  17. おーるどマン さん 2024/01/20 土曜日 06:40 評価 #5585508

    質問aの超ドキ確定示唆には、しだれ柳点滅もありますね。他にもあるかな? 失礼しました。
  18. ドキハナマン さん 2024/01/20 土曜日 10:04 評価 #5585533

    a.通常時消化中、320ゲームという何の意味もないゲーム数で高速点滅→レグは一度あります。当選契機も通常だったので相当レアなケースだと思います。

    b.恐らく、ドキドキであり超ドキでないことを確定させる演出がないから無理でしょうね。
  19. おーるどマン さん 2024/01/21 日曜日 19:47 評価 #5585846

    ご回答ありがとうございました。
    たぶん、フリーズなし超ドキ当選は、フリーズ当選と同じくらいの難易度と想像します。
    また、中段チェリーや確定役を引いていないのにドキドキから超ドキに昇格するのは見分けられないし、それがありうるとして、確定役による昇格よりも難易度が高いと想像します。
    以上を考えれば、投稿のケースは金ドキ経由の可能性が高いのではないかと思います。
    ・706B, 13R, 12Bで特別な演出は何もなし。
    ・12BボーナスGで中段チェリーまたは確定役は引いていない。
    ・1Bはカナ点灯の1G連ではなく、たまたま1G花チカ+ドキランプ点灯だった。
    ちなみに、12Bでドキランブ点灯しただけ、706B超ドキ当選以外は考えられない、金ドキが考えられるのは不思議などとの強い主張もありました。いかがなものでしょうかね。ただし、議論するつもりはありません。
  20. いち☆彡 さん 2024/01/21 日曜日 23:31 評価 #5585913

    議論の余地無いように今度は
    GOD→金ドキ→超ドキ
    このような画像貼ってみましょう

    自分の見解では最初に超ドキに入ってたと推測
    理由は12GのBIGでは天国or金ドキ両方可能性あるため
    25G位だったら金ドキの可能性高いのですが
  21. おーるどマン さん 2024/01/22 月曜日 07:14 評価 #5585965

    GOD→金ドキ→超ドキは昨年3回経験しまた。その画像はないのですが。
    なお、今年(今月)4回、超ドキ引きました。フリーズが1回、天国以上から連チャン途中で超ドキ確定示唆が3回でした。スレ立ては今月3回目の超ドキでした。
    フリーズ以外の3回は、いずれも朝イチまたは天国以上終了から2000G踏んでいません。4回目は初当たり天国以上が朝イチから500Gくらい、その後超ドキ確定示唆でした。
    初当たりフリーズなし超ドキの可能性はありますが、フリーズを含めて、それを3週間で複数回引いたとは考えにくいと思った次第です。
  22. おーるどマン さん 2024/01/22 月曜日 07:34 評価 #5585969

    ごめんなさい、訂正します。
    >GOD→金ドキ→超ドキは昨年1回経験しました。
    ※その他の2回はGOD→金ドキで、連チャンはそこそこ伸びたが、超ドキ確定示唆は出なかった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT