| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5584256】が含まれるスレッド

モード移行冷遇 Sカス さん 2024/01/15 月曜日 22:17  #5584256
天国連抜けからのデータです。
浅い当たりの連続で天国移行せず、モード移行抽選されてるのか疑わしく思えました。
この後はこの画像の85GREGがボーナス中スイカ当選で1G連。
次83GREG
ここまでで11スルー。
そして、総G数1999
次のボーナスで2000G跨ぐので、スルーしたらやめるつもりだったのですが、これまでの浅い当たりから突然嵌り、926G確定役Bで当選。ボーナス中ベルカナで1G連抜け。
すべてが本当に自分の引きによる流れだったのかとスッキリしないところはありますが、たまに見かけますよね、こんなデータ。

  1. Sカス さん 2024/01/16 火曜日 21:49 評価 #5584537

    よく見ると同じような話題がすでに出ていましたね。失礼。
  2. 赤いたぬき さん 2024/01/17 水曜日 12:12 評価 #5584688

    あまり根拠のない事を言いたくはありませんし、根拠のない事を検証しても立ち回りに役立たないので考えませんが、
    確かに有利区間ごとに挙動が違いすぎる現象はよくありますね。
    冷遇、ミミズ、厚遇など、もしかしたらあるかもしれません。
  3. 花マスター さん 2024/01/17 水曜日 15:12 評価 #5584719

    こういういわゆるジャグラーみたいにポンポン当たるときはモード移行抽選してないと思いながら打ってます。
    ある程度飲まさないと天国には行かない物だと思って打った方がいいですね。
    沖ドキDuoだとハマって当てると天国へのモード移行とは別にドキハナチャンスへの移行しやすくなるのでそういったハマらないと出ないとかありそうですね。
  4. Sカス さん 2024/01/17 水曜日 20:35 評価 #5584832

    これだけメーカーが力を入れて作っているものなので、単純に確率通りのボーナスを引いてモードを上げるだけではないように思います。示唆はないですが、低確率や高確率、天国に上がりやすい、上がりにくい、ドキドキ以上に上がりやすい等、他の機種であれば普通にあると思います。
    2000G越えた天国がドキドキ以上に上がりやすいのは上位ゾーンのようなものがあると思っています。必要な情報は何も出てこないので、憶測の域は出ませんが。
  5. サダ坊 さん 2024/01/17 水曜日 22:58 評価 #5584886

    Sカスさん、こんばんは。

    少し下の方で私も同じような事例を上げましたが(サンプル1と3は同じでした。笑)
    私もこのように浅い当たりを10回以上繰り返していながら
    天国行かない台は、基本モード移行していない..と思っています。

    ではなぜモード移行していないのか?..を考えた結果、
    私が予想したのは「引き戻しモード」の存在です。
    引き戻しモードにループ性があれば、引き戻しから天国へは行きにくいので
    このような履歴(浅いG数での当たり)になるのでは?..と思いました。

    で、ループが終わると最初いたモードに復帰するので、
    モードAにいればさらなる地獄のハマリが、モードBにいても1/2をクリアしない限り天国飛べず.

    真実は誰にもわからないんですが、このような履歴の台は
    基本低設定なので、ようやく天国行ってもドキドキ以上の確率が低く
    最悪は天国単発〜2・3連のショボ連が多いので基本関わらないようにしています。

    チャンスがあるとしたら、やっと天国行ったのに2〜3連で即ヤメしたあとの引き戻しです。
    この時の引き戻しは、個人的にアツいと思ってます。
    あくまで、個人的な感想です。笑
  6. 花マスター さん 2024/01/18 木曜日 10:27 評価 #5585004

    こういうジャグラーモードのいい点は2000ゲームまでのゲーム数稼ぎを低投資でできるってくらいですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT