| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5583508】が含まれるスレッド

なにこれ? 花マスター さん 2024/01/13 土曜日 10:07  #5583508
いま先ほど朝イチ台10ゲームくらい遊戯した時にこのような画像の出目が止まりました(ちゃんと順押ししました)。
確定役来たかぁーと思ったのですが8枚の払い出しはありませんでしたのでなにこれ?と思いました。
しかも次のレバオンで光らずでした。
これってどういう事でしょうか?

  1. 暗黒華将軍 さん 2024/01/13 土曜日 14:22 評価 #5583555

    確か以前にも同じような投稿がありましたが、本当に謎です。
    下段リプレイとこれはこの台の闇ですね...
  2. サダ坊 さん 2024/01/13 土曜日 19:49 評価 #5583609

    user image花マスターさん、こんばんは。

    基本的に左下段にスイカ止まらないですもんね。
    左下段スイカの時点で確定役1確目です。
    なのに、何もないという..笑

    私が以前投稿した下段リプもそうですが、
    単純にリールのバグ的な現象ではないですかね。
    (止まるはずのコマがちょっとずれて止まるとか)

    ※4号機時代、古い機種だとそんなことがよくありました。笑
  3. 花マスター さん 2024/01/13 土曜日 20:41 評価 #5583625

    サダ坊さん

    やはりバグ的なものですかね、、
    朝イチ0ゲームから打ち出して10ゲームちょっとでのこの出目が出ましたもんですから(非有利区間の時にだけ出る出目なのか、、、?)とか色々勘ぐってしまいましたわ笑
  4. DB さん 2024/01/13 土曜日 22:09 評価 #5583651

    非有利区間であってもリール制御が変わるってことはない筈ですよ。
    ただ朝一すぐということなら、ひょっとするとゼロボ非当選の状態でのみ起こる現象(あるいはゼロボ当選ゲームだったり?)なんてどうでしょうね?
    ボーナス当選の有無でならリール制御は変化するんで、それだったら可能性あるかなあと。
  5. 赤いたぬき さん 2024/01/13 土曜日 22:40 評価 #5583663

    DBさんのゼロボ絡みの説はあり得るかもしれませんね。
    ゼロボの影響で特定条件下でレアな出目を生成するかもしれませんね。
  6. サダ坊 さん 2024/01/13 土曜日 22:50 評価 #5583666

    ちなみに、私の下段リプは有利区間天井の2000超えて
    天国飛ばずでやめた台を少し打った時に出ました。
  7. 花マスター さん 2024/01/14 日曜日 12:56 評価 #5583847

    謎は深まるばかりですなー
    文字数文字数文字数
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT