| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5580744】が含まれるスレッド

今年も終わりの中段チェリー おーるどマン さん 2023/12/31 日曜日 16:52  #5580603
REGボーナスG中、ナビなし予告音。いつものとおり中リールから押すと中段に黒バー停止。右リールはスイカを狙ったつもりだったが停止図柄は気にしていなかった。左リールに、どうせ止まるはずがないと思いつつ中段チェリーを狙ったら、あれ?止まった! 出目は右下がり黒バー揃いでした。
気にしていなかった右リール下段に黒バー停止で、中段チェリー二確なのかな? 初めて見たような。

  1. サダ坊 さん 2023/12/31 日曜日 17:24 評価 #5580609

    おーるどマンさん、こんばんは。

    リール制御は詳しくないですが、中押し中段BARの時点で確定役or中段チェリーのはずなので、
    右下段BARで中段チェリーの2確であってると思います。

    ちなみに、その中段チェリーフリーズしました?
    私もDUOですが、先日ボーナス消化中予告音がしたので左BAR狙いで中段チェリー止まりました。
    フリーズしてくれることを期待してレバオンしましたが、そのままハイビスカス光ってカナちゃん点灯。フリーズなしでした。

    予告音発生→レア役→レバオンでカナちゃん点灯の王道パターンなので、
    予告音発生=フリーズ否定なのでは?と勝手に想像してました。
  2. おーるどマン さん 2023/12/31 日曜日 17:57 評価 #5580618

    ボーナスG中なので、この場合はフリーズしないと思うのですが・・・
    とりあえず愛情ナウは流れましたが、たぶん、初当たりREGが天国に上がっていなくて、中段チェリーで天国に上がったのみだと思います。R,B,B,Bの4連。
    夏以降、さっぱり金ドキ、GODに刺さることなく、今年は終わりでした。
  3. サダ坊 さん 2023/12/31 日曜日 22:45 評価 #5580669

    おーるどマンさん、こんばんは。

    ボーナス中はフリーズしないんですか?
    今回初めてボーナス中に中段チェリー引きましたが、ボーナス中でも1/2でフリーズかと思ってました。

    私の友人が5回ほど中段チェリー引いて全てフリーズしてるんですが、(私は2/5でフリーズ..涙)
    ボーナス中にも引いたことある..と言っていたので、
    ボーナス中の中段チェリーでもフリーズする..と思ってました。

    実際どうなんでしょう?
  4. 花咲104さん さん 2024/01/01 月曜日 06:49 評価 #5580693

    DuoではフリーズしますがGoldではフリーズしないと思います。何十回も引いてますが一度もフリーズしてないので…
  5. 赤いたぬき さん 2024/01/01 月曜日 10:02 評価 #5580717

    ボーナス中の中段チェリーでフリーズするのはDUOだけです。DUOの中段チェリーは擬似遊戯ですし。

    右下段バー、すなわち右枠下スイカ(代用で7も)は右から押しても確定役Aもしくは中段チェリー1確目ですね。
    どこから押しても確定役Aの際に右枠下スイカはよく止まる停止系ですね。ゴールドは制御上なのか、確定役Aを引いた際に左下段バーから綺麗な目が止まりにくい気がします。
    いずれにせよ、中段チェリー2確ではないと思われます。
  6. サダ坊 さん 2024/01/01 月曜日 15:04 評価 #5580744

    user image花咲104さん、赤いたぬきさん、ありがとうございます。
    ボーナス中フリーズするのはDUOだけなんですね、知りませんでした。
    先日までマイホにDUOもあったので、DUOの時のことを混同してたんだと思います。

    去年の暮れに夜の10時ちょい前くらいに
    REG中に中段チェリー引いたんですが、
    フリーズしなかったので
    (ただの天国じゃ、2〜3連かな)
    と期待しないで打ってたら、8連めを消化中に閉店でした。

    あれ、超ドキだったんでしょうね。
    ありがとうございました。
  7. ハナカナ さん 2024/01/01 月曜日 17:09 評価 #5580763

    誰も言う人いませんのではっきり言います。
    文章から察すると勘違いしていませんか?
    フリーズとは初当たりのみだとは思うのですがBETしてレバーON時ドンとなり盤面が消灯するのがフリーズです。
    今作のフリーズは最低4連です。
    レバーON時カナが入るタイミングで超ドキランプが点くのはフリーズではありません。3連終了があると思います。
    これは判りませんが前作までは超ドキランプついて超ドキではなく、超ドキorドキドキでしたがそれは判りません。
    多分それも受け継いでいるとは思うのですが…

    完全な超ドキ示唆はフリーズ、しだれ柳、超ラッキー、特殊点滅バケ ぐらいかとは思いましたが…

    今作は金ドキがあるので天国中はどのモードにいるか理解はできませんね。初代はある程度察することができた人もいるとは思いますが

    フリーズは7,8連が多いような気がします。
    そのあとは金ドキを引いてそれを繰り返しているような感じがします。
    もちろん大連ちゃんもしますが一度は2000枚ぐらいで有利区間切れますので大連ちゃんは金ドキが頻繁するかどうかだとは思います。
  8. サダ坊 さん 2024/01/01 月曜日 23:40 評価 #5580857

    ハナカナさん、こんばんは。

    >文章から察すると勘違いしていませんか?
    フリーズとは初当たりのみだとは思うのですがBETしてレバーON時ドンとなり盤面が消灯するのがフリーズです。
    今作のフリーズは最低4連です。

    はい、それは十分理解しております。
    ひょっとしてこの文章のことでしょうか?

    >予告音発生→レア役→レバオンでカナちゃん点灯の王道パターン

    これはフリーズのことを言っているのではなく、
    レア役で1G蓮上乗せ時の王道パターン..という意味です。
    わかりにくくてすみません。

    それとも、私の友人が勘違いしている..という意味ですかね
    他の方のいうように、ボーナス中の中段チェリーでフリーズするのはDUOだけのようなので
    確かに友達はGOLDとDUOを混同して勘違いしているのは確かかと思います。

    >完全な超ドキ示唆はフリーズ、しだれ柳、超ラッキー、特殊点滅バケ ぐらいかとは思いましたが…

    レバオンで通常点滅時にドキドキランプ点灯も超ドキ確定です。

    >リーズは7,8連が多いような気がします。
    そのあとは金ドキを引いてそれを繰り返しているような感じがします。

    そうなんですね。
    フリーズはDUOで3回引いてるだけですが、初フリーズが17連したものの
    残り2回は10連と8連で完走すらできませんでしたが、
    それが平均なら安心しました。
    金ドキが絡まないとダメなんですね。ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT