| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5578441】が含まれるスレッド

ここまでハマるもんなのか? ゴールド中毒者 さん 2023/12/21 木曜日 20:41  #5578441
本日マイホにて沖ドキゴールドのエグいマイナス台を発見しました。
こんなに大ハマりが連続するもんなんですか?
皆さんの所にもこうゆうマイナス台ありますか?
初代から打ってますがここまでのマイナスは初めてで思わず常連さんに話しかけて写真を撮らせてもらいました。
5回前が本日初の当たりなのでリセット確定してますが約5000g回してあがらないもんなんですね。

  1. 花咲104さん さん 2023/12/21 木曜日 20:58 評価 #5578453

    コレはエグいっすね!
    でも6300ゲーム上がってないの見たことあります…
  2. ゴールド中毒者 さん 2023/12/21 木曜日 21:13 評価 #5578458

    マイホ近隣に5店舗近くパチンコ屋はありますがここまでの連続ハマりは初めて見ました。
    が、
    井の中の蛙でしたね、、6300Gとは、、
    経験上2回目の2000跨ぎでほぼほぼ上がってたイメージだったのですが、、恐ろしいですね。
  3. サダ坊 さん 2023/12/23 土曜日 11:43 評価 #5578812

    設定1だとしても、1/299で当選なので、連続4回も確率の3倍ハマリ…という、超悲惨な履歴ですね。私もここまで酷い履歴は見たことありません。

    その常連さんは、1人で回したんですかね?
    想像を絶します…涙

    ところで、前作のDUOは、設定変更後は天井は32少ない768なんですけど、GOLDは普通に1000が天井なんですね。

    マイホで朝イチ天井の台をなかなか見たことないので初めて知りました。
  4. サダ坊 さん 2023/12/23 土曜日 14:31 評価 #5578840

    >花咲104さん

    マイホで4300G天国行かずと台を見たことありますが、6300Gは凄いです!汗
    初代ミリオンゴッドの地獄モードと通常モードを駆け抜けたのと同じですね。

    ちなみに、その台最終的に天国行ったんでしょうか?
  5. 花咲104さん さん 2023/12/23 土曜日 19:24 評価 #5578884

    天国に行って三連!その方は天国に行ってました笑
    3回目の有利で天国行ったみたいです!ゲーム数は7200くらいかと…
  6. サダ坊 さん 2023/12/24 日曜日 00:04 評価 #5578957

    >花咲104さん

    やはり3連程度ですか..
    2000超えて天国飛ばない台って、やっと天国行っても単発で抜けるか2・3連のショボ連が多いですよね。

    >その方は天国に行ってました笑

    で、ですよね..汗
    全部1人で回してたりしてたら、間違いなく天国ですね..
    まったくもって、オソロシイ台です。涙
  7. ハイカスカス さん 2023/12/24 日曜日 10:08 評価 #5579004

    当たり重い(低設定挙動)→粒少ない→モード移行も粒が少ないので期待少→2000超えも金ドキ優遇無し(低設定挙動)
    全てにおいて設定、引き、鬼弱でしたね。
    あり得ますがよく追っかけた事に努力賞ものです。
  8. ゴールド中毒者 さん 2023/12/25 月曜日 08:00 評価 #5579222

    >サダ坊さん
    おは天から3回目の初当たり856バケまでは違う方みたいでした!
    4100Gまで行きそこからV字回復を何度も経験されてるので座ってみたとの事です。
    マイホではよくゲーム数でのおは天、有利でのおは天はザラにありますね、、泣
    遊ばせると言うよりかは遊び感覚でお客さんを
    こ○しにきてる感じの営業がたまにありますね、、恐
  9. ゴールド中毒者 さん 2023/12/25 月曜日 16:35 評価 #5579308


    46枚貸しなので台的にはマイナス146kで
    次の日にデータを見た所6回目の初あたり200程度でそこから3900枚ほどは返ってきてましたが、それでもマイナス6万円程度でした。
  10. ★黄金旅程★ さん 2024/01/18 木曜日 20:40 評価 #5585137

    GODモード搭載しているだけに
    小役でしか当たらない
    初当たり地獄モードが存在しますよ
    非公式ですけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT