| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5569254】が含まれるスレッド

謎の出目 サダ坊 さん 2023/11/12 日曜日 23:42  #5569252
払い出しが8枚になってるので、確定役にしか思えませんが、
下段スイカはGOLDでは止まらないですよね?
押し順ミスによる変則出目にしか思えないんですが、
本人曰く、「押し順ミスは絶対ない」..だそうです。

でも、GOLDではスイカは必ず左上段に止まるはずなので、
順押しでは止まるはずがありません。
しかも、ボーナス非当選だったらしいので、変則押し確定ですよね?

  1. サダ坊 さん 2023/11/12 日曜日 23:46 評価 #5569254

    user imageちなみに、GOLDのではないですが、初代沖ドキのリール停止テーブルだと
    右第1だと下段スイカが止まるようです。GOLDも同じですよね?

    で、以前投稿した下段リプですが、このリール停止テーブルを見ると、
    3番か18番のリプを下段でビタに押せば止まるようですね。
  2. ドキ中毒 さん 2023/11/13 月曜日 06:59 評価 #5569304

    払い出し枚数ではなくてクレジットの枚数なんじゃないの?
  3. 赤いたぬき さん 2023/11/13 月曜日 07:24 評価 #5569306

    8枚の払い出しはありません。右左中のベルこぼしかと。
  4. ハナマスター さん 2023/11/13 月曜日 10:58 評価 #5569332

    変則打ちした時は下パネが消えるからこれは確かに順押ししてこの出目であると言えますね。
  5. 赤いたぬき さん 2023/11/13 月曜日 11:08 評価 #5569337

    第三ボタン離したらパネルは点灯に戻りますよね。
  6. 沖ドキ愛好家 さん 2023/11/13 月曜日 12:30 評価 #5569344

    ドキ中毒さんが言われている通り、8はクレジットで払い出しは0ですね。変則押し濃厚かと。
  7. サダ坊 さん 2023/11/13 月曜日 17:53 評価 #5569402

    あわホントですね。
    よく見たら、払い出しではなく、クレジットでした。笑
    出目が見たことない出目だったのであせりました。

    押し順ミスはない!…と、頑なに言ってますが、押し順ミスですね。

    下パネルは、押し順ミスした時は消えますが、赤いたぬきさんがいわれるように、第三停止を離すと消えますので、順押しかどうかは判断できないかと。

    まぁ、押し順ミスでしょう!
    みなさん、お騒がせしました。
  8. おーるどマン さん 2023/11/15 水曜日 18:46 評価 #5569845

    >でも、GOLDではスイカは必ず左上段に止まるはずなので
    先日、レバーオン遅れで、そのままテキトーに順押ししたら、左リール中段スイカ、中リール中段黒バー、右リール中段スイカ、という見たことのない出目になりました。
  9. おは1000ちゃん さん 2023/11/15 水曜日 19:54 評価 #5569854

    >左リール中段スイカ、中リール中段黒バー、右リール中段スイカ
    確定役Aと思われます
    チェリーor確定役Aでバー以外を狙うと中段にスイカが止まりますね
  10. サダ坊 さん 2023/11/15 水曜日 23:51 評価 #5569910

    >おーるどマン さん
    >先日、レバーオン遅れで、そのままテキトーに順押ししたら、左リール中段スイカ

    大変失礼しました。
    BAR狙いしてない場合、左中段にスイカが止まります。
    (上のリール停止テーブルにも載ってます)

    その場合、中・右にスイカを狙えば中段にスイカが揃います。
    ただ、今回ので目は、おは1000ちゃん さん の仰る通り確定役ですね。
    スイカの場合、中リール中段にBARは止まりません。
  11. 暗黒華将軍 さん 2023/11/16 木曜日 11:35 評価 #5569976

    サダ坊さん

    GOLDはフリー打ちだと、スイカが成立したら必ず左上段にスイカ図柄が止まります。
    中段に止まったらリプレイまたは確定役で、スイカは絶対に揃いません。
    DUOでは中段スイカもありましたが、勘違いされていませんか?
  12. 暗黒華将軍 さん 2023/11/16 木曜日 11:38 評価 #5569978

    >中段に止まったらリプレイまたは確定役

    訂正します。
    チェリーまたは確定役でしたね。
    失礼しました。
  13. サダ坊 さん 2023/11/16 木曜日 17:37 評価 #5570027

    暗黒華将軍さん、こんばんは。

    中段スイカ揃いはDUOでしたね。
    毎日両方打ってるので混同してました。
    ご指摘ありがとうございます。
  14. サダ坊 さん 2023/11/18 土曜日 09:17 評価 #5570320

    ちなみに、このリール停止テーブルは初代沖ドキのものでした。
    これだと、スイカ成立時に左中段にスイカが止まることになるので、何の参考にもなりませんでした。

    重ね重ね大変失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT