| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5568208】が含まれるスレッド

リセ?据え置き?ゴッドモード ハイカスカス さん 2023/11/06 月曜日 10:42  #5567564
朝一一回目でゴッドモードに2回ほど当選した事あるのですがこれは据え置きって判断で良いのでしょうか?
  1. クズ華 さん 2023/11/06 月曜日 18:06 評価 #5567649

    据え置きだろね
    だってリセはチャンスとabで100%締めてるし
    リセの金ドキもそれなら矛盾でしょ
    店が閉店後まわしてるんじゃね
  2. そもドキ好き さん 2023/11/06 月曜日 20:35 評価 #5567703

    Aからしかgodモードに行かないとか言われてるのでリセットかかっていてもあるのでは…
  3. サダ坊 さん 2023/11/06 月曜日 23:24 評価 #5567753

    モードAからでないと突入しないのはもちろんなんですが、
    そもそもが「救済措置」としてのGODモードなので、
    ハマってからの方が突入しやすいと思ってます。
    天井当選BIG、有利区間天井から、有利区間天井短髪抜け後の次のBIG等..
    私自身は1回歯科経験ないですが、W有利区間天井の4000G超えてのBIGからでした。
    (私が打っている時の周囲でも天井(付近)からの当選が多い)

    でも下の方のスレみると、早いG数で突入してるひともいるみたいですね。
    羨ましい限りです。
  4. 沖ドキ愛好家 さん 2023/11/07 火曜日 00:11 評価 #5567763

    ナツヤさんがYouTubeでGODモード検証されていました。参考までに。
  5. ハイカスカス さん 2023/11/07 火曜日 09:12 評価 #5567825

    なるほどです〜
    自分てっきりレバーオンで光った瞬間にゴッドモード移行抽選してるのかと思ったので。。。
  6. ハナマスター さん 2023/11/07 火曜日 10:22 評価 #5567836

    自分は13連チャン(おそらくドキドキ以上)して抜けた後に引き戻し確認してたら75ゲームくらいでチェリー当選からのGODモード突入したことありますが、新しい有利区間始まってすぐだからなのか最低保証の5回ビッグ来ただけでした。ある程度飲み込まさないと連チャン数期待できないかもですね。
  7. ★黄金旅程★ さん 2023/11/07 火曜日 17:39 評価 #5567920

    初当たりからのGODモード当選なら
    リセか据え置きの判別は不可能でしょう。
    据え置きだと思う根拠を教えてください。
  8. 赤いたぬき さん 2023/11/07 火曜日 18:02 評価 #5567926

    有利頭での突入は確認されているので、リセットか据えかの判断は出来ないでしょうね。

    あと、有利が進むほど継続率は優遇されるかもしれませんが、ゾーンなど無くどこからでも突入はしますね。
    要はボーナス当選時の抽選だと思いますし状態によって恩恵は違うかもしれません。
  9. ヒキヨワ人生 さん 2023/11/08 水曜日 07:59 評価 #5568070

    自分も浅い当選2回程、700超えから2回、計4回引いてますが、浅い当選時は5回で終わってます。
    700超えからは7連、8連と後半の方がやはり優遇されてる印象でしたね
  10. サム猫 さん 2023/11/08 水曜日 13:10 評価 #5568133

    明らかにGODMODE限らずハマリからの天国からの優遇あるよな
    都市伝説で裏天国なんて事も言われてるが満更じゃないかもしれない実際
  11. ヘルシング華 さん 2023/11/08 水曜日 19:02 評価 #5568207

    確実に優遇モードは存在します
    裏天国とかそうゆうのは分かりませんが
  12. ハナカナ さん 2023/11/08 水曜日 19:02 評価 #5568208

    user image参考までに
  13. ハナマスター さん 2023/11/08 水曜日 23:22 評価 #5568321

    朝イチリセットからGODモードスタートしたということですか!?
  14. 花咲104さん さん 2023/11/09 木曜日 19:48 評価 #5568546

    コレはあくまでも私の所感ですがハナカナさんのはGODモードではないんじゃないかな?
    私の経験上GODモードは5ゲーム以内というより5ゲーム当選なんですよね。9%ってそんな引けないかな。
  15. 沖ドキしか勝たん さん 2023/11/10 金曜日 07:28 評価 #5568665

    花咲さんと同意見です
    ゴッドモードは天国よりも当選確率落ちてるので5ゲーム目の当選比率が必然的に多くなります

    写真のはたまたま一発で天国以上に上がって伸びただけなのでは無いかと推測します。宵越しだろうとリセット後だろうと。
  16. 仮名ちゃん さん 2023/11/11 土曜日 02:52 評価 #5568899

    個人的にGODモードは天国ショボ連後(2000踏みからの天国除く)の初当たりでいきやすいイメージ
    後はチェリー当選からも行きやすい

    天井は0スルーだろうが50%ぐらいで天国いく感じする
    実は有利区間きれてなかったパターンで上がった可能性もあるんだろうけど
  17. サダ坊 さん 2023/11/18 土曜日 18:59 評価 #5570405

    私も花咲104さんに一票です。
    GODモードがなぜ5G当選かというと、通常の天国1/8.7に対して
    GODモード時は約1/11と当選率が低いので4Gめまでに当たる確率が低いからです。
    とはえいえ、1/8.7を1〜5G以内に当選し続ける..っていうのも難しいですね。^^;

    何にしても朝一5Gで当選してこの履歴..
    一度でいいから経験したいです。
  18. 沖ドキ愛好家 さん 2023/11/23 木曜日 15:48 評価 #5571482

    あくまで個人的な考えで、妄想ととらえてください。
    GOLDは天国上がった瞬間に継続率に応じて何が出るか、何連するのか抽選され、以降はそのボーナスを放出。GODモードは6連以上のBIGのみ当選した時の一部で5G天井のGODモードとして演出されるのではないでしょうか?
    GODモードは早い段階で何連するのか決まっているので、テンパイ音も早めに出ます。
    あとはストック分の放出となるのですが、途中でREGに当選することは無いです。1〜4GでREGに当選してもおかしくないのですが、聞いたことがありません。つまり無抽選です。本来なら間でREG当選してもその後、残りのストックを放出したらいいだけなのですけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT