| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5566529】が含まれるスレッド

継続濃厚BGM? サダ坊 さん 2023/10/31 火曜日 21:50  #5566529
天国にいる時、連チャン数に応じて楽曲が変わるんですが、Ska!chika!chika! がかかる時って
次回も天国のことが多くないですか?まだ30万G弱の少ない経験数ですが、
この曲で連チャンが終わったことが記憶してる限り1回しかありません。

2〜3連の天国中に聴けることはほとんどないので、ドキドキ以上の時に出るのでは?と思ってます。
なので、この曲が3連目くらいに聴けると、気分は超ハイテンションです。^^;
曲のテンポが途中からゆっくりになってイメージがガラリと変わるところも好きです。
すごい印象的な曲ですよね、オープニングも気持ちいいですし。

7〜10連くらいしても一度も聴けないこともあれば、3連目くらいに早々聴けることもあるんですが
この曲が早々流れると、その後連チャンが伸びるイメージです。たまたまですかね?

下のリンクの1分50秒くらいで始まる2曲目です。

&list=RDrkPFputPwuI&start_radio=1&t=299s

  1. サダ坊 さん 2023/10/31 火曜日 21:52 評価 #5566530

    1分50秒くらいではなく、約2分(1分59秒)でした。^^ゝ
  2. 赤いたぬき さん 2023/10/31 火曜日 22:25 評価 #5566533

    確かビッグの回数、3.5.7.9と2回刻みで変わりますよね。モードの示唆はありません。
  3. ハナマスター さん 2023/11/01 水曜日 11:13 評価 #5566621

    ビッグの数二回ずつ同じBGMで変わっていき、11~12回目のビッグのEndless summerでまた初めのビッグのBGMにループするのでBGMで継続確定とかはカナちゃんのBGM以外にはありませんよ。
  4. おーるどマン さん 2023/11/01 水曜日 16:49 評価 #5566665

    5号機のBGMサイトですね。
    天国連のBIG当選3,4回目に流れます。
    7〜10連して一度も聴けないのはありえるが、REGばっかり当選? 10連ならB2R8終了なら聴けないが。
    BIGばっかりなら3連目に流れます。
  5. サダ坊 さん 2023/11/01 水曜日 21:30 評価 #5566710

    やはりBIGの回数で基本的には決まっているんですね。
    それがなぜか、マイホではBIG5連しても1度も流れないことがあります。
    Mad Vacationsが3連目から流れたりします。
    &list=PL1zd53x9wTtLTzHbamj7ONiEW8uQT6bmo&index=3
    の曲です。マイホのGOLDがおかしいのかな?
    いつもはDUOをメインで打ってるのでDUOと勘違いしてるのかもです。
    DUOでは3連目にSka!chika!chika! が流れるという法則はないですよね?
    今日もBIG6連しましたが、一度も流れませんでした。

    で、仮に流れる回数が決まっているとして、大連チャンするとまた最初からになるんですよね?
    その際もSka!chika!chika! が流れたBIGで連チャンが終了することが極めて少ないです。
    もちろん3連目に流れたとして、この曲が流れると次もほぼ天国です。
    これは自分だけでなく、確認できうる限り周囲の台も同じです。

    でもどうやらただの偶然のようですが、私にとっては高確率で連チャンの期待出来る神曲になってます。笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT