| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5565965】が含まれるスレッド

この光かたは・・・? 沖パコ さん 2023/10/28 土曜日 07:57  #5565877
昨日みたことない光り方を見ましてみなさんの意見を聞きたいです。
光った時にナニコレ?となりじっくり見たので見間違いではなさそうですが動画などを見ましたが同じひかりかたがなかったもので
光り方は花の↑半分は常灯しており↓半分ぐらいがしだれ柳かストリームのような感じの光り方でした。
全体はまったく消灯しませんでした。
一番近いのはぼんやり点滅かな?と思ったのですが消灯していないのと↑半分は常灯していたので・・・
よろしくお願いいたします。

  1. サダ坊 さん 2023/10/28 土曜日 19:19 評価 #5565965

    上半分が常灯かどうかわかりませんが、可能性があるのは「カラフル点滅」くらいですかね。
    でも、沖パコさんがカラフル点滅知らないはずはないか..
    (カラフル点滅は動画の3分20秒くらいからです)

    とりあえず下のアドレスの動画に全30パターンの特殊点滅があるので
    ここになければ、ランプか機械の故障でおかしく見えただけかも知れません。

  2. 沖パコ さん 2023/10/28 土曜日 20:57 評価 #5565975

    カラフルは認識あったので違うみたいなんですが…一瞬しだれ柳か!と思ったのですがその後上半分が動かなかったので。
  3. 赤いたぬき さん 2023/10/28 土曜日 21:59 評価 #5565985

    しだれ柳は、
    一度同時点滅、その次に上から下へ柳点滅。
    これを交互に出しますが、処理がバグって同時に出してしまうようなエラーになったのかも?

    それくらいしか考えられませんね。
  4. ハナマスター さん 2023/10/31 火曜日 10:20 評価 #5566420

    その後のモードはどうだったんですか?
    その光り方からのたくさん連チャンしたのなら超ドキの可能性のある、しだれ柳がなんらかの不具合で変な光り方になってしまった可能性ありますね。
  5. ハナカナ さん 2023/10/31 火曜日 20:19 評価 #5566510

    多分 全体メラメラ点滅ですね。
  6. サダ坊 さん 2023/10/31 火曜日 20:43 評価 #5566515

    >ハナカナさん

    上半分が常灯..って言ってるので、点滅系は違うと思うんですが..
    カラフル点滅でないなら、しだれ柳のバグ系の可能性が高い気がします。
  7. 沖パコ さん 2023/10/31 火曜日 20:59 評価 #5566520

    メラメラもぼんやりも動画みるかぎり消灯したりしてるんですよね・・↑半分は常灯でしたじっくり5秒ほどみていたので。その後の展開ですが5000枚でました。やはり枝垂れ柳のバグなんですかね〜・・・そんなことあるのか分かりませんが
  8. サダ坊 さん 2023/11/01 水曜日 21:33 評価 #5566711

    沖パコさん、5000枚も出たんでか、凄いですね。
    私は一気に出たのは3500枚が最高です。
    それなら超ドキでしょうから、やはりしだれ柳の何らかのバグでおかしな点滅になったのでしょう。

    まぁ、出たんだから問題はないですね!笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT