| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5562278】が含まれるスレッド

ゴッドモード 先バレ養分 さん 2023/10/08 日曜日 21:23  #5562278
今日ゴッドモード中で5ゲーム当選時に超ドキランプが点灯しました。(城とゼウス出現したのでゴッドモードは確定)
初めての事だったので最初はゴッドモードループ率が80%以上??と思ったんですが10連でゴッドモードは終わりその後レギュラースタートでドキドキ以上が継続し5000枚近くでたという結果でした。
ちなみにゴッドモード中の超ドキランプ点灯を確認したのは最後の10連目です。なのでゴッドモード継続が超ドキ保証のあと2回、いや最低でも1回はあるだろうと思い次の5ゲームまでも絶対当たると思ってましたがぬけたのでびっくりしかなかっです。

気になることはゴッドモード終了時は金ドキに移行の可能性も?と解析にはありますがゴッドモードぬけての32ゲーム以内の初当たりはレギュラーでした。これで金ドキは否定です。
本来ならゴッドモードぬけたあとの初当たりは自力と認識してましたが今回は明らかゴッドモードから継続が確定した天国のように思えました。(超ドキランプ点灯があるからです)

あと超ドキランプ点灯後、ゴッドモードスルーはどう解釈したらいいでしょうか。
ゴッドモードの連チャン天井が10ならわかりますが、10以上見たことある人いますか?

皆さんは今回の流れのようなことをどのようにお考えか教えていただきたいです。

  1. 赤いたぬき さん 2023/10/08 日曜日 21:31 評価 #5562281

    レグの前のビッグが金ドキの初当たりだったとか?
  2. 先バレ養分 さん 2023/10/08 日曜日 21:39 評価 #5562283

    →赤いたぬきさん

    ご意見ありがとうございます。
    前のビッグが金ドキならそれ以降のボーナスはビッグのみっぽいので違うかなぁとおもいました。
  3. 赤いたぬき さん 2023/10/08 日曜日 22:48 評価 #5562298

    質問内容を理解出来ていないのかもしれませんが、

    ゼウス、城ランプを確認しGODモードが確定。
    その後、連チャンが続き、10連目に超ドキランプ点灯。…ですよね?
    10連目のボーナス後にゼウス、城ランプを確認したわけてはないですよね?

    それだと、例えば9連でGODモードは終わっていて10連目が金ドキの初当たりの可能性もあると思うのですが。
  4. サダ坊 さん 2023/10/08 日曜日 23:02 評価 #5562302

    私も赤いたぬきさんと似てるんですが、GODモードは9連で終了かと。
    多分ですが、GODモード中は、ドキドキランプ点灯とか、他のモード示唆的な演出は発生しない仕様なんじゃないでしょうか。
    GODモード中は、とにかく5G間ドキドキしてもらうため
    他の演出は発生しない、と。

    つまり、ドキドキランプが点灯した10連目はGODモードはすでに終了していて、
    ドキドキか超ドキに突入していた..と考えます。

    >赤いたぬきさん

    金ドキでもドキドキランプ点灯する可能性があるんですか?
    それは知りませんでした。
  5. おーるどマン さん 2023/10/09 月曜日 15:02 評価 #5562409

    ゴッドモードから天国以上に移行したと思われる経験は3回ほどあった。そのうち1回はレバーオンでドキランブ点灯が出現した。
  6. サダ坊 さん 2023/10/09 月曜日 16:26 評価 #5562423

    >おーるどマンさん

    GODモード中にもドキドキランプつくことがあるんですね!
    予想がハズレました。
  7. サダ坊 さん 2023/10/09 月曜日 16:29 評価 #5562424

    >先バレ養分さん
    >前のビッグが金ドキならそれ以降のボーナスはビッグのみっぽい

    金ドキは有利区間抜けたあとのボーナス1回のみですので、金ドキ中はBIGですが(ここでスイカ引けば上乗せ率高い!)
    2連め以降はREGありですよ!
  8. 沖パコ さん 2023/10/09 月曜日 19:56 評価 #5562457

    GODモード中のドキランはありませんね。写真をみるかぎりテンパイ音がなったわけでもないので最低保証の5連以上が確定しただけ。ドキランがついたゲームに金ドキ当選したが一番確率高いです。もし本当にGODモード確定中にドキランついてて証拠があったらバズっていたんですが。みなさんが言っている通りREGが出た時点でGODモードは終了していて引き戻か通常もしくはその前に金ドキ当選していることが確定します
  9. ドキ中毒 さん 2023/10/09 月曜日 22:56 評価 #5562492

    私もゴッドモード抜け後16Gでレバオンドキラン点灯でましたよ。
    即落ちしましたが…
  10. ハナマスター さん 2023/10/10 火曜日 13:03 評価 #5562600

    朝イチ金ドキスタートはあるにしても無いにしても確認する方法が無いので公式が公表しない限り憶測の域を出ないですね。

    個人的な予想では金ドキスタートは無いと思います。
    たまたまチャンスモードあるいはリセット時のBで32ゲーム以内での当たりからの天国もしくはドキドキに飛んだのではと思っています。
  11. @親方 さん 2023/10/13 金曜日 15:47 評価 #5563299

    みなさん仰るように、ゴッドモードは9連終了。
    金ドキ行って、たまたま5ゲーム(以内かな?)で当たりを引き、それが超ドキ移行だったので超ドキが点いた、で筋が通ると思います。

    ゴッドモード中は、点滅変わったり、テンパイ音鳴ったりはしますよ。
    なので、初当たり点滅変わった時は結構期待します(笑)
    テンパイ音は、終了フラッグだと思っているので、あまり好きでは無いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT