| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5559858】が含まれるスレッド

スイカが出ない 残業の兄 さん 2023/09/24 日曜日 18:31  #5559622
スイカが1000ゲームでないんですがそんな事ってあるの?裏物とかですかね?
  1. サダ坊 さん 2023/09/24 日曜日 23:24 評価 #5559675

    毎回DDTしてますか?取りこぼしてるだけでは?
    さすがに1000G スイカなしはないかと..
    左リール上・中段にスイカが1度も止まらなかった..ってことですかね。
    (フリー打ちでも左リールは取りこぼしがないはず)

    スイカは正確な確率がまだ解析サイトにものってませんが、
    チェリーが合算で約1/40なので、それよりは低いですが1/50〜1/60程度ではないかと思います。
  2. 沖パコ さん 2023/09/25 月曜日 08:47 評価 #5559716

    スイカ98分の1ですね。まあ10倍はまりぐらいなので答えはあり得るですね
  3. サダ坊 さん 2023/09/25 月曜日 11:07 評価 #5559743

    >沖パコさん

    スイカ1/98だったんですね。
    どのサイトにも「調査中」となってて詳しい数値が載ってなかったのでわかりませんでした。

    確かに10倍ハマリ、あり得なくはないですが、
    1000Gでスイカゼロはドハマリもいいとこですね。
  4. 残業の兄 さん 2023/09/25 月曜日 21:31 評価 #5559858

    user image10倍ハマリなら無くは無いんですね。今日は16スルーしてますが怪しくないですか?
  5. マルゼン さん 2023/09/26 火曜日 10:08 評価 #5559930

    別に怪しくはないでしょう
    貴方の引きが悪いだけ
    初代で23スルーしましたよ
    怪しいと思うなら打たない、近寄らない事です
  6. サダ坊 さん 2023/10/08 日曜日 16:55 評価 #5562238

    >マルゼンさん
    >初代で23スルーしましたよ

    初代と6.5号機のGOLDとでは連チャンの仕組みも違います。
    初代と比べるのはちょいと違うと思いますよ。
    マイホの一番酷い台の履歴(3800Gで天国移行なし)でさえ13スルーでした。

    基本10スルー以上は極悪台ですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT