| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5558048】が含まれるスレッド

このような台の設定予測について ゆゆらら さん 2023/09/17 日曜日 11:26  #5558048
先日、沖ドキゴールドをうち初め、その台について現在2スルー(当たり回転数56、76)でそれまでの当たり最大ハマリが333で通常モードの平均当たりが130くらいでした。
そして最大連チャンが3連で天国までのハマリが最大2スルーのグラフはほぼプラマイゼロでした。

そこから私が打ち始め、
422
122
33
142
117
113
647の9スルーまでいき、有利区間2000回転を超えていました。
そこで140回転ほどでそのまま持ちコイン消化して夜7時を迎えたため私の用事があり、やめたところ、200回転超えのところで天国以上に入っており、そこから35連ほどして5000枚プラスで結果画像のようなグラフで閉店を迎えていました。泣
これは、設定5、6の高設定でなかなか夜まで伸びなかったのが最後に反動で来た感じのパターンなのか、若しくは低設定2.3でたまたま最後にドキドキ以上を引いて伸びたのかどちらの方が推測されますか?

今後の参考にも教えてください。

※ここで1つ疑義が生じると思います33回転の当たりについては確実にペナ無しで当たっているので天国ではなく通常モードの当選です。

  1. 花咲104さん さん 2023/09/17 日曜日 12:40 評価 #5558061

    私は推定6の有利切って金ドキだと思いますね!
  2. 沖の引きレス さん 2023/09/17 日曜日 13:52 評価 #5558076

    2000G超に言及されているので、そのポイントに恩恵の可能性がある(高まる)ことが通説になっていること、ご存じなのでは? 用事があって時間切れであれば、いたしかたありませんが。
  3. 沖の引きレス さん 2023/09/17 日曜日 14:22 評価 #5558081

    2000G以前に9スルーしているので初当たり確率が高いという点では高設定の可能性はありそうですが、一方でほんとうに高設定なら9スルーするのだろうか? との印象です。

    高設定で夕方まで出玉にならなかった反動というより、2000G超の恩恵が発生して、例えば、
    有利区間切れ-->非有利区間-->金ドキ移行-->ドキドキ以上移行-->当日マイナス差枚+2400枚(通算約3600枚)で有利区間切れ-->非有利区間から再度金ドキ移行-->ドキドキ以上移行--> 2400枚(通算約6000枚)で有利区間切れ-->非有利区間から再度金ドキ移行-->天国以上移行-->通算約6800枚で終了
    のようなことが考えられます。あるいは、どこかでフリーズ、GODモードが絡んでいる可能性もありそうですね。
  4. 聖闘士星矢中毒 さん 2023/09/17 日曜日 15:37 評価 #5558086

    GOLDは低設定でも大連荘しますからそこはアテになりません。

    沖ドキシリーズは基本貯金箱で、設定入れても気づかれないので、日頃よっぽど状況が良い(常連さんが粘っているとか)お店じゃないと信用できませんね。
  5. 金と銀 さん 2023/09/17 日曜日 15:38 評価 #5558087

    自分は設定2の誤爆だと予想します。
    初当たりは軽いけと、なかなか天国には入らない。
    入っても2連ぐらいで終わる。

    最後の爆連は天国後に、たまたま金ドキに入って天国→ドキドキ→超ドキドキと、金ドキが何回かループしたと予想します。
  6. 先バレ養分 さん 2023/09/17 日曜日 15:41 評価 #5558089

    低設定の2000g踏んでドキドキ以上持ってきたってところでしょうか。
    低設定は9スルーしませんし、自分は確実な5.6を何度か打ってますが1日最大2スルーまでとかです。
  7. お芋BIG さん 2023/09/17 日曜日 23:57 評価 #5558163

    5の挙動じゃないのかな?????????
  8. 沖スキゴールド さん 2023/09/18 月曜日 06:23 評価 #5558191

    同じような経験有ります。
    初当たり良いが必ず5スルー以上しないと天国上がらず、それもショボ連の繰り返し。
    大ハマりしないから投資はそれ程でもなく30k程のマイナス、2000超えて 2回目ボーナスで天国 3連。
    ボディーブローのようにやられると判断し帰宅、夜データ見ると次の人が21連…
    設定が良いのか悪いのか、追うべきなのか止めるべきなのか。
    初当たりが軽い・投資が抑えられるので設定上と考え、今後は追う事にしております。
  9. サダ坊 さん 2023/09/18 月曜日 06:46 評価 #5558194

    私も初当たりの軽さは高設定を期待しますが、
    沖の引きレスさん同様、9スルーするか?が疑問です。

    高設定なのに運悪くモードAループかつモードBの50%をハズシ続けたか、
    低設定で運良く軽い当たりを続けたか..
    チェリーBとかはカウントしてなかったですか?
    この台、高設定でなくても当たる時は早めの回転で当たることもありますが、
    2・3回ならともかく、さすがにこれだけの回数軽い初当たりを引く可能性は低い..
    結局わかりません!笑

    それにしても、最後の647で天国飛んで欲しかったですね。(ToT)
    用事があるとはいえ、9スルー&2000超えて捨てざるを得なかった状況、心中お察しします。涙
    私なら用事キャンセルしてでも打つかも!?です。笑

    ところで、昨日マイホの角台がまさに似たような履歴で、
    一撃1600枚ほど出たあと粘った結果120G前後の軽い当たり(2ケタ当選2回含む)を
    7スルー後、650G越えのREGでも飛ばずで8スルー。
    次も大きくハマって800ちょいで当たって(トータル2000越え)
    やっとB10、R3の13連でした。当然出玉全て飲まれて追加投資数万。
    2000枚弱出ましたが負けを増やしただけでした。

    とはいえ、ゲーム数解除のような4号機と違い、モード移行が全ての台なので
    ゆうららさんが打ち続けたからといって、このような履歴になる保証はないんですが、
    自分の打ってた台がやめた後出されるのは悲しいですね。
    私も最近連チャン後180くらいで捨てるんですが、
    やめた直後の次の当たりで2連続で10連以上(15連と13連)されてます..泣
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT