| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5556715】が含まれるスレッド

GODモード 赤いたぬき さん 2023/09/10 日曜日 10:53  #5556605
結局のところ、詳細はよく分かりませんが、

1.ボーナス当選時に移行抽選?
2.GODモードに滞在してからボーナス当選で発動する?

1ならBIGからしか突入しないのは不自然。
2ならBIGからしか突入しないのは理解できる。

  1. 沖の引きレス さん 2023/09/10 日曜日 12:55 評価 #5556639

    BIGから移行しますよね。REGからではなさそう。
    1.でBIGに当選した場合のみ、同時に移行抽選が行われる、次セット2で発動する、ではないかと想像します。
  2. シャ男 さん 2023/09/10 日曜日 20:09 評価 #5556705

    朝270Gレグ→7Gビッグからの確実GODモードでしたが7Gは初当たりという解釈でいいですよね?
  3. 沖の引きレス さん 2023/09/10 日曜日 20:46 評価 #5556715

    user imageご自身のお考え、経験知にお任せするのみです。
    この画像を最初に投稿した際、「5G当選BIGがたまたま5回続いただけ」とのご指摘もありました。もちろん可能性としてはそれも否定できません。
  4. 赤いたぬき さん 2023/09/10 日曜日 22:04 評価 #5556728

    私も沖さんみたいなイメージでした。

    ※以下、あくまで私見ですが。

    ただ、モード移行はボーナスの当選契機に従うものと思うので、ビッグに振り分けられてそこから(その時だけ)、GODモードへの移行抽選をされるのは、イマイチしっくりこないような気もしています。

    例えば、
    仮にスイカでドキドキ移行の場合は、スイカが故にドキドキへ移行した。しかしボーナスの種類はスイカのため50対50。つまり、モード移行とボーナスの種類は別物。スイカでBIGの場合はドキドキへ移行しやすい、とかは無い。

    変わってフリーズは、ボーナス当選の一部の特典でありフリーズだからこそ超ドキ移行でありBIGに限定される。つまり、モード移行とBIGボーナスは言わばフリーズの付属品なんですよね。

    GODモードも後者と考えれば納得は出来ます。
    モード移行(抽選)の一部ではなくて、ボーナス当選時の特典の一部であり当選すればGODモード移行とBIGが約束される。
    これなら、天国中にフリーズするのと同じで、どこからでもGODモードへ移行することになりますね。

    ※言っていることが伝われば幸いです。
  5. シャ男 さん 2023/09/10 日曜日 23:23 評価 #5556767

    特典と考えるのは共感できますね!
    私の考えはGOD準備(BIG)モードなるものがあって不屈ポイントみたいなので移行抽選です!
    GODモード行くのはクソ台ばかりなので!
  6. 沖の引きレス さん 2023/09/11 月曜日 08:45 評価 #5556820

    >※言っていることが伝われば幸いです。
    その昔、REG当選ボーナス後、数Gで花チカして、天国に上がったよかった、と思ったらフリーズだったことがありました。それですね。
  7. 聖闘士星矢中毒 さん 2023/09/11 月曜日 08:54 評価 #5556821

    過去スレで「天井から突入」と報告がありました。
    これが正しければ、
    1.ボーナス当選時に移行抽選?
     →あり得る
    2.GODモードに滞在してからボーナス当選で発動する?
     →天井と同時にGODモード当選なので厳しいかも
    第3の候補として
    GODモード準備があり、次回ボナ当選でGODモード強制移行とか?
    可能性考えたらきりがありませんね。。。

    あと、連荘モード中の移行については差枚上限がある以上、1200枚以上のGODモードを実装するのは難しいと考えています(見た目上連荘中でも一旦通常に落ちているならアリ)。
  8. 赤いたぬき さん 2023/09/11 月曜日 10:15 評価 #5556834

    シャ男さん

    >GODモード行くのはクソ台ばかりなので!
    分かります。

    持論をベースに、
    仮にGODモードが全設定共通なら、初当たりの悪い低設定は振り分けを高くしないといけません。

    短期間の累計消化ゲーム数という時間軸で見ると、通常時の獲得初当たり回数はさほど変わらないかもしれない。
    ※高設定は天国消化ゲームが多いので。

    すると、振り分けの高いクソ台(低設定)の方がGODモードへ突入するように見える現象は起きますね。
    勿論、低設定の方がシマ占有率が高いのでそれがそもそもの原因だとは思いますが。
  9. 赤いたぬき さん 2023/09/11 月曜日 10:18 評価 #5556835

    セブンセンシズ星矢さん

    >GODモード準備があり
    確かにそれだと、初当たりがBIGに絞れるので納得です。
    ただ、待機中に中チェ引いたらどうなるの?とか疑問もあります。

    謎が多いですね。
  10. 花咲104さん さん 2023/09/11 月曜日 16:54 評価 #5556931

    なんか誰かは知らないですが、
    GODモードはモードAからしか
    移行しないといってたなぁ。
  11. 赤いたぬき さん 2023/09/11 月曜日 17:04 評価 #5556938

    花咲さん

    それ、私だと思います(笑)
    そんな風に思っていた時もありました。
  12. 赤いたぬき さん 2023/09/11 月曜日 19:01 評価 #5556964

    ワロタんまんさん

    掲示板あるあるですけどもね。

    他の方も投稿ありがとうございました。
    ここでこのスレは終わりにします。
    皆さんの沖ドキライフのご武運を祈ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT