| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5556566】が含まれるスレッド

フリーズからGOD? みそたろう さん 2023/09/05 火曜日 23:30  #5555680
(1)フリーズしてGODに入る可能性ってあるんでしょうか?
添付の左上、14連を打ったのですが、
168G BB が確定役でフリーズ、ドキドキランプ点灯、途中の5G BBが140枚だったので、これか、、、と思いました。
(直近のスレのガロっち。さんの情報)

(2)GODのループストックを落としたら、そのまま抜けるイメージがあります。
ループストック盛れ→金ドキを経由せずモード移行する可能性ってあるんでしょうか?(GODからモード落ち?)
5連目の4G BB直後、5Gを越えたので、あー終わりかーよくみるパターン。と思っていたら12G BB 

もちろん、ゼウスとかが出たわけではないので、最初の5連以外にGODの根拠はありません。

  1. 赤いたぬき さん 2023/09/05 火曜日 23:43 評価 #5555682

    GODモードはモード移行の一部と言われています。
    フリーズなら超ドキ移行なので、GODモードへ移行はないでしょうね。
    履歴を見ても早い当たりを引いているだけですね。

    GODモードストックが無くなれば有利区間リセットとのことですから、金ドキを含むモード抽選。
    32以内にBIG当選で金ドキの可能性大。

    勿論、通常モードの抽選もボーナス後1ゲーム目から始まりますから、早い初当たりもあり得ますが。
  2. みそたろう さん 2023/09/06 水曜日 00:45 評価 #5555693

    赤いたぬきさん
    ありがとうございます。
    GODは天国モードの一部ではないんですね。

    GOD終わりは有利リセット、だからGODが終わったら抜ける人と(金ドキを経由?)天国に突入する人がいるんですね。

    赤いたぬきさんにせっかく答えていただいたので、教えてください。
    自分の打った履歴では、32G当たりが頻繁してます。32Gの当たりはあまり経験がないのですが、これって金ドキ経由だと思いますか?単純な天国の天井当たりなんでしょうか。
    また、確定役と書きましたが中段チェリーからのフリーズ、超ドキ突入でした。中段チェリーを引くと継続率が優遇されるのかしら?なんて思ってましたが・・・。

    アホなこと言ってたらすみません。
  3. 赤いたぬき さん 2023/09/06 水曜日 04:44 評価 #5555715

    天国中の当選率は8.7分の1と言われてますから、約3.6倍ハマり。
    49.76回に1回遭遇する確率ですから好調台を打ったら1日に1回は見るくらいですね。
    ただ、金ドキ中は16分の1に当選率が下がるので32ゲーム当選の頻度は多くなります。

    また、通常モードで偶然32ゲームで当選することも考えるとそれなりに32ゲームでの当たりに遭遇することは出てきます。

    総括して、32ゲーム当選は天国も金ドキもあるのですが、こればかりはどちらかは分かりにくいですね。
    もし32ゲーム当選の後に特殊点滅が増えたり、ドキドキ示唆が出るようになったりすれば、振り返って、あの時が金ドキかも?と想像することは出来ますね。

    中段チェリー→50%でフリーズ(90%継続)、50%で通常天国です。フリーズしなければ普通の天国です。
  4. みそたろう さん 2023/09/06 水曜日 11:58 評価 #5555779

    赤いたぬきさん

    ありがとうございます。

    >32ゲーム当選の後に特殊点滅が増えたり、
    >ドキドキ示唆が出るようになったりすれば、
    >振り返って、あの時が金ドキかも?
    まさに振り返って、あの時が金ドキかも?と思えました。笑

    モードによって32Gめで当たりやすいか当たりにくいかなんてないですね。すみませんでした。

    このたびは程度の低い質問にありがとうございました。
    ps. チバリヨのスレでは、赤いたぬきさんの考察を興味深く拝見しており、いまも勉強させていただいております。
  5. 花咲104さん さん 2023/09/06 水曜日 22:53 評価 #5555904

    GODモードの事演者とかも割と5ゲーム以内連続するとすぐGODモードとか言う人多いけど(もしくは知っていてわざとかも)5ゲーム以内というより5ゲームでチカるのよね。5連中3回以上は5ゲームでないとほぼGODモードじゃないでしょう!
    と思います。
  6. 沖の引きレス さん 2023/09/07 木曜日 00:26 評価 #5555935

    >5連中3回以上は5ゲームでないとほぼGODモードじゃないでしょう!
    それでは、こういうのは? #5518475 
    天国連途中から5連続5G当選BIG、その次REGで終わりました。
    別の機会にも、天国上がって次セットから5連続以上5G(以内)当選BIGは何度かあります。
    約1/30000と言われているGODモードとはとても思えない。
    もし、解説いただければ、よろしくお願いします。
  7. 花咲104さん さん 2023/09/07 木曜日 16:29 評価 #5556036

    沖の引きレスさん
    それでは、こういうのは? #5518475 
    →過去のは会員でないので見れません。
    天国連途中から5連続5G当選BIG、その次REGで終わりました。
    →5連続ビックの前のビックボーナスが天国でなく通常時でそれでGODモードに入り最後のRegは引き戻しではないかなと思います。
    別の機会にも、天国上がって次セットから5連続以上5G(以内)当選BIGは何度かあります。
    →コレは単なる天国以上では?
    約1/30000と言われているGODモードとはとても思えない。
    もし、解説いただければ、よろしくお願いします。
    コレらはあくまで推測であるので答えは出ませんね。
    私が良いたいのはGODモードは5ゲーム以内でなくほぼ5ゲームでチカルと言いたいだけです。
  8. おーるどマン さん 2023/09/08 金曜日 18:14 評価 #5556258

    >言いたいだけです。
    そうですか、でコミュニケーション終了ですね。
  9. 肉じゃが さん 2023/09/09 土曜日 23:50 評価 #5556529

    過去ログ見れないので、GOD前の天国連の詳細教えて欲しいですね。
    自分が経験したのは、前回天国14連後、
    3スルー台(78B、423R、214R)
    4回目天井(1003B)ペナ2or3忘れました

    3B、5B(ゼウス点灯)

    BIG10発
    液晶データ上、合計13連

    5Bゼウス点灯は擬似ボ中も点灯してたので10発確定のやつです。
  10. 沖の引きレス さん 2023/09/10 日曜日 07:14 評価 #5556566

    user imageGODランプ、GODテンパイ音。こういうのが1/30000?
    未だ経験なし。

    画像のケース
    ・朝イチ約20G当選、約250G当選、約150Gで空台
    ・着席後、約100Gで当選(当日データ3回目)
    ・当日データの11回目までが9連(REGを含む)なのでドキドキに行ったと想像。
    ・12回目から5連続5GでBig、その次Regで終了

    「別の機会」の例1
    ・朝イチ31G REG
    ・211G REG
    ・276G REG
    ・28G REG 
    ・124G BIGから18連続BIG、2回目以降の当選Gは5, 5, 5, 5, 3, 5, 3, 9, 18, 13, 9, 1, 8, 2, 3, 4, 2

    「別の機会」の例2
    ・朝イチ28G当選、次1000G天井当選、途中省略
    ・通算1838G Reg当選、1867Gボーナス終了
    ・通算1881G Big当選(前ボーナス終了後14G当選)、1950Gボーナス終了(天国2連?)
    ・通算1984G Big当選(前ボーナス終了後34G当選)、2053Gボーナス終了(引き戻し?)
    ・通算2108G Big当選(前ボーナス終了後55G当選)、2177Gボーナス終了
    ・通算2355G Big当選(前ボーナス終了後178G当選)、天国7連全:2連目以降の当選Gは5, 5, 5, 5, 4, 5、全部Big

    以上の例のほかにも、5連続以上5G以内Big当選は2度ありました。
  11. 肉じゃが さん 2023/09/10 日曜日 09:44 評価 #5556588

    GODは確か通常からの移行でしたよね。

    沖の引きレスさんのは、
    データ10回目で天国以上から転落。
    画像11回目27Bが通常当選且つGOD移行。
    最後のREGは通常or引き戻しですかね。

    自身最高4連まで5G連続BIGは有りますが、今回のはさすがにGODで間違いないかと。

    この前も、中チェリーからフリーズ無し。8連目に超ドキ示唆(金ドキじゃないよね?)出てきたりとか、通算50万G以上打ってますが、まだまだ飽きない台です。
  12. 沖の引きレス さん 2023/09/10 日曜日 12:20 評価 #5556625

    肉じゃがさん、ありがとうございました
    自分は、普通(?)に出現するGODモードとは、初当たりの次から「5G以内当選5連全BIG、50%ループストック」だと思っています。事例のとおり、初当たりの次から「5G以内当選6, 7連全BIG」もあったので、そういうのは50%ループストックが通ったと想像します。80%、90%ループストックもあるようですが、きっとかなり薄い。
    GODランプ、GODテンパイ音で、GODモード+ストック5個以上確定が1/30000ではないかと思っています。
  13. 沖スロ好き! さん 2023/09/11 月曜日 16:05 評価 #5556921

    特定ゲーム数の当選でGODモードとかいう話もありましたよね。
    通常モードからBIG当選時の一部がGODモードに移行というだけの話ですよね。
    で、それが特定ゲーム数の場合に確率上がるとかでしょう?
    テンパイ音とかゼウスランプは無い時の方が多いみたいですよね。
    天国からGODモードに行ってるっぽいのは、天国終了後に早い当たりを引いて、それがGODモードに移行したか、5G以内の当たりが続いただけだと思われます。
    それよりも、GODモード抜けた後に10Gくらいによく当たるREGが気になる・・・
    本当に初当たりなんだろうか、、
  14. おーるどマン さん 2023/09/11 月曜日 16:46 評価 #5556930

    >・・・移行というだけの話しですよね。
    >・・・5G以内の当たりが続いただけだと思われます。
    あのー、つまり・・・
    ご自身は、GODモードがどのような台の挙動になるとお考えでなのですか?
  15. 沖スロ好き! さん 2023/09/11 月曜日 17:27 評価 #5556947

    >  おーるどマンさん

    いやだから、天国モードから移行とか無いと思ってるし、通常モードのBIG当選時の一部がGODモードに移行する事があるんだろうなと思ってます・・・
    え?何?そう書いてると思うんですけど、そんなに分かりにくかったですかね??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT