| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5554085】が含まれるスレッド

引きが悪いんだか 三毛 さん 2023/08/28 月曜日 22:36  #5554058
朝イチ45でビックひいて以降5回連続100ゲーム代で全てビックで5回目のビックでベルカナ引いて一発落とし
次の当たりが天井バケで5回転目にバケ引いて抜け
それから500.700とハマッてからビック引いて1回転目でビックから2.3.5.5.5.5と全てビック
確定ではないけどゴットモード?
32抜けてから300付近で中段チェリーひいてお後バケ引いて278枚で終わり
150付近でバケ引いて消化中に確定チェリー
も天国入らず
次の当たりが天井バケで4連
さらに次が天井バケ5連でアホらしくて止めましたよ。朝の軽い初当たりと天井3回全てバケで一発天国の設定はどんなもんでしょか

  1. サダ坊 さん 2023/08/29 火曜日 06:08 評価 #5554085

    user image>三毛 さん

    おはようございます。
    最初のは仰る通りGODモードで多分間違いないかと思います。
    通常の天国(1/8.7で当選)をここまで5G以内に当たる確率はかなり薄いですし。

    中段チェリーはフリーズなしだったんですね。
    1/2のフリーズあれば超ドキドキ確定でした。

    >150付近でバケ引いて消化中に確定チェリー

    この機種には確定チェリーというものはありません。
    チェリーA、チェリーB、中段チェリーの3種です。
    画像のチェリーBは、中リール中段に7が停止する場合があります。
    これを勘違いされたんですかね?
  2. シャ男 さん 2023/08/29 火曜日 06:42 評価 #5554089

    この機種は設定はホント分からんよね。天井3回行ったら一発天国だろうが初当たり軽かろうが1でいいんじゃないでしょうか?解析は無いけど天井当たりはモード移行優遇されてますよきっと笑
    確定チェリーが無いとはどういう事だ?笑
  3. 赤いたぬき さん 2023/08/29 火曜日 07:31 評価 #5554091

    沖ドキゴールド自体、リセットの旨味があり多くの人が天国後、即やめする台に設定は入らないですね。
    ほぼ設定1ですし、設定1以外入ると思って立ちまわらない方がベストだとは思います。

    低設定でも初当たり軽い時はありますから…
    ちなみにチェリーBはどうだったんでしょうか?
    チェリーBもアテにはなりませんが、恐らく悪かったのではないでしょうか。

    ↑確定チェリーと書いているのは確定役Aの停止系の一部のことですね。
  4. 沖マス さん 2023/08/29 火曜日 07:44 評価 #5554092

    まず高確率で設定は1でしょうね。
    沖ドキシリーズ全てですが平打ちするものではありません。
    朝イチリセ狙いなど美味しいところだけ打ってすぐ辞めるべき台です。

    あと余談ですが店が沖ドキに設定をいれないのは貯金箱になるのも一つの理由ですが、設定を入れてもユーザーに判別できないのでメリハリがつかないからです。
  5. 三毛 さん 2023/08/29 火曜日 08:04 評価 #5554095

    さだ坊さん、おはようございます
    左下段、中中段、右上段にならんだチェリーです
    確定チェリーではないんですね
  6. 三毛 さん 2023/08/29 火曜日 08:12 評価 #5554096

    シャ男さん、赤いタヌキさん、沖マスさん
    ありがとうございました!やはり1なんですね
    朝の初当たりが軽くて一瞬ニャリとしましたが
    帰りはゲッソリでした
    さすが天井3回恥ずかしかった
  7. サダ坊 さん 2023/08/29 火曜日 09:31 評価 #5554109

    >三毛さん

    番長なんかにあるような確定チェリーという言い方はないんですが、
    赤色たぬきさんが言うように、確定役の一部で3連チェリーが止まる場合があります。
    下段の三連チェリーもあったと思います。
  8. 赤いたぬき さん 2023/08/29 火曜日 10:34 評価 #5554116

    沖ドキシリーズを打っている人は、3連チェリーは確定チェリーと呼びますね。
    それで問題はありません。恩恵も沖ドキシリーズの確定チェリーと同等扱いですから。

    補足すると、左下段チェリーの際、右中段にベル以外がとまれば確定チェリー(確定役A)です。
  9. 三毛 さん 2023/08/29 火曜日 11:26 評価 #5554124

    サダ坊さん、赤いタヌキさん
    ありがとうございました
    来週火曜日丸一日休みなので又朝イチから打ちに行きます
    お互いに頑張りましょう
  10. サダ坊 さん 2023/08/29 火曜日 11:47 評価 #5554129

    >赤いたぬきさん

    >沖ドキシリーズを打っている人は、3連チェリーは確定チェリーと呼びますね。
    >それで問題はありません。恩恵も沖ドキシリーズの確定チェリーと同等扱いですから。

    そうだったんですね。
    すみません、沖ドキまだ新参者のくせに偉そうなこと言ってしまいました。

    三毛さん、大変失礼しました。
  11. 顔デカ口呼吸 さん 2023/08/29 火曜日 12:32 評価 #5554139

    非等価大型店なら設定2、その他なら1、
    ほぼそうです。
  12. てれわーく さん 2023/08/29 火曜日 17:54 評価 #5554192

    最初の初当たりを引くのに通常Gを無理して回し続けない。最初の初当たりが着席ほどなく引けてから、その先どうするかを考える。実践するのは難しいが、実際にできることはそれくらい。
    設定なんて無い。かなり特別な特定日以外は。
    金ドキ、GODからの猛爆連が引けるはずだ、みたいな煽り投稿ばっかりですが、普通に引けませんよ。
  13. サダ坊 さん 2023/08/30 水曜日 05:56 評価 #5554299

    >赤いたぬきさん

    ありがとうございます。
    ただ、まだまだ初心者なのにわかった気になって調子にのってレスするのが悪いクセです。笑

    今はいつランプが光ってくれるのか、どこまで連チャンしてくれるのか、どこまでハマるのか..笑
    ミリオンゴッドのように波の荒い沖ドキシリーズにどっぷりハマってます。
    今後ともどうかよろしくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT