| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5552204】が含まれるスレッド

godランプ 顔デカブサイク さん 2023/08/19 土曜日 19:51  #5552181
godモードに突入すると高確率で初当たりボーナス終了後にgodランプが点灯する様に思います。

自分はgodモード4回入れてますが、そのうち3回は初当たりBIG終了後にgodランプ点灯しました!

皆さんどんな感じですか?

  1. サダ坊 さん 2023/08/19 土曜日 20:59 評価 #5552204

    user image先日投稿した常連さんの友達はトータル1760GでBIG引いて、次が5GめにBIG当選したんですが、当選したBIGの最初からランプついてました。
  2. 花咲104さん さん 2023/08/19 土曜日 21:58 評価 #5552218

    サダ坊さん
    恐らくそれGODテンパイ音してますよ!
  3. サダ坊 さん 2023/08/19 土曜日 23:51 評価 #5552245

    >花咲104さん さん
    >恐らくそれGODテンパイ音してますよ!

    え”!そうなんですか!?
    その常連さんも、その友達もフィリピン人?的な外人さんなので汰ミリオンゴッド知らないんですよ。

    私もテンパイしたときGODテンパイ音してたんじゃないか?
    .っ言ったんですが、伝わらなかった..笑
    っていうか、私が聴きたかった!笑

    ミリオンゴッドシリーズのGOD揃いはかこれこ100回以上引いてますが、
    6.5号機のハーデスではまだ通常時1回しか引いてなくて
    残りは全部天井からです。笑

    何回聴いてもシビレますよね、あのテンパイ音。^^;
    最初から点灯の場合は
  4. サダ坊 さん 2023/08/20 日曜日 05:50 評価 #5552271

    なんか、寝ぼけて投稿してたみたいで文章が途中になってました。笑

    >最初から点灯の場合は

    最初から点灯の場合はGODテンパイ音が鳴る可能性が高いんですね!
    自分の台で1度はやってみたいもんです。

    ..と書いたつもりでした。^^ゝ
  5. 花咲104さん さん 2023/08/20 日曜日 12:22 評価 #5552331

    ボーナス後に神と城点灯はベットボタンで消えて
    GODテンパイ音の時はボーナス中でも神と城点灯したままです。
    経験上ですが…
  6. サダ坊 さん 2023/08/20 日曜日 17:01 評価 #5552380

    >花咲104さん さん

    ボーナス中も点灯の場合は、GOD確定です。テンパイ音出るんですね!
    そういうの、知らない人に限って引いちゃうんですよね。

    引こう!引きたい!!..って思ってる人は全然引けず..^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT